もうすぐ。。。 

February 09 [Thu], 2006, 12:33
実は。。。あさってからオーストラリア&香港
遊びに行ってきまぁす
なんとK日間の長旅なのデス
楽しみだけど…ちょっと不安だなァ
みぃのは一応ちょっと有名な英語大学に通ってるんデスけど
英語がペーラペラってわけじゃぁなぃんだよなぁ
でもやっぱり楽しみなのはホントだし久しぶりに向こうに住んでる
friendとも会えるカラがんばってEnglish話してきまぁす
ちょっとはみぃののEnglishが上達したってトコもみせなきゃネッッ



そぉいえば。。。昨日は初めてcorsoで髪を切ってきましたぁ
k-twoの姉妹店(())らしくて、ぉ店に入った瞬間カラ圧倒されちゃいましたッッ
だって……働いてるヒトがみぃ〜んなキレイッッ
「「……モデルさん」」って思っちゃうょぉなヒトばっかりでなぁんか感動だったょ


美容師サンはほとんど男のヒトだったけど、しゃべりやすかったぁ
なぁんかぃっぱぃホメテくれて、ぉ世辞にョヮィ((ワラ))みぃのはルンAでした
髪の仕上がりもカンペキだったし、これは次もcorsoで決まりだぁッッ




☆初ブログ!!!☆ 

February 09 [Thu], 2006, 10:50
ホームページも持ってなぃあたしが
ブログに挑戦ッッ
上手くできるかなぁ
今日からがんばって続けてぃきまぁ〜す

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
 *♪РяоfiLё♪* 
☆name☆ みぃの
☆birth☆ december.1986
☆horoscope☆ A型
☆address☆ 大阪
☆fashion☆ epuda♪ 
       prideglide♪
☆love☆ ブルーベリー♪ 
☆people☆ 西山茉希chan♪
玉山鉄二san♪
福山潤san♪
☆sports☆ baseball
最新コメント
カワイイ☆ブログランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1st_lovelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる