早くして下さいっ!! 

February 27 [Wed], 2008, 3:55


ホント早く研修の予定下さいっ!!!!!!!!


ライブの予定が立ちません!!!!!


今行きたいライブがあるのに、いつかわからないとチケットも取れないよヽ(*`Д´)ノ


3月31日にオレスカバンドのライブがせっかく東京であるのに4月1日に福岡で入社式だから予定がわかりません!!

まじオレスカバンド行きたいっ!!!!!


仕事が始まってからの予定が全くわからないから先のライブ予定も立たないし…。
いきものがかり、ムラマサ☆etcって行きたいライブばかり!!

新生活は楽しみで不安だらけだけど、今のようなはっきりしない状態が続くとイライラするーヽ(*`Д´)ノ!!!!




あっ、昨日から久しぶりにバイトの連勤がスタートしました。
着々とラストの日が近づいてる。
昨日は実感湧かなかったけど、今何故か凄い切ない…。

1日、1日を大切に真面目に働きたいと思います!!!!



えんの皆さん、残り少ないですが宜しくお願いします!!(って誰も見てないけど笑)

胸がムカムカ 

February 24 [Sun], 2008, 21:48
世の中、自分と性格が100%合う人なんていない事はわかってるんだけどさ、いつかはそんな人に巡り会えるかな?って考えちゃう事があるんだよね(´・ω・`)100%は無理でも80%ぐらいとか…。
せっかく仲良くなった友達でも、その子の嫌なところを見つけちゃうと苛々しちゃうし、自分より勝るところを見つけると羨ましくなったり、物事の考え方で何でそんな事言う(思う)の?って反論したくなる時もある。人それぞれ考え方や思い方が違うのにね。
相手からしてみれば私の考えなんて屁だろうし。存在自体が糞だろうけどさ。そんな私は時々、自分の考え方が一番妥当だ!って思う事がある。
んー文章にして表すって難しい。

人のこと(他人とか芸能人とか)を散々ブスだキモイだの言う奴っているじゃん?
でもさ、言ってる本人は誰もが認める美人なの?
そんなブスやキモイ人でもあんたには言われたくないって思うよ。

売れてないアーティストとか芸人とかをつまらないの一言で片付ける人もいるじゃん。
で、売れたらキャーキャー言うじゃん。
私、その気持ちがわからないのね。
みんなが認めたから凄いのかな?
専門家じゃないんだから、そーゆう風に思うのも変じゃないかな?
んーーー、なんて言うかさ、自分の事を棚に上げて評価する奴は私は大嫌いです。

要するに私は器の小さな人間です。

テスト2日目&合コン 

February 08 [Fri], 2008, 23:51
テスト2日目でした。
昨日よりちょっと早く起きたんだけど、開始1分前に会場入りしました。

とことんだらしない奴です…。

テストは食物アレルギーは大丈夫だと思うけど、生化学が撃沈。。

再試2教科目けってー。




で、一度家に帰って明日の送別会用に写真を印刷してバイト先に持って行って、渋谷へ。


はい(^O^)/
人生初の合コンですw笑

友達のいとこを写真で見てタイプだったので紹介ついでに合コン形式になりました。


実際に会ったら…

あれ( ̄□ ̄;)!????????

写真写りと実際って全然違うのね。
でも、まじいい人で飲み会自体は楽しかった(*´д`*)

一人、某磯子在住N本くんにそっくりな方がいて驚いた!
まぁ決定的に違うのは笑顔が素敵で品があってうるさくないって事かな('∇')

お酒の飲めない私ですが何故か頑張って呑んで(4杯)ヘロヘロになっちゃった(;´д⊂)


で、解散して友達と帰ったんだけど酔った勢いで先生に電話しちゃった( ̄□ ̄;)!!
しかも先生、心配して迎えに来てくれたしっ!!!!!!!
会う前に、水買って待っててくれた(>_<)

後から聞いたら、先生の同期+私の担任で飲んでたらしくて…わざわざ抜けて来てくれたのー°・(ノД`)・°・
超嬉しかった!!!!!!!!!!!

電車内&先生の最寄り駅でこっぴどく叱られたけど、会えて楽しかった(*≧m≦*)


その後は先生とバイバイして、一緒にいた友達とガストで私の酔いが冷めるまでぐだぐだして、ライブの先輩にムラマサのチケットをわざわざガストまで呼び出して届けさせてww
帰宅。


とっても楽しい1日でした('∇')

テスト初日 

February 07 [Thu], 2008, 21:48

学生生活最後のテスト週間だぽー(*´д`*)シネバイイ…


初日から寝坊しました(*^-^)ノ
10分の遅れでテスト開始。


と言うか、昨日は張り切って夜起きてたんだけど、気付いたらゲームを握りしめ朝までコース!!!!!!!!!!
FF3とウィッシュルームをやってた('∇')

って…
ありえんっ!!!!!!!!!!

気付いたら外明るいっ!!
お父さん行動開始!!!!!!

私、仮眠⇒寝坊⇒遅刻



はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!


全く勉強してませんヽ(≧▽≦)/
電車内の50分間やったけど、覚えられないっ!!!!


一教科目の運動生理学は間違いなく落とした(^-^)/~~

で、もちろんこの後の公衆栄養学、医療・介護も勉強してないので諦めの気持ちで受けたけど
多分受かった(^O^)/★

もろ簡単!!!!
普段、ちゃんと授業聞いてたからかなww
これで落ちてたら最悪だけど…。



で、今は反省してお勉強
アレルギーは取りあえず終了!!

こんだけインデックス付けとけば明日は大丈夫であろうm(_ _)m
viva持ち込み可!!!!!!

このあと生化学やらなきゃ…。

FFは最終面に入りました。
間違えてセーブする前に消しちゃいました。
やる気失せた。(まぁちょうどいいかな?)

あんらっきーgirl⇒らっきーgir! 

February 05 [Tue], 2008, 23:59
昨日の転倒事故の余韻が凄いです。

まじで左膝が痛いです。

階段の上り下りも、歩く、立つ、座る(曲げる)のも最大級に苦痛すぎるっ(;´д⊂)


あまりにも痛くて、今日学校での口癖が「膝痛いっ!!!!」でした。
ちぇちぇ、チビたん、うるさくてごめんねm(_ _)m

帰りは愛しい自転車を駐輪場に待機させてバスで帰宅。

ちなみに、他の不幸話をすると
昨日、念願叶って開けた軟骨のピアスを閉じました。
あまりにも酷く膿んでしまったので…。

あとー、切実に金欠。


そんな、災難続きの私ですが(・∀・∩)

やっと、やっと、幸運の神様がっwwww






2/15【ELLEGARDEN】ライブ
チケット当選だぁーいッヽ(≧▽≦)/


いやぁ〜嬉しいっwwww


2/14はムラマサ★
2/15はELLEGARDEN!!!!

ライブ2dayS(*≧m≦*)

ちなみにその後は
2/16はバイト
2/17はエ・ス・テ(//∀//)★
2/18〜20は長崎旅行ww


ハードなスケジュールを組んでいます('∇')


るんるん♪
らんらんらん♪ です(*´д`*)



明日は病院に行ってきまーす!
何としてでもライブまでに完治させなくてはっ!!!!


あっ、誰かいい副業知らないかなー?

最悪すぎる日 

February 04 [Mon], 2008, 23:22
また事故りました。
はい、今回は私が100%悪いです。

思いっきり転倒事故です。

一人でね。

こんな日に自転車に乗ってカーブを曲がろうとしたら派手に転倒…。。。。。

荷物全部ぶっ飛んだ。

恥ずかしーーー
多分目撃者は通過した車2台のみ

きっと
「お気の毒に…」
「あのこ頭弱いのかな」
とか会話で出てるのかな○| ̄|_

だって、だって、
家の前の道路に雪なかったんだもん。
だって、車道に雪なかったんだもん。

だから自転車乗れるじゃん('∇')って思ったの!


道路が凍ってるってところまで頭まわらなかったー°・(ノД`)・°・

履いてたタイツが穴開かなかったのが唯一の幸い。
viva300円タイツ!

けど、
消えたいっ!!!!!!!!!!!


膝痛いよー(;´д⊂)


家から近かったから自転車を置きに行き、徒歩でバス停へ。

細心の注意をはらいながら歩いてたのに…
最後の難関、微妙な下り坂で撃沈(転倒)。
目撃者一人…。


消えたい…学校間に合わない…。
あぁ間に合わない。


って思った矢先…
最悪、最悪すぎる………


池尻(学校最寄り駅)に着いて気付いた。


荷物を電車の網棚に忘れたっ!!!!!!!!!!!!!

弁当と教科書が入ってる肝心な荷物をっ!!!!!!!

渋谷駅に引き返すと確実に欠席になるし…
学校に行っても教科書ないし…
究極の選択…。

オドオドしてたら駅でクラスの友達が声掛けてくれて!!
結局手ぶらで登校。

渋谷駅に電話で何回も何回も問い合わせて、何回も何回も見当たらないって言われて、最終的に見つかり、元町・中華街駅にに取りに行きました。
よかたぁ°・(ノД`)・°・


あぁでも最悪。
後でタイツを見たら穴開いてた…………○| ̄|_

いそげ電車 

January 09 [Wed], 2008, 8:25
今年入ったら、ちゃんと日記を書こうと思ってたけど初っ端から断念。

後からコツコツ正月の事を書いていこう(´д`#)うん。


今日から学校!
今、大崎!
間に合うか?

新年初勤務 

January 02 [Wed], 2008, 23:28
17時からバイト。
年末と三が日に入ると1日2000円のお年玉が貰えるから、無理矢理入った。

バイト前はぐだぐだ寝てました。


新年一発目のポジションはフリー。

私、上手く機能してたかな?
まぁ兎に角無事に終わって良かったです。


明日は親戚一同が揃う日です。
早く起きれますよーに。

2008年あけおめ鼠 

January 01 [Tue], 2008, 23:36
あっという間に年明けだね。

みなさん
あーけーおーめー

今年も何卒よろしくお願いします!



今日はバイトの友達のんちゃん(2コ上)と川崎大師に初詣に行ってきました。

人気の神社ベスト5に入る場所なので案の定、敷地内に入るのに一時間半以上並びました。

けど、ずーっと喋ってたからあっという間だった('∇')
何より1月なのに暖かかったのが嬉しい。


5円を入れてお祈りして、


おみくじっ!!!!



二人そろって







"凶"を引きました。



どぅーーーん(-_-;)

さっきまで暖かかったのに急に寒くなって、しかも微妙に雪降るし。


今年は是非いい年になりますように。



で、近くのそば屋で角煮とくず餅を食べて、女の子らしい話を沢山してぐだぐだして帰りました。



明日はバイトだぁー!!!!

"ムラマサ★ Lifullツアーfinal" 

December 07 [Fri], 2007, 23:31
takeさんにチケット譲って頂き"ムラマサ★ツアーfinal"に行ってきましたヽ(≧▽≦)/
つかtakeさんイケメンで若干焦りました。笑

会場着いた瞬間にこの前、名古屋でお世話になったみきたさんが声掛けてくれた♪
(顔覚えててくれて感激!)
Tシャツとリストバンド購入。

で、チケ番が早かったから前(いいポジション)でtake'sFriendとスタンバってたけど、ネモとの待ち合わせの約束を思い出して、後で合流する!って言い残して離脱。
階段のところであす発見!
相当テンパっててウケたwww

超、後でハタチになったばかりのネモが偉そうに登場。
この時点でtakeとの合流不可能。ごめん…。

テキトーに喋ってたらSEがスタート。

▼セトリ▼
(相変わらず拾いもの)
01.SELFISH GIRL!!
02.HECTIC!!!!!!!!
03.no way no way
04.HELLO
05.YES! MORE
06.Cherry pie
07.MISTAKE
08.夢で逢えたら
09.二月の雪
10.HOROSCOPE
11.午前五時の汽車に乗り
12.Kiss our future song
13.小さな星
14.KISS MY BABY
15.くびかざり
16.DANCE OR DIE
17.スターダスト
18.Father
19.対子
20.I wanna dance with you
21.サクラ舞い散る夜は
22.CAN'T SLEEP BUT...
23.夢風鈴

EN1
24.銀色の月(Acorstic version)
25.SUMMER OF LOVE
26.1999

EN2
27.I say good-bye


前の方はあまり人がいなかったはずだけど、何故か動けない。
みんな、柵のところに集結しちゃって身動き取れず。

でもDance!Dance!

運悪く、KYなモッシュやってる人の横に着いちゃって最悪。

そして、そして運悪く"二月の雪"の時に上裸の人が前に!!!!!!!!!
ベタベタするーーーー!!
Tシャツ着ろっ!!!!!!
怪我するだろっ!!!!!!
背中に紅葉型を付けてやろうか考えました。
まじKY!!!!!!!!!!

あっ、今回はダイブしたけど最初は全然落ちなかった★
桜舞い散る‥ではイメージ通りに綺麗に飛べたし♪
けど、やはり靴を脱がそうとする奴、Tシャツを脱がそうとする奴がいた。
そこは余裕をもって対処ww


で、"小さな星"で6月ぶり(?)の手話〜!!
恵比寿のMCで手話のフリをやる理由を聞いて感激し、私も手話にハマり、まだ余裕がないから無理だけど今後ちゃんと勉強しようと思いました。
ちなみに今回はマーシーのをお手本にした

夢風鈴では皆の助けを得て右前の柵に登り熱唱→Dive★

気持ちよかったーヽ(*`∀´)ノ
最前列にマイミクのみっちーを発見!!笑
必死にはけるところを見られて恥ずかしいのと知り合い発見で嬉しかったww

この日初めてDiveして、SUMMER OF LOVEで落ちたんだけど、落下地点付近にtakeがっ!!!!笑
最後の曲だったけど合流出来て驚きだった!

アンコールで一部で"矢印コール"が起きて意味分からなかったけど解説してもらい納得。
まだまだムラマサ★は奥が深いw笑

とっても楽しいライブだったーヽ(≧▽≦)/


終わってからtakeとバイバイして、みきたさん待ち♪
みきたさんと2/13に発売されるDVDのファンコメントに参加したwww
(コメントで私、嘘つきました笑)

多分使われないけど、使われたらいいなぁーって思いました。そしたらライブDVDコメント出演二回目ww

その後にGorgeさんと会って帰宅。

2/14のライブに行くか悩んでたけど、その日の世間一般的の行事をちゃっちゃと終わらせて行く事にしました
行く人は絡み希望です!よろしくお願いします★

右足のスネの青タンが今回のライブでさらに悪化!!
とても大きい青タンになりました〜。(冬だから隠せてよかった)
まぁ楽しかった証って事で★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イマカナ♪(加奈)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月13日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ROAD OF MAJOR,Fee,FUNKY MONKEY BABYS ,LUCY☆JUICY,GOLLBETTY,舞丹旅,3B LAB.☆S,いきものががり,ムラマサ☆,オレスカバンド,10-FEET,ZILcoNIA,BOO BEE BENZ,ELLEGARDEN,かりゆし58,コブクロの小渕さん
    ・音楽-ライブ大好き!!ダイブ・スカダン大好き!!!!
    ・ファッション-好きな物を着るっ!!
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ありがとう!!!!!!!
» 早くして下さいっ!! (2009年12月24日)
アイコン画像適当でおkwwwww
» 早くして下さいっ!! (2009年11月23日)
アイコン画像何発イったっけ?wwww
» 早くして下さいっ!! (2009年11月18日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 早くして下さいっ!! (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 早くして下さいっ!! (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» 早くして下さいっ!! (2009年05月05日)
アイコン画像☆ネル☆
» 早くして下さいっ!! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 早くして下さいっ!! (2008年10月19日)
アイコン画像盗賊
» 早くして下さいっ!! (2008年10月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 早くして下さいっ!! (2008年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる