今年最後の日の最後のご挨拶

December 31 [Thu], 2009, 22:29
こんばんは、長い間放置してしまってすみませんでした(;´Д`)
色々な要因があって、実質4カ月くらいコスプレ用具に触っていません。

ショックな出来事があったのもありますが、バイトと学校生活の両立で手一杯だったのが一番の理由です。


今回改まって日記を更新したのには理由があります。
絶対に蒸発だけはしたくなかったので、今年中にけじめをつけなくてはならないなと考え、この度引退の挨拶をすることを決めました。

趣味なのに引退って、と思われるかもしれませんが、音信不通のまま消えるのは今まで仲良くして下さった方々に失礼だと思いましたので、そうさせて頂きました。



正直なところ、もっと皆さんとイベントに参加したかったです。
今ではダーカーザンブラックのオーガストとかジュライとかスオウとか黒とか銀とか葉月とか美咲とか、リリエンタールの紳士組とかやりたいです。
思い出深いブリーチもまだまだやりたかったです。





ですが、金銭的にも時間的にも難しそうです。





私、壱太朗は3年前の冬に初めてコスプレをして、成り行きで翌年レイヤーとして活動を始めました。
成り行きとはいえ、それによって多くの方と交流ができて楽しい思いをたくさんしました。

それに学んだことも多かったです。
交通機関にも強くなりましたし(笑)



本来なら個々に挨拶に伺いたいところですが、連絡が途絶えて数ヶ月も経ってしまっている私が今更出て来てもご迷惑だと思いますので自粛させて頂きます。



今まで仲良くして下さった方々、本当に有り難うございました…!

もしかしたら余裕ができた時にふらりと出てくるかもしれないので(笑)またどこかで見かけた際には宜しくして頂けると嬉しいです(>_<)




また、当サイト及び登録サイトは近日中(目標としては1月以内)に削除致しますので、ご了承くださいm(_ _)m


本当に、お世話になりました!
そして皆様、良いお年を…。

そういえば

August 03 [Mon], 2009, 10:23
先日、コスプレアーカイブに登録しましたーっ




ということで、どなたかやられてる方がいらっしゃいましたら是非ともフレンドになりませんか?笑

名前で検索して頂ければ見つかると思いますv



まだ一人なので寂しいのです(・ω・`)





画像は誕生日に貰った金色の闇フィギュアです☆
可愛くて堪らないです(>_<)

7.26 in TDC

August 03 [Mon], 2009, 10:08
26日は黒執事合わせでTDCに行って参りました!
皆様お疲れさまでしたm(__)m


当日はーええと、とにかく暑かったです(;´д`)
眼帯つけていると気付けなかったのですが、自分の化粧崩れが半端なかったです(笑)

化け物状態でした;;
あと足だけ生っ白くて気持ち悪いよ私!!


でも素敵なセバスチャン、グレル、ウィリアムとご一緒できたので似非シエルは幸せでした(●´∀`●)

当日は、他に可愛いシエルがたくさんいらっしゃったので申し訳ない気持ち半分あっちのシエル可愛いハァハァ状態でした←



また機会がありましたら是非ともよろしくお願いします(・ω・´)+








そして31日は約1年ぶりに相方に再会してきましたーっ

日暮里→池袋で買い物→コスプリ→夕飯がてらカラオケって感じでした(^^)

やはり1年ぶりだとちょっと緊張したり(笑)


最後はバタバタしちゃって申し訳なかったけど、楽しかったです(´艸`*)





また池袋行きたいなー
あ、そういえば乙女ロードって結局どこだったんだろう?笑

**私信**

August 03 [Mon], 2009, 9:53










黒影さん

コメント有難う御座います!(*´∀`*)

26日の合わせは暑い中お疲れさまでした!
ウィリアム素敵でした(>_<)

秋口になれば涼しくなってくるので、その頃にはまたご一緒させて頂けると嬉しいです(^^)
是非ともよろしくお願いしますm(__)m




亜哉さん

コメント有難う御座いますヽ(`∀´*)

26日は暑い中お疲れさまでした!
こちらこそ格好良いセバスと絡ませて頂けて幸せでしたv

ボカロですか!ボカロは今とてもやりたいジャンルですので嬉しいです(´艸`*)
やられる時は是非ともよろしくお願いします!








ではでは失礼しますっ

**私信**

July 26 [Sun], 2009, 9:45











紫庵さん


コメント有難う御座います(*´∀`*)

ねんどろいどは可愛いのでやはり欲しいですよね;;
でもこれがきっかけでフィギュア萌えに火がついてしまいました…お金が…(;´д`)

こちらこそ宜しくお願いします!!
イケメングレル楽しみにしてますvv




亜哉さん


コメント有難う御座います(*`∨´*ノ)

わわっ祝っていただけるなんて嬉しいですv
まだまだ若輩者ですがこれからもどうか宜しくお願いします…!!

こちらこそ可愛いげのないシエルになってしまいますがお世話(?)してくださいm(__)m←








それでは失礼しますm(__)m
もうすぐ後楽園!

ぶかぶか

July 13 [Mon], 2009, 9:26
また大分放置してしまってました(;´д`)
筆無精で申し訳ないです;



ただいま26日のイベントにむけてシエルを準備してる最中です。
最初は衣装が間に合わないかと思って焦りましたが、何とか良いものが見つかり安心しました(^^)

ちょっと上着が大きいのがネックですが、その方が小さく見えるからいっかな、なんて。



あとは眼帯とウィッグを手に入れればとりあえずシエルができる(´艸`*)


できれば指輪とか欲しいところだけど。作れるかな(>_<)
あとコップとか花もあった方が良いよなー
あ、お金に余裕があったらお菓子買おう。





…あ!名刺作ってない(`皿´;)
いい加減新しいの作らなきゃι






ミクのゲーム買ったは良いけどまだやってません(.〒.)
早く弱音にしたい…!


にしてもねんどろいど可愛いv
今更ながら美少女フィギュアにハマりそうです(笑)


金色の闇とかボカロとかローゼン辺りのが特に欲しいですv
あとグレンラガンのも!(男女ガンメン含め)

*私信*

July 13 [Mon], 2009, 9:09











黒影さん


お返事が大変遅れてしまいすみませんでした…!(`皿´;)
コメント有難う御座いますっ

大分前になってしまいましたが、暑い中お疲れさまでした。黒影さんは特に暑かったですよね(笑)

また機会がありましたら仮面の軍勢で集まりたいですね(^^)
次はもっとわがままな白をアピールしたいと思います(笑)

ではでは失礼しますm(__)m

帰り道

June 20 [Sat], 2009, 16:57
としまえんの更衣室近くのトイレに指輪忘れましたorz
くすんだ金色のorz




今日は色々やらかしてしまった1日でした(・ω・`)
それに用事があるとはいえ、先に帰らなくてはいけなかったのが残念です。



詳しいレポートは後程!

日記なのに

June 05 [Fri], 2009, 8:40
月1になりつつある危機感を感じたので参上しました(苦笑)


先月の南浦和は新型インフルの関係などがあったので結局行けませんでしたorz

ご一緒する予定だった人たちは会いたくて仕方ない人たちだったので(合わせ内容も素敵だった)落ち込んだ上に、ギリギリに断ってしまったので申し訳なかったです…(´・ω・`)



でも何とか収束?というか騒ぎが治まってきたので今月のイベントは平気そうかなぁ。
ただ梅雨だから雨が心配です。


少しずつ、準備してます。


でも中々良いウィッグの色が見つからなくて苦戦中だったり。
ショートだと微妙に長さが足りないんですよね。
あわよくば現代verにも使い回そうかと…(笑)

メーカーさんは目星はつけているんだけど、今は売り切れだという(;´д`)
一番良い色だから、早く入荷してくれると良いなぁ




画像は先日深夜に思い付きで描いたもの(^^)
まだまだ途中ですが;

5.10晴海イベレポ

May 18 [Mon], 2009, 1:06
10日に晴海行ってきました!
今回はBLEACHの女性死神協会合わせということで、砕蜂として参加しました(*´∀`*)


ちょっと日が経ってしまったので詳しくは書けないのですが、久々のイベントということで凄く楽しんでしまいましたv


序盤は普通だったのですが、中盤にテンション上がりすぎてしまって、急に粘着カメコし始めたり…(^ω^;;)


元々撮影大好きなので(笑)
本当、ごめんなさい;;

でも今回は女性死神だったので花とか花びら持ってくれば良かったなぁと後悔orz



そして終盤は疲れてしまってぐったりでしたorz
うーん、暑かったのもありますが、やはりペースは考えて行動しないと体力持ちませんね(;´д`)



でも今回はたくさんの方とお話しできて本当に楽しかったです!

趣味の合う方とも出逢えてウハウハでした(´艸`*)


まさかリトとポー好きの方がいらっしゃるとは…!
けいおんも…!!!!
感涙ものです(^^)





次は24日に出没するかもですっ
久々の仔合わせ…v

あと6月の後半に出没しますっ
ましろちゃんやります!
あ、過去篇なので全身タイツじゃないです(笑)

7月にはシエルもやる予定v
生足頑張ろう(`皿´;)




準備しなきゃー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ichitaro
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
学生ヘタレイヤーです。
基本的には撮影が好きだったり。
コメント大歓迎ですので気軽にどうぞv

CureNo.61331
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像適当でおkwwwww
» そういえば (2009年11月23日)
アイコン画像紫庵
» 7.26 in TDC (2009年08月06日)
アイコン画像紫庵
» そういえば (2009年08月06日)
アイコン画像亜哉
» **私信** (2009年07月31日)
アイコン画像黒影
» **私信** (2009年07月28日)
アイコン画像亜哉
» ぶかぶか (2009年07月24日)
アイコン画像紫庵
» ぶかぶか (2009年07月19日)
アイコン画像黒影
» 帰り道 (2009年06月21日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 日記なのに (2009年06月14日)
アイコン画像佐倉亜哉
» 近況報告 (2009年05月15日)