いままでのあらすじ 

2006年08月03日(木) 15時45分
私と彼が出会ったのは、以前勤めてた会社でした
そこで私が仕事の悩みを相談していたのが彼だった・・・とかなりありがちな馴れ初めだったりします。

んで、付き合い始めて私がその会社を退職(結局悩み解決してないじゃんw)し、転職!
気持ちが高ぶりまくりの私たちは、そのまま私んちに彼が転がり込む形で同棲開始

同棲から1ヶ月でプロポーズ
結婚を前提にお付き合いし始めました・・・・・・・・・・が!彼ん家の事情?で彼が実家に戻ることになりました。それを期に実家にご挨拶に行って、二人の気持ちを話しました。

彼の家の人も私を歓迎してくれたみたいで、何かあると私を呼んでくれたりして仲良くできるかな?と淡い期待がw
しかし!!!111
とある事件をきっかけに私が実家の方にものすごく嫌われる結果になってしまい、それが元で彼がウジウジしているという現状。

もー私が何を言ってもだめらしく(彼にもご家族にもというか彼のママが一番気に障っているよう)、彼が気に病んでいるみたい。
(一度私が彼のママに直接謝罪したときも、
「そんな誤り方じゃ、うちの親の気持ちをわかっていない」
とか彼に言われて、かなり悩んだ事も・・・・)

私んちを出るときに、結婚する前にもう一度同棲してお互いをちゃんと見ようねという話があったけど、それも彼は悩んでるみたい。(私と住むんだったら勘当だ〜!とか言われたっぽいw)
私はアパートの事情もあり、来年頭で今すんでるとこを出る予定なんだけど、同棲するならそれにあわせて待とうかと思っていることもあり、彼に同棲する気はあるのか尋ねたら・・・
「俺も悩んでるんだよ!なんで早急に答えを出そうとするんだ!」
って。
いやいや、君の悩みは解決しそうにもないし、お金の問題もあるから答え出してもらわないと困るんだよと話しても無駄。自分が悩んでることで手一杯みたいw

プロポーズの言葉は
「どんなことがあっても君を守る」だったんだけどなぁ・・・w

はじめまして 

2006年08月03日(木) 15時28分
私と彼の間に起こった出来事を日記に残して行きたいと思って、今日から日記をつけ始めました。
多分お別れまでの経過報告になると思われます

自己紹介
私 HN:鋼

性格
かなりはっきりしている。比較的早めに問題解決したい方。
彼とできるだけ長い時間を過ごしたいし、甘えたり甘えられたりしたい!
一応今の彼とは結婚を考えていて、親にも挨拶済み。
自分の親とはかなりいい関係を保ってると思う。何でも相談できる仲。



性格
とても優しい。(かなりの優柔不断でもある) 
長男で、自分が家を継いでがんばっていくんだ!という気持ちが人一倍強いらしい。
マザコン(かもしれないと最近強く思ってきた)
親と私の間にたって苦労が絶えないみたい。
実家暮らし。

とこんな感じの私と彼ですw
かなり私の愚痴になりそうな予感が満載wですが、できるだけ詳細に記録していきたいと思います
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1up-1up
読者になる
Yapme!一覧
読者になる