取れてしまいました 

October 24 [Mon], 2005, 18:36
マップクエ再挑戦してみました。
ちなみにレベルは133です(汗)前回と大差ありません。しかし、行ってみましょうと誘われるとホイホイついて行ってしまう私がおりました(笑)
今回も狩場は混雑していましたが、クエで来たと言うと快くヴァンプのHP削りを手伝っていただけました。何度か死にながら(汗)トドメを刺す事数回、なんとかクエ完了しました。鎧クエ並の大変さでした。
挑戦するには無謀なレベルなのに、お手伝いして下さって感謝しています。

マップクエに挑戦 

October 17 [Mon], 2005, 22:11
レベル131になりました。
無謀と思いつつもマップクエに挑戦してみました。最初はトワイライト滝の熊さん。強かったですが、なんとか倒せる相手でした。毎度の事ですが少々時間がかかり(汗)でもなんとか完了しました。
次は古代ヴァンパイアだったのですが…ほとんどダメージを与えられないまま即死状態になりまして(涙)他にもクエとりに来ている方達もいたので見学のみで帰る事にしました。あと10ぐらいレベル上げてから再挑戦しようと思います。

ジャッジメントディ 

October 15 [Sat], 2005, 14:22
覚えてみました。ホリクロより大変だったかもしれない(汗)
さっそく狩りで使ってみようかと思います(笑)

大規模ビショ天使祭り 

October 10 [Mon], 2005, 20:17
参加しました(笑)
アウグスタがあんなに重くなったのって初なんじゃないかなぁ(笑)
面白かったけど落ちまくりで大変でした。

121 

October 06 [Thu], 2005, 7:04
レベル121になりました。
ホリサクをマスターしたので、今後のステ振りをどうしようか考え中です。ソロ中心にやっているので、CP回復系のものを上げればいいのかなぁ。他に使えそうな技もないしね(汗)

失われた宝物クエ 

September 19 [Mon], 2005, 7:04
ここに行くのは四回目くらいになるのですが、いつもPTがいて混んでいるので今日も期待せず行ったんですが、ソロで来ている人だけだったので順番にやらせてもらいました。少々時間はかかったけれど、沢山手伝ってもらってなんとかクエ取れました(いい人達だったぁ)経験値もお金もそこそこ入ったのでヨカッタです。

U出してもーた 

August 30 [Tue], 2005, 0:57
昼に組んだソロPTの皆様に感謝です。しかしまたビショ向けの物出してしまいました(笑)転職を真剣に考えてしまいそうな…(汗)欲しいUはなかなかでないね。

アルカンB3で、PTメンバーの一人に「回復遅い」と言われグレました。こっちはポーション使ってまで必死に回復やらリザしてんのに。自分が紙だとわかっているならポーションぐらい抱えてこいってのー!(わかってないから悪態つくのか?)むかつくwizだこと。名前忘れませんよ…(黒笑)

粘液とれん! 

August 26 [Fri], 2005, 0:06
二度目の鎧クエ。鎧は一発(!)で取れたのに、粘液はほとんど取れませんでした。すぐ死ぬ根性無しの虫野郎には愛想がつきました(笑)このクエはもう止めます♪

秘密ダンジョン 

August 20 [Sat], 2005, 5:26
蟲の秘密ダンジョン、なんとかクリアできたような???とりあえず経験値とお金ははいったようです。最後の門が開けられなかったのが気になるのだけれど…開けなくてよかったのかな???

藪森 

August 13 [Sat], 2005, 1:44
銀行4のクエをとる為に藪森に行ってきました。つれていってくれた方も、近くで狩りしていた皆さんも、手伝ってくれてすごーく優しかったです(感涙)無事にクエ取れました。最近いいこと無かったから本当に嬉しかったです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1x5
読者になる
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる