異動異動。 

2006年01月19日(木) 19時59分
書くの遅れたけど異動します。――否、してます
次の“じゅんたろう的”はコチラhttp://1x1.blog43.fc2.com/
ズナとしぃぽんもヨロシク!!

RIGHT OF LEFT万歳!!!! 

2005年12月30日(金) 15時40分
うあぁぁあぁあ!!マンセーー!!!!
僚くん可愛い僚くん可愛い僚くん可愛い!!Σ
正にアタシの理想の男の子デスヨ!!
はあぁあぁぁあぁ…………(悦)

が 、 し か し 。

ちょっと中途半端じゃない?(ォイ)
キャラとシチュエーションは萌えだけど、
初コンタクトのキャラと初体験のシチュエーションでやるには一時間って短くない?
特にファフナーなんて難しい話なのに。
不満なんじゃないけどね。
ファフナー大好きですから。
続編ってだけで大好きですよ。
ただ私的には完璧なIFで皆城くんとか一騎を乗せて欲しかったなぁ……
なんて、思ってるわけですよw(もはや手遅れなコイツ)
まぁ、その辺は自分ン中で暖めてみますよ。

冬コミ行ったよ 

2005年12月30日(金) 15時40分
寒かった〜〜〜っ((゜皿゜))
腹と腰と足にカイロ貼って尚且手袋と持つカイロで完全防備で行ったけど、
やはり寒かった!!

並んでる時は。

実はかなり天気よかったんだよね〜
並んでる時はやっぱ寒かったんだけど、買い始めると暑くなってきて。
嬉しいやら悲しいやら。

スケブもファフナーを中心に頼みまくりました。
したらアタシはどうも同じ人に同じキャラを頼む癖があるらしく。
絵が被ったケースが二点…w
oh;;


して、昨日が晴天だったのは例の雪女が今回はバイトで欠席だったからだと思う。
だって去年酷かったもん!!( ̄Д ̄;)
今回は朱靜と一緒だったから晴れたんだなきっと。

皆城くんハッピーバースデー!!! 

2005年12月27日(火) 22時25分
祝ったよ〜。
真壁バースデーが全額あたし負担だったように今回は全額杏子タソ負担でお祝い。
無印で買ったバウムクーヘンに生クリームとビスケットとマーブルチョコでデコレーションしてた。
が!!
杏子タソが生クリームに砂糖入れすぎて激甘ケーキに……。
半分以上残った(笑)

DJクオールズ。気になり。 

2005年12月27日(火) 20時19分
最近気になってしょうがない!
DJクオールズ!
この間テレビで「ザ・コア」を見てから気になってしょうがない!
気になりだし始めたのは声が石田サンだったからかもだけど
いやね、その日私は主人公が和彦さんだっていうから見てたのよ。
そしたら!そしたら!!
ラット石田さんじゃない!
しかもちょっと見た目ご本人と同系統じゃない!(笑)
ラットも大人なのに中身子供的なとこが尚いい!
も、萌え〜〜

余談だけど、 

2005年12月22日(木) 12時45分
このスキンいいね。
ニーベルングシステムみたいでw

イタいこと書いていい? 

2005年12月22日(木) 12時33分
や…やべぇ!!!!!!
冬コミ超楽しみになってきた!!!!
あゎぁわあぁゎあわゎ…………
どないしょどないしょ…!
今回は杏ちゃんがバイトでいないから朱靜タンと二人なんだけど…。
この二人はヤバい!
なんでって二人ともボケだから!
ツッコミがいないから歯止め利かないんだよ!
いつもは杏子タンがボケであたしがツッコミなんだけど、
朱靜と一緒だとツッコムどころか流されてくんだよ!未知数ワールドに!!!
はしゃぎすぎてどうなることやら…w
楽しみだけど恐いわァ。

し か も !!!!!!
冬コミから帰ったら即RIGHT OF LEFTですよ!!!
はあぁぁぁあぁ〜〜〜〜〜
楽しみ過ぎて今から夜も眠れないよ〜

ビバ!!!ネオロマライブ〜★ 

2005年12月11日(日) 23時13分
俊くん最高…★
超か・わ・い・い〜〜〜vvv(ハート乱舞)





………………………………………かったw
実はこれ書いてるの終わってから2日経った13日火曜だったり。

おぉっ? 

2005年12月08日(木) 12時04分
ハリー・ポッターと混血のプリンス
は、発売日決定?!
来年の5月17日だ、そうですよ。
プリンス…プリンス……なんかまた黄色い声が上がりそうな男が出てくんのかナ…。
嬉しいような嬉しくないような。
いや、新刊発売は嬉しいですけどね。大歓迎ですよ!
小説読みたいなーと思ってた頃だし。
とか言って、発売日当日になって小説ブーム過ぎてたらドウシヨ…w
普通にありえそうだし。
いやいや、予約買いしますよ〜♪


最近急に絵が書きたくなる衝動に駆られる。
でも塗れないからシュ〜ンとヘコむ。

久しぶりに十六夜プレイ(どういうプレイやw) 

2005年12月05日(月) 22時11分
今日、珍しくバイトが休みだったので、
久しぶりに重い腰を上げて十六夜記をプレイしてみた。
銀をオトしてからなんか面倒くさくてやってなかったけど、紅葉舞買ってブームが再燃したので、大本命の将臣くらいはオトしてみようかな〜と思って。

しかし…………

面倒くさいもんはいくら経っても面倒くさかった…。
13時から18時頃までみっちり5時間。
ただただ将臣とのエンディングを迎えるために頑張ったものの、以外にエンディングがショボくてションボリ↓↓
もう一人くらいオトそうかと思ったけどやめたw
あのね?!
あたしは現代バージョンの将臣より京バージョンの将臣が好きなのっ!
小さい頃のエピソードとかは面白かったけど。
京バージョンのエンディングがやたらと懐かしくなった(−_−)...
あと銀!


水曜は朱靜とカ・ラ・オ・ケ♪(またかよ)
フリータイムでガンガン歌うぞ〜!
いいんだもん!お金ないけどもういいんだもん!
お金ないよりストレスが溜まるほうが恐いもん!

その後は家族と寿司★
自腹だけどね
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/1x1/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1x1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる