最終日。。。 

April 20 [Mon], 2009, 21:10
こんばんは。
アシスタントのフクドメです!

1st contactでの最後の営業がただいま終了しました。

入客させていただいたお客様、店のスタッフ、その他でかかわった方々・・・・

本当にありがとうございました!!!

辞めると決まった日から今日まであっという間の二ヶ月でした。

お客様からの、

『今までありがとう』 
『お世話になりました』
『次のところでも頑張ってください』

などアシスタントの僕にはもったいないような言葉をたくさん言っていただけました。
本当に嬉しかったです。

少しは美容師っぽくなったのかな??なんて思いますw。

次のお店も決まりました。三茶からはだいぶ離れますが丸の内です。
心配してくれていた方、とりあえず美容師は続けられそうです。

早くスタイリストになるべくこれからも頑張っていこうと思います!!

本当にありがとうございました。



これがほんとの最後のブログです。
読んでくれた方、コメントをくれた方ありがとうございました。

本日をもちまして・・・ 

April 20 [Mon], 2009, 11:37
どうも北原です。
本日をもちまして1stCONTACT終了です。
様々な出会いがあり、たくさんのお客様に支えられて、
ここまでがんばってこれました。。

直接挨拶できなかったお客様には、この場を借りてお礼をいいたいと思います。

環境は変わりますが、僕自身はもっともっと人間的に、美容師として
成長していきたいと思います。

本当にありがとうございました。
そして、これからもがんばっていきますのでよろしくです。。

ではでは。

あっ、このブログも本日をもって終了です。
くだらない日記にお付き合いいただきどうもです。

では〜。

やっと 

April 11 [Sat], 2009, 11:31
暖かくなって春らしくなりましたね!

だいぶご無沙汰な感じしますね。皆さんお久しぶりですふくどめです。
更新してなくてすみません。

春といえば???




そう!!!





お花見だーーーーーーーーーー




ということで今週の火曜日に代々木公園でお花見してきました。





散っているかもという不安はありましたが散るどころか満開でした!!

楽しくワイワイやっていたら、友達が友だちをよび、


気づけば、







こんな大人数になってましたw。ステキな出会いがたくさんある楽しい宴になりました!!

まー酔っ払ってグダグダになったのはいうまでもありませんよね。。。






これは目黒川の夜桜です!


代々木公園のお花見には北原さんもいるので探してみてください!!!
うつっている皆さん許可無くつかいましたがお許しをw。

ではでは〜

 

April 03 [Fri], 2009, 15:54
どうも。レッドクリフを観て、金城武の孔雀の扇子が
欲しいな〜。  で、おなじみ北原です。

もうこうしてブログを書くのも残りわずかになってまいりました。

皆さん、お花見はしましたか?
私は上野公園にてしてきました。
今週は代々木公園でやります。

やっぱり昼間っから飲むのは最高ですね
散ってしまう前にぜひ花見してみてください。

それではまた〜。

 

March 19 [Thu], 2009, 12:59
どうも、昨夜辛いものを食べ過ぎて唇が痛い!
で、おなじみの北原です。

もう春ですね〜。

休日の昼間ビールの季節がやってまいりました。

桜の開花もはやいみたいで。

お花見したいな〜。

という、全く中身のないブログでした。
あしからず。

初の・・・ 

March 11 [Wed], 2009, 16:43
どうも、花粉症ぽいけどみとめてません、北原です。

先日の休みに渋谷の吉本無限大ホールで初めてお笑いを
生で観ました。
TVでおなじみの、ものいい、しずる、カナリア、などなどたくさんの
若手芸人のLIVEが観れて笑いの渦にまきこまれてまいりました。

皆さんおもしろく、こりゃ負けてられないなと思った、とある休日の夕暮れでした。
ちゃんちゃん。

感謝 

March 04 [Wed], 2009, 17:38
どうも雪をみてもまったくテンション上がらない北原です。

最近お客様と話をしてて改めて感じるのが、
やっぱり僕ら美容師はお客様一人ひとりに支えられてるんだな と。

たかが髪、という方もいるかもしれないけど、
髪型変わって気分よく、ハッピーになることだってあるし、
そんな大切な髪を任せていただける喜び、幸せ。

そんな髪をつうじて、人と人としての関係も築けることを再確認。

これからもいいデザインを追及して、人と人とのつながりを大事にしていきます。

おそらくはじめてこんな真面目なブログかいてしまいましたが、
どうしても伝えたくてということで。

     感謝。

お知らせ 

March 02 [Mon], 2009, 11:02
どうも北原です。 
3月21日の土曜日、誠に勝手ながらお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけします。
20日、22日はいつもどうりいますのでよろしくです。

最近、業務連絡ばかりで通常のブログさぼってすいませんね。
今週からきちんと更新しますので

お知らせ 

February 07 [Sat], 2009, 10:05
どうも北原です。
いつもご来店本当にありがとうございます。

さて、今日は重大なお知らせがあります。
私北原とアシスタントの福留は4月20日を持ちまして退社致します。

突然の報告で申し訳ありません。
詳しい話はご来店の際、お話したいと思うので、皆様のご来店
心よりお待ちしております。

なお、ブログの更新は今までどうりしていきますのでよろしくお願いします。

『WALL・E』 

February 06 [Fri], 2009, 20:27
どーも福留です。

早いのもでもう二月ですね。あっという間な感じがします。

先日の休みの日に友達と映画に行ってきました。

その名も『ウォーリー』

そう、ロボットが恋するお話です。

最初はあまり乗り気ではなかったのですが、見終わった後はすごくいろいろなことを考えさせられました。恋するだけじゃなかったんですw。
大切なものって何なんでしょうか??

映画はそろそろ終わってしまうみたいなのでDVDが出た際には見てみてもいいんじゃないかなと思う一本でした!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1st-contact
  • アイコン画像 誕生日:2006年5月1日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像何発イったっけ?wwww
» 最終日。。。 (2009年11月18日)
アイコン画像ふぇじょふぁふぇじぇwwww
» 最終日。。。 (2009年10月31日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 最終日。。。 (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 最終日。。。 (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» 最終日。。。 (2009年05月05日)
アイコン画像しずか
» 最終日。。。 (2009年04月20日)
アイコン画像ぱっつん
» やっと (2009年04月17日)
アイコン画像北原
»  (2009年04月13日)
アイコン画像ゆかり
» やっと (2009年04月11日)
アイコン画像ゆかり
»  (2009年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる