コンクール 

July 10 [Mon], 2006, 19:59
7月9日にコンクールがあったよ


   コンクール結果





銅賞だった





たとえどんな結果だったとしてもあたし達が頑張った事は
ちゃんと誰かの心に届いたよ

”上手かったね、感動したよ!”

”キミ達の演奏はココロに響いたよ”

誰もが同じ答えを持っているわけじゃない

でもあたし達の演奏を聞いて何かを感じてくれたよ?


あたし達はこの現実を受け止めて

次に進まなければいけない

涙を流しても・ツラクても

歩いてくんだ

コンクールに立った34人わ

本当に小さな思い出の欠片になるかも知れない

でもかき集めてみたら

大っきな思い出のになった

泣いちゃダメだよ

拭いちゃダメだよ

自分を責めちゃダメだよ

泣きたいときは信用できる『みんな』の隣で泣こう?

そしたらいつもみたく明るい笑顔が出てくる

ココロの黒い曇りなんて一発で消えちゃうよ


P、S
この半年、ずっとツライ練習を耐えてきて
結果が「銅」だったのは本当にショックだった
よく見れば みんな が泣いていた
ずっと信じられなくてもう1度みんなを見てみた
みんな、泣いてる    あぁ、 ゴールド金 とれなかったんだな
分かったときはもう泣いていた
一足先に泣いてたみんなを補う様に
学校に到着して顧問が言った

『お前らは俺の自慢のメンバーだ』

1番悔しかったのは顧問だったのかもね
課題曲を選んだときも
「本当に後悔しないか?」
やっぱり1番後悔したのは顧問だったよ
あたし達を県大まで連れて行くために頑張ってくれた
本当にありがとうございました
そして、ごめんなさい
どうしてもゴールド金を取れなかったあたし達を

最後に部長がね

「ありがとうございました」て。


顧問も辛かったけどあたし達も辛かった
みんな同じくらい傷ついたんだなて分かったよ
涙を超えて、あたし達は1歩強くなった
ここまで育ててくれた顧問、ありがとう
みんな、コンクールで一緒に頑張ってくれてありがとう


みんな、今度こそゴールド金取ろう






水サマ華麗に参上!! 

June 29 [Thu], 2006, 18:30
           水サマ華麗に参上!!
 「てかなんでコイツヤケにテンションしてるんだ・・・」て
思った奴!
すんませんでした・・・・・・・・・・今日なんか朝テンションだったんだ・・・
なんか悪い?←開き直ったぁぁぁ!!!!
あぁ、「なんでこんなに更新しなかったの?・水」と言う疑問わ
カレーのルーに投げ飛ばしてください
迷惑ですもん
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日なにしたろ・・・・今日わ・・・JERICHOの合奏したネ
なんか・・・・そんな感じなのをした感じ??
詳しくわ輝鈴・ハニー・瑠璃・優へはりきってどーぞ!!!!
あっ今日ね、輝鈴と総と柚真仔さん(御伴だち)と一緒に
シークレットベースの替え歌でシークレットカンタってのを
作ったのぉぉ〜(‐ω‐)
新しい青春の@ページだ・・・・
今日わここまでで

糖尿に犯された友達よ ‐ω‐; 

June 09 [Fri], 2006, 16:48
to 題名と(タイトル)内容は全然違うから!!from水

「いきなり何・書いているんだテメー」と思った人ぉ〜糖尿に犯されろ!!!
こんちくしょ〜・・・・・・・・・←女子にナンパしてたら顧問にみつかって走らされてる男子 笑
                         (うわー、やけにリアルだぁー)
「なんでこんなにスペース空けてんだてめー」とそこらへんの人に言われたんで、答えます
 
 書くことないからだよぉぉ!!!!!

なにげに今日わ、部活休みだったんだよねぇぇぇぇ。。
毎日休めばいいのに・・・・
英検&漢検があるからだってよ?
吹部ヂャマなんだって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ケッ
<太><太>校長センセーそんな事いわないでよ〜
てゆーか、アンタって教頭より影薄いよね!!!!

金もらってるくせに・・・・ウワッ・水って書いてること腹黒!!!
でも事実だからしょうがないよね。
アタシわ現実だけみて生きてぃこ??
ばいばいあばいあばいあばうあ

悪霊(テスト)サラバ!そしてもう来んな♪ 

May 31 [Wed], 2006, 21:01
やっと悪霊(テスト)をどっかに吹き飛ばせたよ←自慢げ笑
さっそくだけど半生を書いちまうよ。
  国語・・・余裕・まぢ余裕ざまーミロ的な・・・・
  数学・・・え?・・なんで人生に関係ないのに説明とか出てくんの??符号間違えちゃったぢゃん!
  英語・・・ハロー・アイムドンツハッピー・アイムマヂデヤバスギダヨ・・・・
  理科・・・自称 動物博士だから安心して寝てたよテストしろやぁぁぁ!!! 
  社会・・・ゴメン・ウチもう過去を振り返らないって決めたんだ・・・・・赤点覚悟だねぇ
こんな感じ??
あはは、ヤベー・・・何がって?
んなこたぁー・輝鈴にでも聞いてくださいな(゜Å゜)
中2てめんどくせー↑↑でも楽だし♪
今日ねぇ部活5時間もやったんだよ!!!
アリエナクナイ?カルクヤバクナイ??オモムロニヤバクナイ???コモンキモクナイ????
架空をずっとヤッテタヨ〜人生に迷いを感じたからもう立ち去ります

学校閉鎖とかないかなぁ? 

May 24 [Wed], 2006, 14:31
こんにちわ。
昨日、学校を早退しました
今は、元気じゃないけど・しかたないので打ち込みます、、バリよろしくくぅうううううう!!!!
P,s.サボりちゃいます。
一昨日かなぁ、輝鈴が「好きな人乗り換えるかもって爆弾発言していた
いいよねぇ、輝鈴キレイだもん。
しかも頭が良くて・ピッコロ美味くて・そのうえ・イジメはちゃんとやるきゃら。(モコ限定 ・∀・)
爆弾発言の後は、女神様発言だよぉぉぉ!!!!!!
「好きな人は見つけだすんじゃないの、探し出すんだよ」
かっっっけぇぇぇぇぇぇぇえええええ!!!!!!!(カッコイイ)
輝鈴サン!!まじかっこいい!!!
10人の話を1回で聞き取れる・聖徳太子ぐらいすごいよぉおおお!
好きな人ねぇ・・・欲しいけどさがしだすのがねぇぇ??
道のりは輝鈴のおうちぐらいまでかな??
テンション低くてゴメリンコ
それはアタシがものすごく原が痛くてどうしようもないからでさう・。
昨日のお昼からまだなにも食ってないの
ターミネーターかな?・マトリックスかな??
どちらにしてももうテスト近いんで、
お開きお開き\・∀・*

女神サマ・・・休みを・・・ 

May 15 [Mon], 2006, 20:06
なにかとふきげんです。
でも、テンションがいびつに高いです
水です
前置きはともかくテンション低く逝こうと思います
輝鈴が髪ザッックリキッちゃったぁぁぁーー!!!!
あ・・早速約束破っちゃったけど人生に関係がナイから気にしませぇん
輝鈴ね、カワイカッタヨアルよ
うそちゃうで・ほんまほんま
モコよりは長かったけどなんか・・・2人が一緒に並ぶと
「えっ・・モコって双子だったっけ??・・・・あれ?輝鈴じゃん・・・・あれ?」
こんなコトを総と一緒にいってたら輝鈴にバシシイイイッッ!!!って・・・・
総よりも水の方がバシシシイイイイッッて・・・人身差別だぁぁーー
今日はね、JERICHOの合奏してた
コレがまた何のそれって松橋(顧問まじキモス)が、遠まわしに言えば
「お前ヘタクソだなっっ」て・・・いったよーなもんだよ
水だって怒れば(蒸発)して天に舞い上がったくんだよぉ!!!!
水をなめんなぁぁぁ
あと3回で完璧にするんだって・・・・キツスギダヨ((゜Å゜;))
あぁぁー走りたいなぁぁ・・・1回でもいいから人の上を歩いてみたいなぁぁ
やべぇよ・最近やけに物事考えるよ・・・マッキダァァ!!!
爪切り過ぎたから終わるねーーーーーーEND

すいませんしたっっ!! 

May 12 [Fri], 2006, 18:13
かなり更新が遅れてすいませんしたッッ!!
実は車馬駄馬夫に「更新してくれyou!みんなしてるyou!!!」←車馬うぜぇ〜you!!とか            まじキモス(キモ過ぎるの略vv)だぁー↓↓・・ぶっ殺!!
なんて思いながらも、かる〜くポチポチと打ちました
メロが反抗期になってなくてよかったぁ・・・
さて、今日なにが勃発したかを・でお伝えます・・・よ・・ヘッ
今日は・・・部活で架空の合奏をしてたんじゃない??
・・・いや、したって!!  読者が困惑して車馬駄馬夫みたいになっちゃう!!←キモッッ
んでぇー、パート練で昔の先生のグチとかしゃべってたかなぁ〜??
・・・マジメにやれよぉぉ!!!!・しりとりとか、you!!チェケラッチョぉぉ!!なんてやるなよぉ!!
んで・・・ロングトーンやって・・巣立った・・ね
・・・・えっ!?死んだノ?
そんな感じ。。
あと明日、出羽中がくるんだって&弁当練習だってぇ・・めんどくさぁ!!!!
何しに来るんだろ?
どうせなら・・・マネーもってきてくれよ・・
この中学校・金ねぇぇぇぇぇぇんだよぉぉーーーー
なんか耳が疲れたんでお開きAvv
よみにくくてすいまっせぇぇん!!!
では無限に広がる大宇宙

やっちまったぜ・・・・ 

May 05 [Fri], 2006, 16:56
あぁぁーーーやっちまったぜ
・・・ああ、世界中のみなさん  無限に広がる大宇宙
とりあえず何かとまじでやばいです。
先公の遅れてきた反抗期にアッパーパンチを食らった感じです・・・
実は、裏表の英語のプレント×10枚を
学校に置いてきてしまったモヨウデス(・∀・)キャハっっ
それで今日の朝8:55分ころ学校に殴りこみをしにいったら・・・・
見事にドアがあかなかったんだよ〜 先公はレベル低いくせに戸締りだけはきちんとやってるし!!
しかたなく総のおうちに借りにいって地球に帰還してきました
GWって無駄に宿題がでるから、
うざくてたまんねぇぇぇぇ。
でもキチンとバック転の練習をして腰を痛めた水でしたvv
あ、忘れるところじゃった!!!
  無限に広がる大宇宙

GWは人生の汚点さ・・ 

May 03 [Wed], 2006, 19:50
GWのまっただ中の水ですが・・・
ひますぎてタマリマセン
いやー、最初はよかったんだよねーv
担任と会えなくて済むじゃん!??  いい年こいてミニスカはいていたし
ゲームし放題!?  電気量が馬鹿にナラナイコトをしっていてやってる確信犯がぁ・・!!
漫画みっほーーだい!!!!!
しかし。最初の壱日だけの話だったのであった・・少しめんどくさくなったのであった
嫌なコト
英語のプリント ・・裏表・合わせて10枚・・
家庭学習・・・・・・・10ページ以上!!!
・・・・・・・なにコレ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イジメ?
なんだ2年の教師達・・・ぐれたのか?
かなり遅い反抗期かよ・・・なにくそーー
おっやまぁ〜、赤ペン先生が私を呼んでいる・・・・気がしないけど
今日はこれくらいで
無限に広がる大宇宙

担任が担任だから・・・ 

May 02 [Tue], 2006, 18:53
お久です。メロが末期状態だと思っていたら余裕こいて元気だったゼ
わーお、わーーい・・せばすちゃんっっ!!←ナニごと!??
早速ですけど・・・運動会がぁ・・・あ、終わりましたvv
・・・けっこーヤバイっすよ・・↑の説明だと
「過去形VS現在進行形因縁の対決がぁ・・終わってましたvv」って感じです。
ハイ、何いっているのか分かんないですね!!
+++++結果発表ーー+++++++++ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー+
   惨敗。惜しいとかなんも無く、まじで。。
  詳しく知りたいですよねぇ〜
  こんな感じに学級は崩れ落ちましたv
  リレー・・・ビリから1位!!
  綱引き・・まじビリから1位!!(腰痛めた)
  長縄・・・・1位!!!!(うっひょ〜vv輝鈴&兎&車馬以下略&椿に勝ったー)
  学級順位・・・ ドン(ヽ゜∀゜/)決だぁぁーーー↓↓

+++++++最終報告ぅぅ〜+++++++++++++++
  担任が担任だから・・・
  だってアイツ、中途半端な気持ちで何事にも取り組んでいるから
  努力したやつだけしか上手くいかなかったし・・・
  なにくそぉぉ〜〜〜!!!!  第一、アイツ30後半じゃん!!
なにくそぉぉ↓↓
えっと・・・ウチラの運動会は鵬・九十九・鳥海・おおまってゆー軍があります。
それで競うんですけど・・鵬が今年1位でぃ(輝鈴&兎&車馬以下略&椿&総!!)、
おおまが2位でしたぁ〜(水のみ・・・半チケ?)
わぉー、あいつら「つヨス!!」
来年は勝てないんで、仲間になってくれぇ!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像瑠璃
» コンクール (2006年07月27日)
アイコン画像
» コンクール (2006年07月11日)
アイコン画像モコ
» コンクール (2006年07月10日)
アイコン画像輝鈴
» コンクール (2006年07月10日)
アイコン画像瑠璃
» 水サマ華麗に参上!! (2006年07月04日)
アイコン画像モコ
» 水サマ華麗に参上!! (2006年06月29日)
アイコン画像
» 水サマ華麗に参上!! (2006年06月29日)
アイコン画像瑠璃
» 糖尿に犯された友達よ ‐ω‐; (2006年06月25日)
アイコン画像雪兎
» 糖尿に犯された友達よ ‐ω‐; (2006年06月12日)
アイコン画像モコ
» 糖尿に犯された友達よ ‐ω‐; (2006年06月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1st-trumpet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる