おーまいがッ 

May 09 [Mon], 2005, 22:29
あ゛ーぐちらせてください☆
って打ったら干しって出て悲しかったです 泣
いやこの事ではないですYO!どこまで情けない人ですかっ 
でわ本文!れっつごーごごー!反転しろよんうほほーい 誰や

えっとですねー今日は友達と喧嘩しました*ナチュラルに!
あっちがキレて来たんですよ 意味分からんし
うちぐるーぷってのは5人いてるんですよー
そいでー元々その喧嘩した子とあたしは結構仲良かったんです。
それなのにいきなり意味分からんし@だからあの子嫌なんですYO! ばかん
えーとそんでーもう1人の子この頃結構仲良いんですねー
でーその子もなんか無視されてーキレられて。
あたしがその子と仲良いからその子も巻き添えになってるんでしょーか
ちょっとそれだったら本気で悲しいですね 泣
あーこの頃部活もほーーーんのちょっと良い感じになってたのに
また最悪な気分になっちゃったじゃん。ほんと最悪。良い迷惑ですよ
別にその子と仲直りしたいって思ってはないです。寧ろこのまんまでも別にいいです

第二 あるんか
学年で1番嫌われてるって言ってもいい奴がいましたとさ 何
そいつはほんま思いっきり死んでます★
今日とかもーまじで殺したろかこのアマとか思ったよ!
えっとですねー今日は新しい靴履いていったんですNE!
るんた気分で学校来たらぐるーぷの子が誰もいなかったんで
玄関で待ってたんです
んじゃァそいつが出てきてまたまためっちゃ嫌われてる子といたんです
まああたしはその学年で2番〜の子は死ぬ程嫌いてわけじゃないですけどね
そいでー「何してるのー」とか聞いて来たから「んー◎◎とか待ってる」ってゆーたんです
んでうざかったから一旦自分の教室戻ろうとしたら
「つかあー靴ゥいろちやしィー」
って死ねよお前何人って! 素
本気で殺すZO★おうーん
てかブリっ子てあれですよねー母音をめちゃ長くしますよねー?
例えば「えェー◎◎はァー」って 意味ねーZYAN!



おうすっきりんこ!あんな奴らどうでもいいさー
またそのうち新情報出しますんうふふん

へーいへいへいへーいへーい? 

May 07 [Sat], 2005, 18:30
えーとこんばんわ!いきなり5月病っぽいです 笑

あーっと今日は部活さぼりましたー!いえいっ
だってたるいんだもん
でも好きです部活。でもありえないって感じっす おへ

えーと今日は塾!そうだ塾だ
塾嫌だなあ お腹痛いし 泣

では5月病なんでここで終わりさ らららん

あうーん 

May 03 [Tue], 2005, 22:52
こんばんぅわ! 誰

いったですごほっげふむふ壱太ですw
いやー自分これでブログ3回目かなあー 何
でもブログって本当に楽しいよNE 誰や
えーと、じこしょ欄作り方知らんのでいちたのじこしょ
でも@


いちたについて

現在中学◎年生の女の子(大事!
関西地方に住んでいる奴ですぜ ヒント*真ん中らへん(ばればれ
部活は、、、内緒の方向で 笑
好きな食べ物ははんばーぐなど? 
しちゃってます きもい
絵描くの好きです@某コミュニティサイトの中専にたまーに出現。
下ネタ大好き! 死
びーえるだいすきー (←反転。純情乙女は見ちゃだめよ☆

こんなもんかな!でへw
では壱太をよろしくお願いします!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1ta-m37
読者になる
Yapme!一覧
読者になる