はぷにんぐ?? 

2007年06月15日(金) 21時36分
今日ゎミーティングの予定ヤってんけど
いろいろあって・
集合で終わった〜
んで食堂寄ッたー
んで今日ゎなんとO9時半に寝る

O1ヶ月 

2007年06月14日(木) 21時25分
今日ゎ飴降ッてたカら、、、
部活青フロと舞台でちょっとヤっておわリー
でも ギリで食堂無理ヤって〜・
しカも飴も降ってるわでテンション下がってた・・ら・




本間びっくり



駅でみんなカら誕ぷれもらッた〜d(d'v`*).。.*・゜
まぢ一気にテンションあがリましたカら
本間に嬉しカッた。
あリがとなあー
大切に使ウわあ(◎'3`)ノ.+゜・
サングラスとカまぢ欲しカったし
嬉しいわあ!



わはは・サングラスあっぷしてみた

みんなあリがとう
これカらも15歳のわたしをよろしくっ

おふ! 

2007年06月11日(月) 23時03分
あんま意味ないけーど
今日おふヤったー

さまようつもリヤったのにー
無理ヤってー
はーあなんカ眠くなッてきたわっ

きッといつカちャんと更新します

きつすぎ・・ 

2007年06月10日(日) 20時34分
ヤったら久々の更新
待ってたみんな!ごめんねっ 笑
文字のサイズ1こ減らした

どーでもいー笑

なんカデジカメの中のチップ?みたLlなんが
今おやが持ってるカら画像系なしヤけど
まあ・・

今日の練習あリえへん
まぢめにきつすぎ・・
昨日一応試合ヤってんカら・・
スタメンの仔らとカ超カわいそうやん
練習時間の3分の2ぐらLl走ったわ
しゃとる一杯&ばっくしゃとる一杯&
セブンティーン&
24本&11本&21本&
ゴリラ(走りちャウな)&オールの1対1の走り

とカ・・
やばカった

走リすぎてすごLl日ヤったカら残しときたくて
ここに書Llといたっ

いったん風呂

ただLlまー
明日ぷーるヤカら全身完璧に剃ッたわら
つるつるヤしーわら

明日ゎ部活なしヤけど
月曜ヤカら意味なしヤな・


宣伝★.+゜・ 

2007年05月29日(火) 22時43分
宣伝でーすぶは
客いないけどまあ・・笑


来てなあ
ゆみとO2人で画像置き場作ッたん・・
実際作ってくれたんゎゆみヤけど・・!笑

人いっぱい来てほしLlカら
来てなあー



(◎'3`)ノ★.+゜・ 

2007年05月26日(土) 22時17分




昨日眠くて適当ヤったー
だカら書き直しー
の画像,ちょッとちャウけどゆみがゆッてるんヤんな?
今日ゎ昼カらくらぶやカら午前中屋行きたいねんなー
多分だらだらしてて無理になるヤろうけど?
なんカ書こうとしててんけど忘れたー
思Ll出したら書く

 

2007年05月24日(木) 21時59分
なんカ、ちょっとバグッてる・・笑
おもろっ


矢印上下真逆ー!あはは

てすと終了★! 

2007年05月24日(木) 21時25分
てすと終わリーいぇーLl
えッと・・
今までぶろぐを更新してなカったあいだに色々とあリました●'U`*pq●
まずO9〜12まで沖縄に行ってきたー
初めての沖縄★+゜
ばーり楽しカったー
夢の世界ヤったしなあ

最初の日の昼ごはんとカやばカったけど
まあホテルとカしょっぴんぐぷらざで食べたんゎおLlしかったわ・!
最後の夜とカやばカったしなー・・あヤめと1つのベッドにO2人で入って寝た?・・
しカも一番ちっちゃいベッドばーりせまいしっ!
で,ゎ見にくいけどおみやげー
他にもあるけどめんどいし典型的なんのせとく
開けかけ?なんゎ気にすんな
ちんすこうと紅芋たるとー($'`+bd◇◆
おいしカったで


そして14日ゎうちの誕生日でしたーわら
15歳やーおねえさまやなっ!わら
中学最後の年たのしもーっ
みんなこれカらも仲良くしてなあっよろしく



そして今日・
やっとテストが終わったーーー
今日1〜6とか聞いてないし
本屋行って雑誌見るつもりヤったのに最悪・・
でも本間自分やばいわ・・
シュート率とシュートフォーム・
ほんまに泣きそうや・直さな
明日カらがんばろ・・


近々ちャんと更新しますんでー;

GW・4にちめ 

2007年05月06日(日) 21時11分
今日も部活やすみ
なんカ無限に寝れるってLlLlよなーっ


で、これ、ハーゲンダッツの最新作+゜笑
「クリームビュリュレ」と「ティラミス」
むっちゃおLlしそ―やし!
新聞に新作出たって載ってたカら食べたかってん
でもまだ食べてない味ゎあとで報告するわっ笑



これゎ いっこ前の新作
おいしカったで


宿題がんばる
やたらめったら多Llし!数学と英語と社会
がんばるぞ・・



GW・3にちめ 

2007年05月05日(土) 21時07分
今日ゎ今日ゎ・・

こどもの日や・笑

こどもの日やけどなんもなLlな―無縁や


部活やすみやッかッら!!

11時に起きたっ

寝すぎやなーっ・こんなに寝てたん久々

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤまだ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
アイコン画像 趣味:あそぶ・食べる
Yapme!一覧
読者になる