Im staying jp 

2007年01月07日(日) 16時34分
hi how r u everyone?

つーて見てんの日本人だけだろ!!ってね♪

昨日ジェイ君に本気で切れられました。

なんでそんなに計画性がないのだと。

なんかほかにも言ってたんだけどね 

あんまり理解できませんでした。

ジェイ君ねぇ。。。。

好きなのは好きさ。

うん、顔は細美んより全然好き。

でも変仔なとこは細美んのほうが全然好き。

だからといって細美さんは雲の上の人だわ。

うん。

ちょっとジェイ君の束縛がきついなぁと思ってきた

まなみんです。


でも幸せですよ。 束縛されるほど愛されてんだから

へへへへっへへへへへへへ。

Ps。あのーメールで感想くれるYSK君。
君 厳しすぎ!!
今回のメール感想の予想は大体つくわ。
お前キモイって一言で送る気だろ。 

あと。Yrちゃん。
あんたもよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Ill go back to Jp 

2006年12月25日(月) 10時23分
日本に帰ります。

もうすぐ。

ジェイは置いて帰ります。

あいつはバーのバイトをずっとするそうです。


かずりん ジェイの見張りをよろしく。


うちは木下さんのライブ行ってきます。
細美さんにも会うつもりです。
想像妊娠したらすいません。

Please give me time 

2006年12月19日(火) 2時08分
1日1日がすごく短くてもうホント

ギブミータイムです。

誰か変わりに家事をやってください。

ていってももう学校終わったから暇か。

でも時間がねぇんだーーーー:-(


写真撮りに行きたいしなぁぁ

でも明日はサリーママの家に行って

ご飯だ。あいつも一緒に行く気かな

あー大変だ

ur so selfish 

2006年12月15日(金) 4時00分
あほぐらい うざい香港人フェイのせいで目が覚めた。

あいつは自分のことをマイケルと呼ぶんだけど。

どうみても顔はフェイだぞ。

お前にマイコーなんて名前はあわないんだから^^



優ちゃんいちいち見たよメールを送ってくれてありがとう笑

同じ家にいるんだから口でいってくれょ。。

あ 報告 今日で2weeksです。

ありがとう

u should keep diary. 

2006年12月12日(火) 15時52分
はい。復活。

ちょっと1日1日付けて行かんと
何があったか忘れそうということで

復活。

前のは誠くんにいつの間にか消されてたから
ゥチのせいじゃないけんね^^


もうDecだな。あと二週間もしたら日本かぁぁ

楽しみ♪



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1wantmnyn10vi
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Mn
» Im staying jp (2007年01月08日)
アイコン画像Ysk in school
» Im staying jp (2007年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる