明日は試験どす 

November 09 [Mon], 2009, 0:05
うわあ眠い


今日はいろいろあってびっくりしたので寝ます

あいたたた 

November 08 [Sun], 2009, 23:49
夜中に目が覚めてしまった
なみにメール返してない起こしたら悪いから朝返そうかね

巨人優勝しちゃいましたニ
これでシーズンオフつまんないなぁ

チューリップの花も相変わらず咲きませんシーズンオフ?

傘がない 

November 07 [Sat], 2009, 23:46
国会議事堂の論争を見てると井上陽水の傘がないを思い出します。

みんなで意見を出しあって中良くできないのかなぁ



最近は物騒な事件ばかりですね
夜道が怖いわけじゃないけどあんまり外に出たくない


そういえば会社の人と今日赤外線でアドレス交換しようとしたら受信できませんでした
意味わからん
送信は出来たのに

と思って家でマミーの携帯から受信したら普通にできました
auとは相性悪いのかな


ゆうやくんが携帯欲しいそうです
でもなみはやっぱりauよりドコモが好きなのだ


この携帯も歴代のより優しく使っています


スライドは可愛いなぁ
満足まんぞく

ココナッツ 

November 06 [Fri], 2009, 23:31
遅くなりました

昨日は朝から幼稚園でお芝居みたのです
面白かったかな台詞ないとやってて微妙な気もするけど

幼稚園から何故か私の分もすけろく寿司いただいちゃった

なみちゃんと少し電話もしたぜ

お部屋にお香を炊いてるけどココナッツの香がめちゃくちゃ好き
落ち着きます

わははぁ 

November 05 [Thu], 2009, 18:13
日記遅れてごめんなさい


閉店後に博多で研修があり、帰りが遅くなりました
携帯も電池がなくなるわ寒いわ眠いわでもたもたしてしまったよ


今日は起きたら10時過ぎててしかも暖かかったので嬉しかったです

ゆうやくんには心配かけちゃったけど私は大丈夫ですよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なみゅー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-奥華子さん
    ・マンガ-ジョジョの奇妙な冒険
    ・クッキング
読者になる
はじめましてよろしくお願いします
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ミクニ
» 明日は試験どす (2010年11月11日)
アイコン画像生・・・・・・wwwww
» うさぎ跳 (2009年10月31日)
アイコン画像オゾン
» 電気屋さん (2009年08月31日)
アイコン画像cheerful-yuki
» だいじゃやま (2009年07月26日)
アイコン画像オゾン
» キャンディ洗いました漱 (2009年07月25日)
アイコン画像フォーニア
» おにくにしろみざかな (2009年04月07日)
アイコン画像まりぃ
» 遅れましたが (2009年02月14日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ぱすた (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 代打代打 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ねむむ (2008年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる