やーやー 

May 14 [Mon], 2007, 19:18


この頃さっそくこのブログをやめようかなというテンションの2です(●^ω^)

誰も居ないし、なんだかもうちょっと真面目にきめてから

ブログ開設すればよかった(♯^ω^)

だからもう10個ぐらい閉鎖してんだよ!(逆切れ




まぁ、一ヶ月は続けるぞ、という意気込みを元に、

頑張っていきます。






今日から、20日の体育祭にむけての練習が始まりました。

(○´Д`)一週間・・・・練習期間が短いと思うのは私だけですか?


とにかく、練習が始まりました。

全体行進の時

先生「おい!声だせぇ手を上げろ!!」



テメェもやれよ(●^ω^)


とにかくさ、グラウンド一周行進するのって、

意外と疲れるんだ【*´・ω・`】ショッボボボボーン・゚




そしてやってまいりました我が校が誇る

フォークダンス。



(●^ω^)・・・・・



(●^ω^)おだまりぃいいいいぃぃ







たらたららららんったららららららん♪たららったったらららたったらら〜♪








読めねえよ。









でも、好きな人とはできませんでした・・・・











というのは嘘です。そんなあまずっぱい中学生の恋なんて



断固として






していせん。







とにかく、悲惨でした○| ̄|_



一年生の男子とばっかり。。。

嗚呼結果発表は 

May 13 [Sun], 2007, 14:58



さぁ皆さん、コンニチハ。2です。

今日、剣道の一級審査がありました。

私は2年生なのですが、

中学に入って剣道を始めたので

1年遅く審査を受けました。(だいたいは一年生で受ける)

30秒間の試合を2回。

そりゃあまた大変ですよ。ええ。そうです。
体力的にではなく、精神的に(汗

緊張しすぎて胴の紐をたて結びに・・・(冷汗



審査員の人「たて結びと横結びをお母さん
        お父さんに教えてもらいなさい(笑」




あああああああ○| ̄|_





挙句の果てには正座の状態で足がしびれすぎたり。。。





きぃやぁぁああぁぁぁあ○| ̄|_





合格できるのかな、、、俺。




そんなこんなで自分の番が来てしまいました(驚






試合の内容は、頭真っ白で覚えてません(;゚Д゚)





AFTER ALL・・・・合格しました。(輝

よかったよ母さん、みてくれてたぁ??(謎

てか、受けた人全員合格。

よかった、自分ひとりが落ちたのかとおもった。。。

母の日のプレゼントだよ、母さん(誰









PS.そのあと凄くまずいところで昼食をとりました|壁|#`゚Д゚´)










(;´・з・)。o○(読んでくれて有難う。よければ↓↓)









るぁーんくぃーんごぅー(謎 

May 13 [Sun], 2007, 14:38


はい。上記の通りです。
皆さん、ご協力をおねがいします(何を


ブログランキング








サブタイトルは何奴 

May 12 [Sat], 2007, 12:25

携帯は携帯電話といえよコノヤロウブホッ`;:゙;`;:゙;`o-|゚Д゚○|-o

どのへんが携帯?携帯もって悪う五山↓(・Д・)ノ
まぁ写真をとりたい
なんだか、空を・・・あの空を・・!!






少女マンガチックは嫌いだww(自爆

ノンカロリーコカコーラって、カロリーって何さ?
カロリーメイトくってそれ飲んでみろ

窒息すっぞww(何を根拠にww

てかノンカロリコラー後味悪ww

普通のコラのほうが美味いww


グロオおおぉぅうぃぃイいイイイイン(謎


てか酔ったww

まぢぃww__ww

てかばあちゃんが買ってきたのに驚きww





てか俺はハンゲーム出身じゃww

てかやってないけどww今ww





普通の煮付け食ったほうが美味いとおもった
今日この頃。

こーんにちゃー母さん。 

May 12 [Sat], 2007, 12:10

こーんにーちはー、とにかくヤプログ初めてです。多分。2です。1+1は2です。だから2です。(HNが
むかしやったっけ、てな具合。
つか、博多弁なまってるとき、意味不な文面な時ありますが、そこんところよろしくおねがいします(*ノv`
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1tasu1
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-おもにホラー。山田さん好き。
    ・音楽-クラリやってます。ネット。
    ・マンガ-灰男、ワンピずき。あひるの空も。
読者になる
えー、時々ノリで俺っていってしまってますが、一応れっきとした女です。
ほとんどの記事はテンションが狂ったときにかいてある(笑)ので、ほとんどが意味不明です。自分でもアトから読み返して、ほとんどの記事、引きます。(自爆)
まともな記事も、これから書いていきたいと思います。


えっと、ちなみに、腐女子と一般人の境目にいます。

身長は152程度。んで、体重は・・・40前後です。(何故そこまで記すw)


いなかの中学校にいってます。


くわしいプロフィールはこちら
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なんという・・!!!
» やーやー (2009年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる