おわりか・・・ 

April 27 [Mon], 2009, 22:41
いぁーwお久しぶりですwって誰もみてないかw
まぁ見た人にお知らせでし
σ(м´∀`ё)ゎ諸事情(主にめんどくさいw)によりこのブログゎしばらく更新されませーん
ってか今までもこれからもやねw
んでかわりにーっていっちゃーなんですがモバゲーとミクシィの名前のせときまーす
モバゲー 縷耀
ミクシィ 耀璃
主にモバゲーだけどよかったら見てちょw

報告2 

February 27 [Fri], 2009, 22:18
西南も無事合格しましたーv
そして25日国立大学を受験してきたけどそこがまたすっごい田舎で・・・
若干大学への希望が薄れちゃったり・・・orz
そして今受験も一応ひと段落ついてσ(м´∀`ё)ゎ超ヒマ人になりましたw
トリスタが微妙になってきた今!友達と新しいネトゲをはじめるため日々探し回ってますw
だれか何かオススメがあれば是非誘っていただきたいものですw

報告 

February 23 [Mon], 2009, 20:34
とりあえず福岡大学受かりましたー
・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
明日ゎ西南学院大学の発表があるんでwkwkですw
26日からゎ麻雀ばっかする予定ですbb

・・・ 

January 30 [Fri], 2009, 20:17
いぁー・・・ここんとこ毎日必死で更新するヒマがないっす;;;
2,3ヶ月ぶりの更新かな?w
更新ーっていってもブログ移動のお知らせなんですけどねw
3月までゎ忙しそうなので3月になり次第また詳細ゎお伝えしますー
・・・ってまぁ誰もみてないかなw

コショーリやっていくからいいもーんだ・・・(ぇw

そろったよ〜んw 

October 10 [Fri], 2008, 16:34





やっちまいましたw
だってほしかったんだも〜んw(((*´ε` *)(* ´З`*)))
おかげで極度の金欠ですw
これでしばらくゎ露店が続きそうです;;;
身内やらめぇさんとかだったら
つけてみた〜い、とか劇で使いた〜い、とかいう希望があればお貸ししますんで
お気軽に(*ノ´∀`)ノ^☆ドゾォー

〜今日のひとこと〜
テストよさげな感じっすbb

近況報告(リア) 

September 28 [Sun], 2008, 12:10
最近あった出来事をテキトーにお知らせしたいとおもいますw
まずゎなんといってもコレッ


9月6日に公開された映画をいまさらになって見に行ってきました
天元突破グレンラガン 紅蓮編 なんですけど〜
σ(м´∀`ё)が住んでるとこでゎ一箇所しか公開されていないらしいっす;;;
まぁそんで感想なんですが・・・


映画館で泣いちゃうほど感動しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
内容ゎアニメのいいとこどりーって感じだったんだけど
一気にみるってだけでこんなに感動するんですね
今度続編がやるらしいんで皆さんもよろしければ是非見に行ってほしいなーと思います^^


続いてですねー
昨日403様の新曲がうpされましたー
今回の曲ゎ感情シリーズを締めくくる曲ってことで気合が入ってると思います^^
日本語なのでこちらも是非聞いてみてください^^
ちなみにσ(м´∀`ё)ゎHateやHappinessのほうが好きですね^^
英語もわざわざ覚えて歌えるほどですww
こちらからどうぞ



最後にリクエストでダンオニの7kのサイトうpしておきますw
あいすエリア12さんです
ちょっとズレゎあるけど曲ゎいっぱいあっていろいろ楽しめるかとw
こちらからどうぞw

〜今日のひとこと〜
戦争まであと4ヶ月きりますt

運動会☆ 

September 15 [Mon], 2008, 8:54
こないだの土曜日に運動会がありましたw

うわさでゎσ(м´∀`ё)のブロックが優勝候補だとかなんとかでwkwk


そして運動会が始まりましたーw

予想通り初めのうちゎトップ
優勝キタ―――(゜∀゜)―――!!!とか思ってたんすけど・・・
なんか途中から赤がでしゃばってきやがって・・・orz
んで結局2位でした;;;;

まぁこんなのゎどーでもいいんですが・・・
応援合戦がなんで1位じゃないんだーーーーー
旗も太鼓もチアも完璧やったんに・・・・なにがいかんかったんじゃーーーーー
まぁ百歩譲って旗と太鼓ゎいいとしてチアゎ絶対1位だ
あの超ヵヮィィアノ子が一生懸命に踊ってたのに・・・orz












ナンカスイマセンw愚痴になってしまって;;;
見てくださった方気を悪くなさらないでくださいねwww

〜今日のひとこと〜
運動会アニソンでもマッドソングでもいいから一曲くらいかけてよーw

ダンオニ 

September 07 [Sun], 2008, 7:10
最近ダンオニにカナーリはまっていますw
そこでッ!今回オススメサイトを紹介しますw


まずゎsecret roomです
ここゎ高画質でズレもなく、しかも!他人のやった結果まで見れるのです!
動画の見方ゎこちらから
曲ゎ13th,Friday難易度(DEATH)ですwOster好きにゎたまらんwww
ちなみにσ(м´∀`ё)ゎ片手派なんでそこゎ考慮してごらんくださいw
3倍速でテキトーにやってみたw
13th,Friday/
8a9a99a8b967777757777978898a98788788898878982694678c7677760668676b9a998987aa7766
49888899a8686589a768766854678886680350b3346443843268b86421357699ba877a777a889a89
799889a989896788764678869879a98ba89ab8999a98699987b8ab13babad88989ab9a6a889998a8
ec0b9085abab89aa8a8a9c0b7a720ba99878989a55678/69aa99889798a8aa9a9747697755676876
78999b769877766957657744608879674643879568788a8886578706587b76574588898985868b08
5766248989988977757788799367a0480a0807364344753423675b65841044224585558988a9ba88
59644887887a69ab99a96a468895683598a898b98876888779a766998999999888a6669878959979
a98a8679aa9948a9749999976abba989ccd73399baabbcacaa8699998998c077997a999ab880cddb
71890966acbbb8ba897a78097e96508989365487/6889b9889899aa9899999867475666767768898
897756778776787ab765570a9989547974799aa987959857797678398869989c99871679ba899778
7687879446a91358111887648566a7d8567757469660b7099a779aa9ba8887897798777988a99ba9
88aaaa9a79889698768a999aa974487888988987997899887678a9a696876879869808998a99888a
8986aaa9689ba967789b89a9c532689a8a9bab9bbc9babb99ba99a880aa80b90097698bbacaac698
a99aa98c946a988a9bd0667/6688899a996354775566666678789877876966757768a757a9977772
98799b79768784887d087886897778ab998997776667876795424186869a77776a84717568888888
88889aa89a9967787087999797777aaa98ac878887b7497899a88a88798a998978878689a99a979a
a8885b5987788a898e546a99abc9a999aa9a999889aa8076bc0dbbba9887aa98a97dbc783998bc98
567/6678765696787777768856567779888885776698a788a999976a89778899788898a888a889ae
8b498999a988988a1818878aa88abaa9889898a767968b98897677766786c967a99bba97aba1c468
1d34533194caa796741dbdc4308cd73455421b98c00069988a689b88924777aaa8ba867898773a64
3c96164d82020010b88876687666/a00a00800800800900800b00a00600/900600900700700600a0
0a00700800800800800a00c00600/900700/900900900900c00700/2812261/45187957

百花繚乱 

August 24 [Sun], 2008, 12:00
昨日掲示板を見ていると・・・

本日21時30分より賞品総額7000M○×オーロラでありまーす






Σナンダッテーw



久々に闘争心がメラメラと燃えてきたので参加してきましたーw
いってみるとそこにゎすごい人数が・・・(集合写真ですごさがわかりますw)
まぁ7000Mですからねぇ・・・・


ってなわけで早速はじまりましたーw
まず一回目ゎ打ち上げ系スキル全種などが賞品だったと思いますw
これゎ惜しくもラスト10人くらいでやられちまいました;;;;

2回目ゎ瞬殺だったので省略w

3回目ゎにゃんと1位にゎ1G、爆竹40個などなど
2位にゎアクセ類いっぱいーという一番豪華な回でしたw

そしてここでミラクルが・・・


















2位になっちった♪(テヘッ





・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
いぁーwまさかなっちゃうとゎねぇwww
ドリベスだの君ベスだのネズポだのいろいろもらいましたw
百花繚乱さんマヂでありがとーーーーーーーーー><



4回目も瞬殺だったので省略w

んで集合写真っすーw




〜今日のひとこと〜
ウチのGもそろそろなんかしたいねぇ・・・計画ありましたらお寄せくださいw

声優クイズ 其の二 

August 06 [Wed], 2008, 23:40
今度ゎちょいとマイナー?w




国木田とか谷口とかコンピ研ゎ時間の都合上省かせていただきまs(ry
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†幻翔†
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-トリックスター
    ・ゲーム-音ゲー
読者になる
TSとマターリとした日常のブログですぉ
トリックスターゎ
狸 †幻翔† 216レベ
龍 ジョ〜カ〜 206レベ
兎 ナイショw
羊 ナイショw
主に音鯖に活動してま〜す
ギルド「いつもの場所で」マスタもやってます
毎週土曜日更新の予定です(ぁ
最新コメント
アイコン画像レズの出会い
» クイズ大会〜☆ (2010年02月24日)
アイコン画像ぶっはっっっ!!!!
» おわりか・・・ (2009年11月23日)
アイコン画像
» おわりか・・・ (2009年07月28日)
アイコン画像りりらび
» おわりか・・・ (2009年06月11日)
アイコン画像りりらび
» おわりか・・・ (2009年04月28日)
アイコン画像ジョカ
» 報告2 (2009年03月26日)
アイコン画像赤い魚
» 報告2 (2009年03月23日)
アイコン画像ジョカ
» 報告2 (2009年03月17日)
アイコン画像tai
» 報告2 (2009年03月17日)
アイコン画像りりらび
» 報告2 (2009年03月02日)