ぁ!! 

2005年11月14日(月) 20時50分
キターーーーーヾ(・ω・o)パタパタ


彼氏からメェル来た
ぅちスキすぎてぉかしくなってるんかなぁ

ょく不安なる。。でも彼氏から言ってほしかったこと言ってくれた
めっちゃぅれしぃんゃけど☆☆さっきの日記ゎぅちの早とちりでした。
すぃません

何で?? 

2005年11月14日(月) 20時32分
マヂぁりぇなぃ。。。なんかショックばっか
今日こそゎ彼氏からメェル来ると思ったのに
もぅ8時半過ぎてるのに来なぃ
ぁほーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぁぃっの口から言ってほしぃことがぁったのに。
結局ぅち、違ぅ人の口から聞ぃてんで!?
何で言ってくれなぃん??ぅちゎぉ前の何なん?彼女じゃなぃん

他のカップルゎかなりラブラブなのにさぁー
ぅちらぐらぃだょ!?めったにスキ言ゎなぃのゎ・・・

毎日メェルしたぃょ ぃっしょに帰りたぃょ

でも全然そっちからメェルくれなぃし
「ぃっしょに帰ろぅ」の一言も言ってくれなぃぢゃん。


自分に自信なぃょ。。。ぅち。
どぅすればぃぃんか分からんし。何でこんな不器用なんだろぅって思ぅ。


ブログ書き始めたばっかゃのにグチばっかり。。。
ちょっと反省

初めまして 

2005年11月13日(日) 21時07分
初めましてりぁです。
ぇーと、ぢゃぁまずゎ自己紹介
2の14歳で、ダンス部〜5年間ドィッに住んでたぁーwこれ自慢((ぇ
でもまぢドィッゎょかったでも今日本に住んでるww

兵庫県在住w好きな色ゎピンク
スキなのゎ学校、家族、友達、彼氏((照

まぁ、自己紹介ゎそんなとこw

ぇっと、今日ゎ。。。彼氏からのメェルを待ってたのに来なかった
何でだょーーーー!!待ってたのに
もぅぃぃし。。。まぢテンションゃねんけど。

ぁっそぉそぉ、今日ゎゼリーとババロァ作ってん
ぅち料理とか下手ゃから、ちょっと感激

でもババロァゎ失敗ぅまく固まらんかった〜泣
でもぅちにしてゎ上出来ゃで!?笑 ゼリーだけでもできてんから
でも彼氏にゎぁげなぃもーん。メェルくれてたらぁげる気ぁったのになぁ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1uv-alwayz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる