クレームキャラメルプリン

March 01 [Mon], 2010, 19:12

田端のアトレ内のア・ラ・カンパーニュで購入☆

プリン好きのわたしにはちょいと苦いキャラメルプリンですが、とろとろでぺろりと食べれちゃうやわらかさです。

ホーローカップがかわいい♪カップの数字が1〜9まで選べます。


http://www.alacampagne.jp/

conanoco

February 22 [Mon], 2010, 23:01

紅茶オレンジとバニラビーンズ

うまいようますぎ!

サクサクふわふわの小さなスコーン。

何個でも食べれちゃうよ。

お店は春日駅から本郷方面へ行く坂道を登る途中です。

小さなお店なのでよーく見ていないと見落とす!

スコーンは10種類近くあって、ハムチーズなんていうご飯時にでもいける種類もありました。

フライヤーをもらったのですが、次回それを持っていくとスコーン1個プレゼントなんて書いてあったよ!


http://www.conanoco.com/

cafe la famille

February 20 [Sat], 2010, 23:13

結城市にあるcafe la familleに委託販売したあったスコーン。

今まで食べた中で一番硬いスコーン。

生地にはナッツがたっぷり入っていました。

カフェの雰囲気は、フランスの田舎風なのかなと思っていたけど。

イタリアをイメージしているって聞いて、ん?フランス田舎風のほうが断然ウケがいいぞ!なんて自分勝手なことをふと思ったりしたー。実際そんな風だし。


http://www.cafelafamille.com/
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:01vw
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
お菓子に関すること
P R