更新しました〜。 

August 01 [Fri], 2008, 23:33
相変わらず色気のない…(笑)
せっかくブログなんだから携帯からも…と思いますが
文章書く人とはとても思えないほどの日本語崩壊っぷりなので…(笑)

更新しましたー。
長男夢→久々に一本書き下ろしました!!←
いや、もうストックだらけだったので…(苦笑)
そしたら長さがわからなくなってあれこれ中編…?
という長さに…(笑)
だらだらと文章を書くクセをなんとかしなければなりませんね。

所謂、表の逆と言われるページ(笑)
今の所次男のみです。そしてこれからも次男のみです!(ドーン)
いや…彼はいくらでも黒くなってくれるんだけど他の人がどうにも…。
特にウチの長男はピュアだ(笑)




とか、なんともなかったかのように更新して更新報告です…。
す、すみませ…。
でも携帯とかでチマチマ打ってたりもしますので!!
ちゃんとかいてはいるんですよ!!
ただ、纏まらないだけで←

まだご飯食べてない… 

June 11 [Wed], 2008, 15:01
母上とご飯食べる約束をして只今、ららぽーとに来ています(行動範囲バレる/笑)
…母上は携帯の充電を忘れたらしく、公衆電話からしか連絡できません。

大体の予測つけて外に出てきたけどまだっぽいです(´・ω・`)
暑い焼ける…。
とりあえず日焼け止めはレジャー用の強いやつなのですが、サングラス置いて来ちゃった…(´・ω・`)

そして私、今うっかり足に塗り忘れた事に気付きました…日焼けー!!!!



試しに写メを…。
このハンバーガー屋さんが好きなのです!!

駄目でした。 

June 10 [Tue], 2008, 22:01
結局、まるマの短編も更新。
部屋が片付いていない…!!(笑)

以前アップしていたのかしていなかったのかそろそろわからなくなってきました…。
どこまで出してたっけ…。
とりあえず、裏はまた別ですけどね。
今チマチマとページを作っています。

ウチの次男は相変わらず黒いですね。
…っていうものばかりで本当にどうしようなのですが…。
どうすれば…(笑)

あついです 

June 10 [Tue], 2008, 20:32
部屋の掃除をしながらチマチマテキスト書いたりとか…とか…。
落ち着きのない時間の使い方をしています(笑)

ということで(?)まるマの長編を更新しました。

実は、今度のまるマイベントに行くのですよ!生で見れる!ハアハア!!
声優さんを見るイベントというものに参加をしたことがなかったので今からドキドキです。
一回、生森田(成一)を見るチャンスがあったのですが、結局逃しましたし…。
アイドルなら定期的に見るんですけどね(誰を、なんて言わない!)


どうでもいい話ですが、ボカロ曲が増えました…。
私はKAITOが好きなのですが、その中でもわんだらPが好きなのです。
ガチ曲すぎて毎回鳥肌ものです。
他の兄弟にはそんなに詳しくないですが、とりあえずリンレン好きな友人のススメで下克上とか…。
ヘタ恋歌とかイケ恋歌とか…。
あとはロードローラー系(笑)を…。
…と、サイトで取り扱っていないジャンルの話ですが(笑)

お知らせだけでもなんなので。 

June 10 [Tue], 2008, 17:24
ヤプログさんでやってるバトンサービスに答えてみました。
何この居たたまれない機能(笑)


腐女子向けアニメバトン
Q1 アニメを見たことのあるものは、● 名前だけ知っているは、○ 知らないは、×  準備はよろしいですか?
了解しました!
Q2 炎の蜃気楼
○ 名前だけとか…致命的…(笑)
Q3 お金がないっ
○ 薦められたことありますが…(´・ω・`)
Q4 学園ヘブン
Q5 最遊記
● 一時期異常なはまり方を…(笑)
Q6 好きなものは好きだからしょうがない!!
Q7 エンジェルフェザー
×
Q8 LOVELESS
Q9 鋼鉄三国志
● 陸遜が好きです。
Q10 EARTHIAN アーシアン
×
Q11 火宵の月
×
Q12 春を抱いていた
×
Q13 桜蘭高校ホスト部
● キスキスフォーリンラブ(゚∀゚)!!
Q14 ブロンズ 絶愛
×
Q15 彩雲国物語
○ もう、手をつけられません(笑)
Q16 センシティブポルノグラフ
×
Q17 少年陰陽師
● 薦められて。面白かった!
Q18 グラビテーション
● 歌声の方の中の人が大好きです。
Q19 腐った教師の方程式
×
Q20 ヒカルの碁
● 一家で見てました。
Q21 今日からマ王!
● いやちょ…ウチのサイトwwwww
Q22 機動戦士ガンダムSEED
Q23 私立荒磯高等学校生徒会執行部
○ 原作なら持っていますが…(´・ω・`)
Q24 鋼の錬金術師
● 今更シャンバラ熱が熱くてたまりません。ゼエハア。
Q25 闇の末裔
● 原作はどうなっているんですか。誰か教えて下さい(´・ω・`)
Q26 パパとKISS IN THE DARK
×
Q27 純情ロマンチカ
Q28 仙界伝 封神演義
● ちゃんと毎週見てましたー。
Q29 蒼き狼たちの伝説
×
Q30 マイネリーベ
○ ゲームならやっているのですが…(´・ω・`)
Q31 FAKE フェイク
×
Q32 魔探偵ロキ
○ 原作なら(ry
Q33 絆 KIZUNA
×
Q34 冤罪
×
Q35 プリンセス・プリンセス
Q36 tacticsタクティクス
Q37 セイントビースト
Q38 NIGHT HEAD GENESIS
Q39 キレパパ
×
Q40 家庭教師ヒットマン REBORN!
○ 原作(ry
Q41 Wei?
● 本当につぎ込んだ金額が計り知れません^^
Q42 聖闘士星矢
○ 用語だけは知っていますが(笑)
Q43 銀魂
○ 原s(ry
Q44 無限のリヴァイアス
Q45 蒼穹のファフナー
Q46 八雲立つ
Q47 X エックス
Q48 NARUTO
● 最近全くついていってないですが…
Q49 地球へ・・・
Q50 テニスの王子様
● 前半だけ…(´・ω・`)
Q51 新機動戦記ガンダムW
○ 一回チラ見しました。トロワが錐揉み状に落下してきました。
Q52 お疲れ様でした。答えた終わった感想を一つどうぞ。
割と私しらないですね!知ってても名前だけとか…。アニメ見る暇がなくなったというのが一番のネック…
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:岩瀬尚
読者になる
夢小説とか書いてるヲタク女子。
本当は腐じょモゴモゴモゴ…。
最近、ドアラが気になります。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント