6年間を振り返って

January 19 [Mon], 2015, 20:57
連続更新です。クラブに未練ありすぎです。(笑)
ちょっとこっちは真面目に書いてみようかなぁ。

私がマンドリンに出会ったのは、中1の部活体験の時。
その頃は、マンドリンクラブはM4で活動していて、音楽室はそのもう一つ上の階にありました。
吹部の体験に行きたいけど、1人で行くのは怖いなぁ、と3階で立ち止まっていたところを、その時の部長さんに声を掛けられて、引き込まれたのがきっかけです。

そこからなんやかんやあって入部したけれど、一緒に入ってきた3人の友達はあれよあれよという間に幽霊化。
正直、寂しかったし、辛かった。不安で泣いたりもしました。それでも、辞めなくて良かった、と思っています。

今考えば考えるほど、私の6年間ってマンドリンに生きたなぁと思います。
中1の文化祭で舞台に立って以来、部活が大好きになっていて、そこから先はもう部活に行くことを楽しみに学校に来ていました。

部長までやっちゃいましたからね(苦笑)
どれだけ苦しくても、嫌になっても、部活の皆のためだと思えば重い腰も上がるくらい、クラブを愛してました。……何か重いな、私。(笑)


だから、今こうやって引退して、何をすれば良いのかと空っぽになった気分です。
取りあえず、少しずつ何か探していこうかなぁ。

本当に、マンドリン部に所属出来て良かったです。
出会ったたくさんの先輩、後輩に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、ずっと、ずっと、皆がクラブを大好きなまま、続いていってほしいと願います。


最後に、1stのみんな、こんなトップについてきてくれてありがとう!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きむ
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/1stooooop/index1_0.rdf