あけまして おめでとうございます 

January 08 [Mon], 2007, 16:53
本年も バリバリ 頑張って行きます 

宜しく お願い申し上げます

さてさて・・・やっと 子供達も明日から学校が始まってくれます

毎日口を開けば お腹すいたぁ〜 どこか行こう〜

一緒に食べてたせいで 体が重たい

早速 エンダモロジー&EMSでBODY MAKE します

肌を隠せるこの時期だからこそ

油断大敵ですね〜 ちょっと油断したばっかりに・・・

サイズダウンして ちょっと若返りしたいと思います

出会い・・・ 

December 26 [Tue], 2006, 2:13
今日は 朝から沢山の出会いがありました。

サロンにも2度足を運び・・・

今日は JAMの 村上 美沙子ちゃんが 来てくれました。

前に出してたところの隣が 美沙子ちゃんのSHOP

しかし・・・・お母様としか お会い出来なくて・・・・

今回 初顔合わせ出来ました

とっても チャーミングな彼女  すれてなくて・・・お母様の愛を感じる事が出来ました。

いろんな お仕事に チャレンジして もっと 頑張って欲しいと 思います。

美沙子ちゃん ありがとう

忘年会 

December 22 [Fri], 2006, 1:01
STAFFと我が家でお鍋を囲んで 忘年会 しました

もっと ゆっくり出来たら良かったのですが・・・

来年の 抱負を 一人ずつ言って

皆 意識が しっかりあって 頼もしく思います 

来年 とても 楽しみです

こんなに 素晴らしい STAFFに出会えた事に 感謝します

彼女達に 負けない様に 私も 日々努力

皆で 喜びを分かち合い 

もっと お客様に 喜んで頂ける サロン作りをしていきます







はじめまして 

December 19 [Tue], 2006, 0:26
HIROKO です  

これから このブログで 子育て 仕事等 周りで起きる事を 綴っていきたいと思います

まるで 独り言の様になりかねませんが・・・

宜しく お願いします

早速ですが・・・

今日は パーティーに行ってきました

可愛がって下さる 会長様のお母様の 勲章受賞パーティー

それはそれは・・・場違いくらいの 錚々たる方々

政財界の方々 を始め 芸能関係 SPORTS関係等・・・

韓国を代表する 歌手・・・

こんなパーティーは初めてでした  いきなり モノマネや歌が始まり・・・

突然 ディナーショー

また いろんな方との出会いがあって とっても刺激のある 新鮮な 楽しい時間を

過ごさせてもらいました

凄い人達に出会うと もっと頑張ろうと思いますね〜





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1st-place
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像HIROKO
» はじめまして (2007年01月06日)
アイコン画像レイザーラモン
» はじめまして (2007年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる