モーニングカレー 

2008年09月06日(土) 8時11分

これはにんげんのかわいさですか?

=いちご姫=

ダークカラー 

2008年09月04日(木) 23時19分

あの、翔子のダンスと言えない中川の舞的な謎のCMが頭から離れず思わず買ってしまった

味も微妙です(笑)

=いちご姫=

ぶー(´Д`) 

2008年09月03日(水) 18時34分

今日めっちゃ蕁麻疹でる〜

=いちご姫=

goriller会 

2008年09月02日(火) 1時18分

もっちゃんすごいよ、尊敬する。

こんな時間だからもうメールも返せないけど、ほんとに尊敬する。陽菜ちゃんも頑張ってるみたいだしみんな必死なんだね。クラスの女子もみんな受かればいいな。もちろんアタスももっちゃんや陽菜ちゃんも。

頑張れ自分、大丈夫だみんな!

もっちゃん明日朝一でメール返すね(^ω^)

=いちご姫=

顔やばい 

2008年09月02日(火) 0時05分

今からみるお

=いちご姫=

gorillaは好きですか? 

2008年08月31日(日) 16時59分

ただいま入浴中

=いちご姫=

時間にルーズだよね湊の人間だよ 

2008年08月31日(日) 12時54分

こぐちさーんまだですかー?

=いちご姫=

りんご星のいちご姫! 

2008年08月31日(日) 11時49分

阿部さんはアタスの好みをわかっていらっしゃる

=いちご姫=

マジョリカ・ブラボー! 

2008年08月31日(日) 11時13分

シャレで机の前に貼ってみた(*^_^*)

一年のときのあたしにとってこの大学を受けようって気はさらさら無かったし、というより考えてみてもなかった。でも落ちるとこまで落ちたもんだからそっから頑張ろうって気になれたし、まぁあの時期は必要だったんだね(笑)

やっと今ここまで来て(って言っても最近また落ちてるけどw)やっぱりあたしにはこの大学しか考えられないし、大学カラーも紫だし(笑)、受験生の誰よりもこの大学が好きだって自信がある

絶対入りたい

=いちご姫=

gorillerだいすき! 

2008年08月30日(土) 21時39分

もっちゃん墓穴掘りすぎwwwwwwwwww君はなんて素敵なネ申担なんだ\(^o^)/

あずきんのリアルにも登場しちゃったよアタス////あずきんといい、あーたんといい、JK2組は素敵メンバーだo(*^_^*)o

新しく仲良くなったみんなもずっと仲良くしてくれてるみんなもほんと最高だよ。アタスエイトが好きになって良かったな。ほんと。goriller会作ろうかしら(⌒ー⌒)

=いちご姫=
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご姫
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» モーニングカレー (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» モーニングカレー (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» モーニングカレー (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» モーニングカレー (2008年10月08日)
アイコン画像ハム太郎
» モーニングカレー (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» モーニングカレー (2008年09月18日)
アイコン画像もっちゃん
» モーニングカレー (2008年09月07日)
アイコン画像陽菜
» goriller会 (2008年09月03日)
アイコン画像水野
» gorillaは好きですか? (2008年08月31日)
アイコン画像水野
» 膝の裏痒い (2008年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる