海猿。 

2007年04月21日(土) 23時21分
limit of love
観てます。
元々海猿は出演者に関わらず好きだったのが、ミュキャス様が出演されていると聞いて改めて見直したのは秘密です(笑)

そもそもの興味対象は一作目の主題歌、Journey『open arms』と言う曲やった。この曲は瑠偉が中学の頃(‥)の生徒会バンドで演ったからですが‥ボクは演ってません(笑)好きな先輩と教員が演って…まだ1年坊だったボクは後ろで観てるしか無かったと言う刹那い感じやけども‥話は戻って海猿にっ!!(笑)

丁度海猿の頃に確か一足遅れて陰陽師にハマってたんすよ。そこで『伊藤英明』さんに興味を持って‥あの曲で…。みたいな。
思わず泣いてしまう場面も有り、笑ってしまう場面も有り…後に某斎藤さんのトークイベントで聞いた話も追加されて好きな映画です( ̄ー ̄)

でも幾ら勤務先が違うとは言え特別出演な感じで一作目の出演者とかドラマの出演者も出してくれれば良いのに‥φ(..)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1st-discord
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる