続き 

July 15 [Sat], 2006, 8:57



亀山側の安楽越えの道にでたワン、第二名神の高架橋工事が着々すすんでいるワン。



この先は石水渓と言って夏場結構皆がキャンプやら泳ぎに行くらしいワン。

ご主人も子供が小さい時には良く来たらしいワン。

あの話を聞くまでは。。。。わんわんわん(怖い)

ご主人曰く

噂話の類ではなく事実の話です、何かが出るとか怖すぎて
確認する気にも慣れないが。

10年くらい前の話です。
知り合いが会社の先輩から今夜、石水渓でバーベキューやるから
お前も来いよと誘われたそうです、喜んで仲間と一緒にキャンプがてら
行ったそうです。

先輩のおごりで焼肉やビールで皆が大盛り上がりに盛り上がったそうです。
やわら、その先輩がチョッと用が有る、すぐ戻るからお前らガンガン楽しんでくれ!!
と暫くの間中座したらしいのだが????

その後知り合いが知った事実は......?

ある年の異常酷暑の渇水した伊賀の溜池から発見された。

若い娘のバラバラ遺体 のニュースから始まった。

全ての事実を知った時知り合いは......ワア〜!!!!

あの時あの近くでバラバラに...ウソウソ!!!

そう思うと知り合いは発狂したくなるような気持ちを押さえられなかったと言っていました。

石水渓キャンプ場入り口



キャンプをお楽しみください......???

UFO目撃出来ず。。。。本日も収穫なしだワン。

来週に続く

わんわん探検隊!やる気なく本日もGO?? 

July 15 [Sat], 2006, 8:54

ワンワン探検隊本日も出動



鈴鹿山系には心霊スポット以外UFO目撃例が結構あるワン!

近くでは野登山近辺での目撃例が多いらしい。



おおおおおお!!!!!宇宙人が!!!!!!

ここは、サルの惑星かと思ったら本物のサルちゃんが100匹以上

犬猿の仲なので1発カマスかと思ったが??ヤメタ!

”多勢に無勢”ぼこぼこにされそう〜!!



写真では判りにくいが畑と小屋の上にサルがいっぱいいるワン!

今回は野登山の西側から入っていくぞ、入り口はここを左折だワン



真直ぐ行くとゴルフ掲示板で最悪評価の書き込みの多い鈴鹿の森ゴルフ場

1種、このゴルフ場が心霊スポットとの噂も化け物経営者がいるらしい?噂だけど。


左折後暫くすると石切り場を通過暫く写真のようなの様な道が続くワン

道を登りきって下りに入ると野登山の入り口、今は少し晴れているけど

今回は登頂は断念。

続き 

July 15 [Sat], 2006, 8:49

この後、鈴鹿川上流で水遊びして関ロッジ裏山の名前は忘れたけど

不気味な、神社に行ったけど”ここは怖い”何か絶対在りそう”

早々、引き上げてきたぞ。





馬鹿主人が今日も何処か行くとか言ってるけど?

おいらは、留守番で良いから。

勝手に行ってきて。

ワンワン探検隊!三重の心霊スポット! 

July 15 [Sat], 2006, 8:33



ワンワン探検隊のミッキーだぞ〜

先週の話、ご主人が先日から 2CHの心霊スポット掲示板を見ていて!

わ〜?怖い?すぐ近くじゃねかとか?あそこかよ。

何か一人で唸っているので知らん不利していたのだけど。

案の定!嫌な感じが的中

ミッキ〜!行くぞだって。

ご主人曰く

最初から心霊スポット行くのも!お前も怖いだろうからと言って

肩鳴らしに!依然行って結構夏場でも”ゾクット”来たとか行って

”日本武尊(ヤマトタケル)の墓え行こう。”

お前を今日から探検隊長に任命する。

     !!勝手に決めるな!!

と言うわけで!やる気なく出陣!



家から20分程で日本武尊(ヤマトタケル)御墓え到着。

流石、宮内庁が管理しているので駐車場も有りトイレも綺麗だ。

今は、のぼのの森公園と案内板が有った。

写真の下に人工池が整備され丸々肥えた鯉が沢山居たぞ



階段を上ると山門が有り昨日は暑かったのに?やっぱり冷やっとするぞ。



怖いと言うより?尊厳的な感じを受けた。

山門を上がりきった所に墓の入り口が有ったが

ご主人が、こんな場所でウンコでもおいらがしたら行けないと思ったか

中には入らなかったけど、おいらも凛とした気分になったぞ。

夏場でも涼しそうな所で昼寝にはもってこいかもしれないと思った。



P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/1wan1/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1wan1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる