離任式ークラス替え 

2007年03月31日(土) 8時19分
今日は離任式とクラス替えのため、春休みにも関わらず学校へ。

離任式はお世話になった先生はほとんどいなかった!あ、でも真面目に話聞いてたよ?笑
でもかなり話長くて疲れた;

次はクラス替え。
先生に1人1人クラス言われたんだけど、超緊張だよね(○>_<○)
元彼とまた一緒だった…嬉しいような悲しいような。。
なんだかんだ4年間一緒ですね^^

あと、親友ともなれたので満足★1年間楽しく過ごせそう(・∀・)

おNEWー♪ 

2007年03月30日(金) 1時47分
そう!

もう昨日になるけど新しい携帯を買ったのo(^-^)o
SOFTBANK脱出できて嬉しいです★
うちにはauが合ってるの。

今日は遠く引っ越してしまった友達が遊びに来た(^ω^)
気が合うっていいことね!

プリクラ貼っとくー

うみゃ〜 

2007年03月28日(水) 15時33分
ヤバくない!?!?


友達から貰ったのー
(P嬉o´∀`o)・*゜
超おいしそうでしょ!?
まぁ1つつまみ食いしたんだけどさ♪笑
シュークリームおいしかったぁ★

家族にはあげたくないな(○>_<○)笑
全部食べたーい!!!!

サボり 

2007年03月27日(火) 22時03分
日記サボってたぁぁ

だって昨日買い物行ってそのままお泊まりだったからさヽ('▽`)ノ

楽しかったけど久々にいっぱい歩いて疲れたよ。

街グルグル回って
それで念願のトレンチコート買った♪うちが着ると刑事みたいなんだって(´・ω・`)ガッカリだよ。



写メは…なんとなく撮った!うちの今の暇さが伝わればいいなww

フルーチェ♪ 

2007年03月25日(日) 20時18分
いやん!

おいしそ(´`)
今から食べるー
ちょっと最近食べ過ぎだわ…お菓子限定ww

ヤバスヤバス
顔にお肉つくー(.?゜)!

花粉症対策 

2007年03月25日(日) 17時32分
うん!

外出するときはマスクが必需品になってるよー^^


今日はパパとママと買い物に行ってきました★

新しい教科書を買いに本屋にねヽ('▽`)ノ

後は新しく出来たCOOPに行った

今うちは1人車の中でこれを書き書き__φ(OωO`寂*)


あー…
いっぱい寝たのに眠いなぁ


おはよう 

2007年03月25日(日) 10時44分

ただいま雑誌見ておりました。

愛読雑誌は"non-no"


(・∀・)


モデルさんって何でかわいいんだろ?
ズルイズルイズルーイ!


うちも頑張るんば♪


今日の仙台は雨;

どこにも行けないなー。。


(´・ω・`)

作文 

2007年03月24日(土) 23時26分
これ,反省文!
うち悪いコトしたからさ、先生に書けって言われたの(´・ω・`)
原稿用紙2枚×3項目…
まぁ作文好きだからよしとしよう!


今日お昼寝してないわ★奇跡が起きてる(.?゜)!
でも今目が半開き。
羊が1匹
羊が2匹
羊が3…


(*UοU)Zzz

バイト 

2007年03月24日(土) 17時55分
バイトしてきたー。
めちゃ疲れた(´`)
慣れないな…
うち人一倍行動遅い。。クビにされろ(笑)


今は友達とめちゃ語ってるー(・∀・)+゜恋について★

だからまた後でー

Start 

2007年03月23日(金) 23時36分
初めまして!!

今日からブログ更新していきます。

何で今日かって?

進級出来たからさ

新しいスタートってことで(^ω^)

高校2年生の始まりだ!


今日はおやすみー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キャサ仔
» 花粉症対策 (2007年03月25日)
アイコン画像キャサ仔
» 作文 (2007年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる