大阪大谷大学ラクロス部のHP兼Blogです。 定期的に更新します! アタシたちの仲の良さご覧あれ(^∀^)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1st-team
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年もガッツリがんばりまーす!
大阪大谷は本間明るくて仲良しッス☆
頑張っていきまーす!
今年のテーマは
「団結!」
やったったらえーねん!!!
2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
つま恋遠征の巻〜 (2008年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる
つま恋遠征の巻〜 / 2008年03月11日(火)
久々の更新でゴメンナサイ

3月3日〜3月5日まで行ってきやした!
2泊3日で静岡のつま恋へ



朝早くバスに乗り込むとき大阪は雨〜
でもバス乗って
静岡行くと向こうは晴れで
よかったわ〜☆

試合も勝って学んだコト・負けて学んだコト活かしてプライド!リーグ!に突っ走っていきましょ〜

つま恋では、もう1つイベントが!
各大学による一発芸〜
コレがまた楽しいねんなー♪♪
アタシ達は2回目の挑戦

コレ学校でリハしてる写真
こんなんを1〜2週間やって本番望みました!!
コレにも写ってるんやけど
着ぐるみ着ました〜☆
着ぐるみの種類も豊富で♪
ぷーさんやらリトルグリーンメンやらキティちゃんやら
なかなかカラフルでおもろい!!!!!笑



んでいざ本番!

関東のレベル高いから〜・・・
でも〜そんなの関係ね〜やから!
やったったーーーーー


なかなかうけました♪

んで結果は。
特別賞いただきましたおかきご馳走様でした☆


コレ全員出演者ね♪
1・2回生本間お疲れでした

最後に
つま恋でお世話になったコーチさんの「はやと」サン「みのり」サンと谷女でパシャリ

この後バスで帰りました♪♪

2泊3日お疲れ様でした!!!!

さ〜次は。
13日から合宿だよー

また合宿終わったら更新しま〜す

 
   
Posted at 08:02 / ラクロス / この記事のURL
コメント(1)
シーズンすたーーと! / 2008年02月08日(金)
いやー
2月やっぱ寒いですね。
しかし
アタシたちは熱いです
なってったって今日でオフ明け!
今日から今シーズン突入!!!!!
ぱちぱち〜

今日の準備風景♪


やっぱ仲良しですな
皆でゴール組み立て中!

こうやって書いてる自分は
本日集中講義でクラブでれず・・・
休憩の合間に見に行ったら
皆元気にやってて安心しました
やぱこのチーム「笑顔」と「元気」ってコトバが似合うッス

もうそろそろメンバー紹介していこうと思ってるんで!
おたのしみにー

最後にもう1枚。
メニュー書いてはる先輩たち!

今期も元気に頑張っていきま〜す
 
   
Posted at 19:02 / ラクロス / この記事のURL
コメント(0)
HP開設! / 2008年01月28日(月)
本日から
ここは!!
大阪大谷大学ラクロス部2008年TEAMの
HP兼Blogです
更新は
練習のコトや試合のコトを写真を交えて
更新・紹介していきたいと思ってまーす☆★☆

BBShttp://6005.teacup.com/ooul2008/bbs

つくっちゃいましたー♪♪


更新がんばります
 
   
Posted at 15:35/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
Powered by yaplog!