お仕事☆ 

2005年07月23日(土) 2時31分
久々に登校してきました!
セーラー服が似合うと自負するまろんでした

撮影 

2005年07月15日(金) 0時09分
久々に撮影してきましたっ
仕事半分で撮影もやってたからいい気分転換になったかな

そんでもって。系列のメイドカフェに仕事後に行ってきちゃった
「お帰りなさいませお嬢様
さすがやね。プロはそう来たか。
メイドさんの中で、好みの感じのかわいい人がいたので満足。萌え萌えしてるお客さんが多くて、不思議な空間でしたぁー。
ちなみにまろんは「かわいいですね」と言われてさらに満足(っていうか相手はプロですから)
ホットケーキんまかったデス

ってか単なるメイドカフェブログになってしまいましたねまいっか。

夏だぁー♪ 

2005年07月14日(木) 1時38分
みなさんお久しぶりデス
もはやワタクシのコトなどお忘れの方が多いでしょうが、復帰傾向にある今日この頃です
ホムペ自体も未完のまま放置しすぎだってお話なんですけども、だってパソコン壊れてどーしよーもなかったとねー。(誰)
んなワケで、夏といえばいちか!な感じで今後ともヨロ〜A

閑散。 

2005年02月21日(月) 4時20分
せっかく作ってはみたものの、静かなサイトになっておりますね
更新もいまいちロースピードなのもいけないのかもしれませんが。(汗
以前からカキコミをしてくださってたお客様の数激減。(現在1名

バイトで今日ケガしました。ちと擦りむいたくらいなんですが、実際蚯蚓腫れしていて結構痛々しいのでございます・・・イタイー

久々に HPなどつくってみました。 

2005年02月17日(木) 2時38分
 HPで活動することが久々なものでタグの使い方とか、色々
忘れかけてましたー。でもなんとかHP完成ー☆イエー♪
シンプルで、簡素でなくてかわいくてゴテゴテしない雰囲気の
HPを目指しまする。どーぞみなさん、仲良くしてくださいね

 えー、HP開設に先立って、一言言わせて頂きますっ。
私、2ちゃんねらーが大嫌いです。会った事もないor私の事よ
く知らない人から、何故ああまで最低な事を言われなければな
らないのでしょうか。ルックスには好みがあります。それは人
好き好き。けれど、言われる身としては精神的にダメージを受
けるんです。人としての会話の能力がない人種なのだと理解す
るしかないのでしょうが、やっぱり酷いコト言われるとショッ
クです。
私、大学やバイト先ではモテない事もないし、お店では予約で
全部埋まってますから!前ハレ女時代でもめったなことない限
り穴空かないし、予約で受付終了でしたからぁー!!(泣)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1summer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる