ご無沙汰してます 

2005年05月10日(火) 1時15分
3日に引越しが終わったとコメントしたのですが
実際新居で生活し始めたのはつい最近です。
旦那が事故を起こしたり子供が病気になったりと
ハプニングが続き今週やっと私も仕事復帰できました
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

さてHPにコメントがかけるということは・・・
そうPCが新居に引越ししてきました。
といってもご近所さんの電波?が届いてるだけで
何の契約もしてないし、電話回線ないし・・・
はやくなんとかしなきゃね。

まだまだバタバタと忙しい毎日をダンボールの山で
すごしているわけです。

みなさんも事故にはお気をつけくださーい

ご無沙汰してます 

2005年05月03日(火) 10時38分
今月、引越しが終わりました。
といっても家の中はまだゴチャゴチャ(@Д@; アセアセ・・・
PCもまだつながっておらず実家に行った時くらいに扱える程度・・・・
早くPCつなげたいーーー[壁]/_;)シクシク

さっきメールみたら200件以上のメールがたまっていました
( ̄ー ̄; ヒヤリ
さって延期、延期になっていた引越しも無事昨日終えて
やっと何とか寝床を確保したのですが

なぜ延期になったかというと
実は旦那様が車で事故をおこしてしまったから・・・
Σ( ̄□ ̄ ||
まだまだSBはできなさそうだけど
早く復活してもらわなければーーー
ではでは

復活いたしました。 

2005年04月11日(月) 9時22分
長々と体調不良が続き、やっと復活しました。
まだ花粉症との闘いが続いてますが・・・・
日に日に外も暖かくなって春らしくなってきましたね
さて、長らくSBとも離れ、作品すら作れなかったんですが
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!事に
やっと引越しが出来そうです( ̄皿 ̄)うしししし♪
今月中には引っ越す予定
初めての引越しですごく気分は“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
なぜならって・・・
引越し=SB部屋だから
引越しして一時はまたまた忙しい毎日になるけど
これが過ぎれば思う存分SBできちゃいます。

風邪・・・・ 

2005年04月03日(日) 21時34分
風邪でダウンしております。
┌┤´д`├┐ダル〜
子供にうつさないように気をつけなきゃ・・・・
きついよぉ・・・・・・
*o_ _)oバタッ

4月6日教室のご案内 

2005年03月30日(水) 16時50分
2005年4月6日(水)
福岡市高宮のアミカスで私が講師として
スクラップブッキング教室を行います。
主催はキューブクラフト
日時
2005年4月6日(水)
13:30〜16:00
福岡市南区高宮
福岡市男女共同参画推進センター・アミカス
(西鉄高宮駅付近)
費用
¥2000
申し込み先は
info@scrapbooking-club.com
scrapbooking-com
まで♪
お近くの方はぜひお越しくださいね♪

福岡で地震 

2005年03月23日(水) 2時02分
先日福岡で地震がありました。
今回のように大きい地震は300年振りだそうです。才才−!!w(゜o゜*)w
私もこんなに大きな揺れを感じたのは初めてです。

まだ余震が100回以上あってるようですが
バタバタと駆け巡っている仕事場では体感無しです。
(⌒▽⌒)アハハ!

さてさてやっと時間的に余裕が出来そうです。
まだHPの方はたまにの更新になりそうですけど、
気ままに覗いてください。

更新できず・・・ 

2005年03月18日(金) 9時22分
娘の風邪に、親族の不幸と、私の体調不良
が続き更新できずに・・・・。
3月、4月ってホント忙しい!
目が回りそうです。

春が近づいてきてるからか?
すっごい眠くて眠くてしかたないし・・・
もともと寝るの大好きっ子だから
これまた睡魔に負けてしまう・・・。

やらなきゃいけないこと山積み状態なのに。
私の頭はパンクしそ〜(;^_^A アセアセ・・・
うううう。
まだしばらく更新できないかも・・・

SBXでお買い物 part V 

2005年03月11日(金) 10時28分
さて、3度目の正直ということでお買い物レポ始めまーす。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

欲しかったカッタービーの

折れ線用の替え刃。でもカッタービーってイマイチ扱いにくい・・・
MMの講習で受けたminibookのキット物。

BASICGREY
新商品のペーパー。全種類購入・・・(;^_^A アセアセ・・・
使いこなせるのかは別にして``r(^^;)ポリポリ

 雑誌も購入。
重いものはこういうときに
買っておかなくちゃ
送料高くなるからねー
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!













これ購入した人多いんじゃないでしょうか?
ダイモです。アシッドフリーじゃないんだけど。
これも欲しいものだったから購入。
テープ全色買ってしまった・・・・。これも使いこなせるのか謎(笑)

そして最後にペイント。MMのものです。
「あーこの容器かわいいいいいい
でもおバカなわたし・・・。フォームスタンプを買い忘れてます。
おばかさーん〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...

そしてやっぱり欲しかったステープラーーーー
さて、自己満のお買い物レポでしたが
初めて値札を見ないでお買い物してた自分がいた
SBX・・・・
破産しなくてよかった。
次回、破産予感はホビーショーか?!
うーん行けるのか・・・・

SBXでお買い物 part U 

2005年03月11日(金) 10時18分
さてさて前回のブログはタイトルとはかけ離れてしまいましたが・・・
続けて行きまーす。
 こちら、ちょんきちさんの
ミニ講習でのミニアルバム。
まだコレも完成させていません・・・。
早く完成させなきゃなー(;^_^A アセアセ・・・
ちょんきちさんお疲れ様でした〜
ペコリ(o_ _)o))

これはね、クロパのゲームの景品。なんと探してた「はんけしくん」
すっごく嬉しかった〜
♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

またタイトルと記事が合ってない方向に進んじゃってますね・・・
気を入れ替えて次回の記事へGO

SBXでお買い物 partT 

2005年03月11日(金) 9時38分
子供が一昨日から熱が出ててやっと熱も下がり回復したようで、
出来なかった更新をしてまいりたいと思います。

さてさて、SBXの興奮も収まってきて
各サイトでもレポや、お買い物公開もされているようですね。
私も便乗してUPしていきたいと思いまーす

それでは早速行ってみましょーぅ

  これはお買い物というかクロパの
  お土産です。ペーパー、テープ、
  ステッカー、スタンプ、
  沢山のお土産を頂きました。♪




右の写真はTUKINEKOの講習で頂いた
スタンプやインクパットです。
スタンプまでついてくる講習なんて嬉しすぎ


そしてこちらは花岡さんの講習でもの。
本当にすてきな作品ができました。
まだ中身は完成してないんだけど。

講習の時前に座っていたおれいさんの
「何コレ!?」「かわいいー」
「ホント何なの?コレ」

と何とも切れ気味な歓声がウケました。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

材料などはこんな感じの
かわいいBOXに収納されてました。
これもまた可愛い!!
こういう発送ってほんと♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

 そしてこちら最後のエミーさんの    
 講習で作った作品。
 サンプル通りに作成しました。
 サンプル見ながら作れたので
 スイスイ作業できました。

・・・・あれ?お買い物レポだったのに講習のUPになってるしぃ
``r(^^;)ポリポリ
画像が5件しか掲載できないので
part U へ続く・・・・

 

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像The Big Shiz
» ニチバンSBテープ (2008年06月23日)
アイコン画像Thunder
» ニチバンSBテープ (2008年06月22日)
アイコン画像Solanthious
» ニチバンSBテープ (2008年06月21日)
アイコン画像XiM
» ニチバンSBテープ (2008年06月20日)
アイコン画像Soram
» ニチバンSBテープ (2008年06月20日)
アイコン画像Fast Eddy
» ニチバンSBテープ (2008年06月20日)
アイコン画像xyiwenwvfrj
» ニチバンSBテープ (2008年06月19日)
アイコン画像Doktor
» ニチバンSBテープ (2008年06月19日)
アイコン画像Quasi
» ニチバンSBテープ (2008年06月19日)
アイコン画像Hawkslayer
» ニチバンSBテープ (2008年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1stsb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる