(無題) 

May 06 [Tue], 2008, 13:54
イチくん

(無題) 

May 06 [Tue], 2008, 5:29
昨日は久々にお酒を飲みませんでした

(無題) 

May 05 [Mon], 2008, 13:40
写真忘れた

(無題) 

May 05 [Mon], 2008, 13:39
かわいくねー?

(無題) 

April 18 [Fri], 2008, 0:39
おいしい!

さすが林檎さんー!

(無題) 

April 13 [Sun], 2008, 20:17
1人でお外を歩いてました。
信号で止まったら、見知らぬおじさんに斜め後ろから

よかったらお茶しない?

と声をかけられました。


その時なぜか私は冷静で、
「ああ、いいですぅ」って言ってました。
そう言った瞬間、そのおっちゃんはスタスタスターッといなくなりました。

信号が変わって3歩くらい歩いてから、背筋に寒気が走りましたょ。


まずさぁ、ちょっといいですかとか言って声かけろょなー!
しかも断ったらすぐ逃げるとか止めなさいょね!
すいませんでしたくらい言えるコミュニケーション能力を身につけてこいってのよ!


後を追けられてたんじゃないかとか思ったら怖いょー。

(無題) 

April 10 [Thu], 2008, 20:32
美味しい!
ネクターみたいなの

(無題) 

April 09 [Wed], 2008, 20:50
好き

(無題) 

April 03 [Thu], 2008, 19:37
やわらかな微笑み

(無題) 

March 28 [Fri], 2008, 13:18
なんとこのマンションに、かわいいコーギーを2人買ってる人がいるょ!

かわいいー。゜(*ノД`*)゜。