4/13 フライング2日目。 

April 14 [Fri], 2006, 8:06

朝。
ダヴで顔を洗う。しかし吹き出物がプツプツ…。
早速合わないのかなぁ、とがっかりしてみたり。
まだ始めたばかりだから、と、気を取り直す。


昼。
今日は銀行の掌認証をするため、半日で仕事を抜けさせて頂く。
途中で100均に寄り、香水のアトマイザー、クリーム容器(小)を購入(写真参照)。


夕方。
帰ってきて愛用の香水をアトマイザーに、
そして蜂蜜をクリーム容器に入れる。
なんか凄く可愛い。ふふふ、と、笑っちゃう位可愛い。


その後奥様はマリナーゼを立ち読んで、
拭き取り洗顔の方法もおさらいしておく。


夜。
鏡を見たら吹き出物がひどくなっている。
少し様子を見てみようと思いながらぼーっ。


口横の吹き出物はだいぶひどくなってきている。
少し落ち着かせないとな…。

フライング1日目。 

April 13 [Thu], 2006, 0:00
記念すべき1回目!
★洗顔を変えてみよう★
フライング1日目。

この企画の為に購入したタヴ洗顔ミルクを使う。
やっぱダヴしっとりー!!
癒されるゎぁ、この潤い。


以前奥さまはマリナーゼという本を読んだ時、
ダヴミルクで拭き取り洗顔してるなんてうろ覚えで読んだ記憶アリ。


また安野モヨコ女史の美人画報ハイパーはマヂやりたい事だらけ!


薬さじde蜂蜜グロスとフットケアはいつか絶対やります。


美人画報ワンダーも買おうかな…。


おおたうに女史も素敵なのさ。
最近の年上のお姉様は素敵な人達ばかりね、ぅふ。


さて、ダヴミルクを調子こいて拭き取ったは良いですが…。





か、かゆいぃ…orz。





やっぱり洗わずにはいられなかった…すんっ。





モヨコ女史は乳液をオススメってたので、そちらに進路変更予定。
エタノールは基本的に嫌いだから成分には入れて欲しくない。


ノンオイリーで安いヤツ探します。


またにきびが悪化したような…。



ごしごししたのがまずったかな…??



仕方ない、最初はそんなもんさ!



後は継続力が大事。



きっかけ。 

April 12 [Wed], 2006, 21:04
初めまして!師走と申します。
ここを始めたきっかけはですね。


先日、小さい時からの趣味と夢を捨てたんです。
本当、しんどくてね!夢ってこんなにしんどいんだって。
そう思って、悩みに悩んで、捨ててしまいました。



それで大好きな人達を苦しめている事に気付いたから!



今は普通の社会人。小さな会社のイチ社員。
でも、今まで夢を追いかけて邁進してきて、
いきなりストーン!↓と、暇過ぎる生活なんか出来る?
目標のない生活なんかして、だらけてしまわない?



だから決めたんです。



1週間だけ続けてみよう、って。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
★Profile★
★師走★
★22★
★会社員★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1week
読者になる
Yapme!一覧
読者になる