2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1st_star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
知らなかった事実。 / 2005年11月16日(水)
今日もひろきと会ったっ☆
夕方からやけど終電間際までおった☆

初めてひろきと出会った場所で
待ち合わせした♪
んでからまん喫行ったっ(・∀・)

ラブシィトvv(ぇw)

めちゃくつろいでゲームしたり
イチャAしたりしてから
マクド行っていったんひろきンチへっ☆

そしたら公園行こうってゆゎれてんけど
話あるとかゆゎれたから
それ聞くの怖いし拒否っててんけど
ホンマになんか言いたそうやったから
公園行こうとしてんけど
寒すぎたからカラオケで話すことに(笑)



そしたらためらいながら、ひろきゎ
語り始めた・・・

『俺な?・・実ゎ一人暮らしじゃないねん・・。
女の子と2人で暮らしてるねん。
隠すつもりゎなかった。
付き合う前にゆーたらよかったねんけど。
・・・・・・1発殴って。お願い。』

うち全然ムカつかんかったっ。
だってお互いお金ないししゃぁないやん?
やましいこともないみたいやし。
ただ向こうの女がしつこく好きって
ゆーてるみたいやけど、
ひろきゎその子のことガキやから
生理的に受け付けへんってゆーてた。

いくら拒否っても殴ってってゆゎれた。
俺このままやったら絵未と仲良くできひん。
俺の中でモヤA残るから。
やから頼む殴って!!!!
って。。。

仕方なく1発目ゎ怖くて本気出さなかった。
てか出せなかった。
めっちゃいい音したけど痛くないって・・。
2発目ゎにぶぅぃ音がした。

何か知らんけど、謝ってた。
うち何も悪くないって思うやろうけど、
何か手を出したことについてすごく
申し訳なく思ってしまった。
ホンマにごめんね?
痛かったやろ?って・・。
何度も謝った。

すごくズキってしたけど
ひろきに近づけた気がして
嬉しい。
普通の子やったらはらたって
怒ってもうしらん!!!!
ってなるかもしらんけど・・。

でも好きやから・・。
今までゎひろきがうちのこと
振り向かせるってゆーてたけど
今度ゎうちが振り向かせる
番なんかもしらへんなっ・・。

もしかしたらひろきよりも
好き度あがってるかもしらへん!!!!(笑)
 
   
Posted at 14:47/ この記事のURL
コメント(0)
初デェト(・∀・) / 2005年11月15日(火)
今日ゎデェトしてきた☆
ってゆっても1時間半の間だけやけど(笑)

駅で待ち合わせてんけどひろきゎ死んでた(笑)
もぉ顔が
白ぉ〜かってちょっと心配したとか(っε・`*)ショボン

何か寒かったみたいで・・。
待たせてごめんねっ!?!?
てかまぢ寒かった!!!!

一回公園行ってんけど
寒ぅ〜すぎてハンズへ移動Σ(Д`|||ノ)ノ
暖かくて幸せな気分になった(*ノ≧∀)ノ

ハンズで色々見たっ☆
ひろきが衣装で使う変装グッズとか工具とか
衣装を装飾するためのペインティング道具とか♪
めさぁ〜楽しかったヾ(o´▽`)ノ

あとね、セクハラされた!!(ぇw)
どうしてもシたかったのかな・・(笑)

だって時間があれば家連れ込むーてゆってたし(笑)
・・出来れば行きたかったしっ!!!(笑)

100均行ってひろきが生活道具買ってちょっとしてから
ひろきゎ劇団へっ・・・。
うちゎ学校も休んでるからさっさと帰宅(笑)

楽しかったまじで・・☆
なにげに初デェトやったし.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
ちなみに明日も学校
休んで会うのだぁっ
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!(笑)
明日ゎまんが喫茶行ってマターァリする予定(・∀・)v
早く明日にならんかなっ( *´艸`)
 
 続きを読む…  
Posted at 22:51/ この記事のURL
コメント(0)
(・∀・)お初♪ / 2005年11月15日(火)
どぉもo´・∀・)∩ァィョ-
お初です(*ノ≧∀)ノ
これからブログっていきます( *´艸`)


*プロフ*

名前絵未
年齢19歳専門学生☆
住み京都の南


短いプロフですましょ(っε・`*)ショボン(笑)
ただいまひろきクンっていう人にをしております♪
でも東京に音信不通な彼氏がいますΣ(Д`|||ノ)ノ
それを承知でひろきクンゎ付き合ってくれてます
そんな波瀾万丈な日常をお送りします(・∀・)シ
 
   
Posted at 09:58/ この記事のURL
コメント(0)
P R
新しいコメント
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.