こぎ:箱庭 

September 04 [Tue], 2007, 20:11
日記というより月記ですね(爆
ちょっと面白いものを見つけたのでご紹介〜。
…って、見てる人いるか分からんけど(ぇ

箱庭

結構楽しめます。
よく出来てるなーと思った。

こぎ:遊んできた 

July 02 [Mon], 2007, 22:31
昨日は久々に専門の皆と遊んできました。
Pさんの「飲みな」発言に漢らしさを感じました(ぇ

あれ、お茶する時にも言ってたからね!うけたw

他にはちゃーさんで涼んだりとか。
CDジャケット制作のために野鳥図鑑借りてお姉さんに心配された森とか。
可愛らしい飲み物が飲みたいという理由でピーチソーダ頼んで、桃があんまり美味しくなくて凹んでたBOSSとか。
寄るお店殆どで何かしら買っていたミカンとか。
ちゃーさん離脱したから、あさみに涼まれてたりとか(いやむしろあれは嫌がらせ!?

何よりすごかったのが、昨日を7月1日だと思ってなかったおすぎ(爆笑
確かに忙しいと日にちの感覚なくなるよねぇ……お疲れ様です。
ちなみに徹夜やると時間の感覚もなくなるから注意だよー(何


あ、そうそう、バーゲンだったので服買っちゃいました☆
今までとは違う感じかな。見せたらおかんの反応がよかったです。
なるほど…ああいうのならいいんだな。
その日に着てた服はあんまり反応よろしくありませんでした。
「中に着てるキャミが下着に見える」とか言われたしな!(笑
…いや、あそこまで胸元あくとは思ってなかったん。
それにあのキャミお気に入りなんだよ。背中の部分にレースで出来た蝶がいて…見えないけど。


……で、何故昨日の内容を今日更新なのかというと……
昨日腹痛で寝込んでたからです。
今日になっても治らなかったから医者行ったら「急性胃腸炎か急性虫垂炎かもねー」と言われましたよ。

マジデスカ

両方に効く薬を貰って1日中寝てたら痛みひいたけど。
治ったのかな。治ったらいいんだけど。

こぎ:木精占い 

May 20 [Sun], 2007, 20:56
ひさびさです。
本当に滅多に更新しません(爆

ってことで、ちゃーさんのとこで見つけた占いと、お花見行った時に撮った写真をアップするよ!
まず占い「木精占い」っていうらしい。
レッツ!!


ニレ(慈愛の樹)

一瞬「ニラ」と読んだ罠(帰れ)


昼の時間が少しづつ長くなる季節に生まれたあなた。
優雅で身だしなみがよく、気品があります。
寒さで凍える人を抱きしめ、あたためる優しさを持っています。
家族や恋人のためには「自分が守らなくては!」とい義務感で、誠実に尽くそうと努力します。

しかし、あなたには明と暗があります。
ユーモアと活気に溢れ、友人からの人望が厚いあなたは、独創的な発想で成功をつかんでいきます。
その一方で、頑固に信念を押し付け、周りに高い要求をすることもあるでしょう。

先見の明を持って、時代の寵児となる可能性を秘めていますが、暗部分が強く出ると孤立していくだけです。
「冷静な目で物事を見つめ、慈愛の心で人に接すること」がニレの課す使命です。

強い意志を持って、着実に人生を計画し、あらゆる手を尽くすことができるあなたは、仲間たちと尊敬の念を抱き合い、切磋琢磨していくでしょう。
そうすれば、叶わない夢はありません。

●相性のいい樹木・・・リンゴ、ボダイジュ、クリ、ニレ



むー…あんまり合ってると思わないのだが……
先見の明なんてありません。明日も見えません(何
冷静なのか慈愛に満ちてるのかはっきりしてください。
こう…あれだよね。「明と暗」があるっていうと……

なんか腹黒いみたいだよね!(何故か嬉しげ

さて、次は花見写真です!追記の方に入れとこー。

こぎ:久方ぶり! 

April 23 [Mon], 2007, 22:00
なのですにゃ!
色々あったので更新停滞してたのにゃ!
ということでバトンを消化するにゃ!
でもどんなんあったか覚えてないから、とりあえずあったような気がする『猫語で日記』をやるにゃ!
リアルで想像したら負けにゃ!心の目でみるのにゃ!(?
ついでに強奪バトンにゃ!

「知人管理人バトン」
<ルール>
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。
★漢字 知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい
★色
★季節

●ちりぃ
飛・黄緑(笑)・春先。草木の芽が出始めたばかりの頃。

●BOSS
筆(ぇ)・ブルーグレー・冬

●ちゃーさん
ゲーム…じゃダメなので楽で代用(ぇぇ
赤・真夏のカンカン照り。


な感じにゃ!!
これ…結構難しいにゃ……

こぎ:バトンー♪ 

March 02 [Fri], 2007, 23:23
バトンあるとたまに日記を更新します(爆
ということでちりぃのとこから持ってきたバトンだ!

こぎ:負けた(ぇ 

February 10 [Sat], 2007, 22:03
メカの人から誕生日プレゼントが届きました。
なんともシンプルな縦書きの手紙に早くも負けそうな予感…!!
これで筆文字だったら完璧だったのに(いらない

で、もらったもの。



チョコとネックレスとこむらがえりによく効くカンポー。

な ん で や ね ん ! !

しかも二年くらい前のやつとか……!!
ゴミかこら!!
「もう飲めそうもないな」って何冷静に分析してんだよ!

ていうかそんなものを送ってくるんじゃありません!!

アクセとチョコはありがとうだ!!

こぎ:ばとーん 

February 06 [Tue], 2007, 22:15
ちりぃのバトンに答えます!
遅くなってゴメンよー!!

こぎ:続き 

February 04 [Sun], 2007, 21:52
しょうがないので、別々でアップ。

※下の記事を読んでからこっちを見てください。
  でないと私が凹みます!!(どうでもいいよ




もやっとボール大好き

こぎ:してやられた(何 

February 04 [Sun], 2007, 20:19
今日は専門のみんなと遊びました。
誕生日プレゼント(という名の嫌がらせv)を貰いました。
……なんだろう。この敗北感は。
いや、ありがたいんだが……だが……よもや自分が送りつけられる側になる日が来ようとは………


でもコイツなんか好き。

ってなわけでプレゼント紹介だ!覚悟しろ!!(誰に言ってる
長いので追記の方にアップだ!!

こぎ:ばとぅん 

January 20 [Sat], 2007, 20:46
ちりぃからやってきたバトンに答えます!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像出会い
» こぎ:木精占い (2008年08月16日)
アイコン画像こぎ
» こぎ:バトンー♪ (2007年03月07日)
アイコン画像ちりぃ
» こぎ:バトンー♪ (2007年03月03日)
アイコン画像こぎ
» こぎ:続き (2007年02月15日)
アイコン画像
» こぎ:続き (2007年02月12日)
アイコン画像こぎ
» こぎ:ばとぅん (2007年01月30日)
アイコン画像
» こぎ:ばとぅん (2007年01月28日)
アイコン画像こぎ
» こぎ:ばとぅん (2007年01月24日)
アイコン画像れと
» こぎ:ばとぅん (2007年01月22日)
アイコン画像こぎ
» こぎ:ばとぅん (2007年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1up-gumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる