2007年03月13日(火) 16時28分
何で…?教えてよ。
もうね、嫌だ。
予想が当たってるかもしれない

だから、

しんどい。

どうすれば良いの?

きっと君は知らない。


もう、どうでも良くなっちゃった

* 

2007年03月06日(火) 18時47分
あの時あんな事でやめてなくて良かった。

今となればあの頃の大きな悩みなんてちっぽけに思えた。

あとはね、

もうここまで来たらやるしかない。


立ち止まる事も戻る事もできない。


前向いて進むしかない。

 

2007年02月15日(木) 10時25分
今、私の前に二つの道がある。

どちらの道へ行くかは、自分次第。

もう、立ち止まる事も逃げる事もできない。

進まなきゃ、自分の未来・夢 まで。


─自分の道をつき進むんだ

おめでとう(´U`@)b+゜★ 

2007年02月08日(木) 18時22分
今日は私立の合格発表でしたッ
受かった人皆おめでとうね..
てゆかうち自信ない…
だって前期じゃんね。。。ほんと自信ないょ..
って、人に言っといたくせに自分がこうぢゃあダメだよね・・
でもー……
この先に良い事は待ってるのかな..?


誰かあたしに勇気を下さい

気にしないでww 

2007年02月07日(水) 16時16分
今まで費やして来た時間は、何だったのだろう。
私馬鹿ですね.いや、かなり。
無駄だったよかなり無駄だった。
今更後悔しても遅いけど・・。最近後悔する事が多いですね。
でもやっと(?)開放された。って感じもある。
まだキッパリとは言えないけど…
なんだか世の中の人間も分からないものですね。
一人一人違う性格や、意思を持ってるし。
まあそのために“個性”ってもんがあるんだよね。
なんかもうーめんどくさいやo(∪≦*o)




あいつの性格叩き直してやりたい

みんなで 

2007年02月01日(木) 17時56分
皆そろって原中全員合格したいよね

頑張ろ。+゜☆゜+。

(´v`@)b+゜★ 

2007年02月01日(木) 17時45分
なるべく笑顔でいたいけれど
守り抜くためには仕方ないでしょ?

きっと嘘なんて そう意味を持たないの
"All my loving
そうじゃなきゃやってらんない

夢にまで見たような世界は
争いもなく平和な日常

でも現実は日々トラブッて
たまに悔やんだりしてる そんなRolling days

・・・そう わかってるって
つまずいたって Way to go!!
Yeah!! Yeah!! 泥だらけ Rolling star!!

将来の夢 

2007年01月25日(木) 17時52分
叶えたい夢がある..

将来の夢絶対叶えたい!

誓い 

2007年01月24日(水) 16時40分
願いをこめた 流れ星が
夜空を駆けてく
目指した場所までは 遠くて
ため息こぼれる
たしかな想いは 届くはず
胸に誓うよ
永遠に 果てしない道も
乗り越えてゆくと
たどり着くまで
そのときまでは きっと
あきらめないから


ゴールは 終わりじゃなくて
また 次への始まり

扉を開ければ 続いてる
まぶしい世界が
期待と不安で 加速する
風が走るよ 生まれたての景色に
胸が高鳴る 迷わずゆくよ
見慣れた世界を背に 新しい舞台へ
祝福の鐘を 空に鳴らし
大切な人に届けよう

風が走るよ

生まれたての明日に
胸が高鳴る ふりかえらずに
このまま 歩き出そう
新しい舞台に

胸に誓うよ
永遠に 果てしない道も
乗り越えてゆくと
たどり着くまで
そのときまでは きっと
あきらめないから

重ねた手には ずっと
光り続ける 誓いを

 

2007年01月20日(土) 12時34分
辛い時 辛いと言えたらいいのになぁ
僕達は強がって笑う弱虫だ
淋しいのに平気な振りをしているのは
崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためだけど

過ちも傷跡も 途方に暮れ
べそかいた日も 僕が僕として生きてきた証にして
どうせなら これからはいっそ誰よりも
思い切りヘタクソな夢を描いていこう

言い訳を片付けて 堂々と胸を張り
自分という人間を 歌い続けよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1tvm0nqp2y
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像神鎖叶。
»  (2007年03月13日)
アイコン画像神鎖叶。
» おめでとう(´U`@)b+゜★ (2007年02月08日)
アイコン画像神鎖叶。
» みんなで (2007年02月02日)
アイコン画像神鎖叶。
» (´v`@)b+゜★ (2007年02月02日)
アイコン画像神鎖叶。
»  (2007年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる