シアワセの形は変わってく気付かずにのんびりと 

February 08 [Wed], 2012, 15:48
ここちゃんとお散歩行ってきた

クンカクンカのしすぎでなかなか前に進まない…

まあいいよ、 犬にはかなワンし

え?あ、うん、ごめんなさい

えびちゅあん 

February 04 [Sat], 2012, 15:23
ウパたんとえびちゅあんの愉快な共存生活を目指してミナミヌマエビ10匹を購入

水温合わせてるときからそわそわのウパたん

えびちゅあんかわいいでゲソ

ああ、まりもはやめてぇーツマツマしないでぇー

きちゃらめぇー!!!


次の日2匹になっていましたとさチャンチャン

最近毎日毎日夢を見るのです 

January 31 [Tue], 2012, 12:49

唯一、現実では知らない人たちだった夢を紹介

あたしと彼氏と友達と友達の彼氏の4人はいつも仲良しで一緒にいるんだけど、最近彼氏と友達があやしくて ある日尾行してたのね。そしたらその二人がゲームセンターでいちゃいちゃしてるのを離れたとこからから双眼鏡で見てたの。そしたらチュウしやがって、うわあああって思ってたら 向こう側で友達の彼氏が同じように双眼鏡で見てたの。んで、ふたりして双眼鏡越しで目が合って あっ… ってなったのでアール

それが毎日恋愛系の夢で、しかもハッピーじゃないし、おもしろいけど疲れますわい

ちょっと調べてみたところ、原因は オナ禁 らしいッス(笑)

いまだに前髪ネタ 

January 25 [Wed], 2012, 22:05
バイト先のおっちゃんに「ラーメンマンかよ」って言われたんだけどなによそれ
こないだまであたしの顔見て「嫁にもらいてぇ」とか言ってたくせになによそれ
ちょ、なによ

私はかわいい人といわれたいあなたがそう想えばいい 

January 19 [Thu], 2012, 17:56
前髪を切りまして

前髪を切りまして

お風呂あがりでち

ミスタースポックでも風車の弥七でもありましぇんよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よだちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 現住所:山梨県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる