昨日は幸せでした。(´∀`) 

March 16 [Fri], 2007, 1:10
昨日の楽しすぎた余韻からか目がしょぼしょぼします。昨日はマジで幸せでした!たはー!(*´∀`*)
なんかもうコスプリとか久しぶり過ぎてどうしようか心配はあったけど!裕ちゃんのマジで可愛い銀ちゃんを目の前にしてわたしの心は大☆暴☆走☆!ひゃっほい!!
超可愛いねんもん…(*´v`*)2ショ撮る時にめっちゃ接近してニヤケ止まらんかったし。いいねんもう自分変態やからしゃーないんやって!何
やっぱり裕ちゃんの銀ちゃんはほんまに好きです大好きですいやマジで!ファンクラブ会員入りますマジで!!笑笑

とりあえず、お疲れさま(´∀`)合わせ絶対しよな!つか、ペロキャンオッサンが持ってますが な!(うっかり鞄入ってたYO!)>裕ちゃん




さぁさぁ、なんやかんやでやっぱり自分に素直にならなきゃって事で、今から素直になろうと思う。



土方×近藤が一番 好 き だ 。



M攻マダオ×S受銀時と土銀が二番目に好 き だ 。

銀×マダオも普通に好き。うん、好き。


そして今やってるソフトバンクのCMが好きだ。(あの犬のやつ)うっかり変えてしまいそうだ。



人間素直に生きるに限る。うん、そうだよ、そうに限る。
土方、極めたいな勲の為に。や、極める勲の為に。勲マジで好きだ。結婚して。いや、本気マジで結婚しろよボケ!(暴言!ひ!)
てな訳で、土方と慶次中心に頑張る。


今から慶次のやつ作りますがな!(´∀`)めっちゃむずいけど頑張る!


犬が欲しい。 

March 14 [Wed], 2007, 0:29
現に犬三匹飼ってる上にマイハニー(♂)のダイを婿に出してガキ作らせようとしてるくせに犬が欲しい。まだ欲しい。まだまだ欲しい。欲しくてたまらん。欲しいよお母さーーん!ぎゃひー!

次飼うなら絶対にダルメシアン。可愛いねん、あの子ほんまめっちゃ可愛いねん!あかんねん!
最初から最後まで自分で育てたい。躾とか餌とか体調管理とか全部私一人でやりたい。つか、してみせるトレーナー卵の名にかけて!(´∀`)9うわ自分うざ!
尿道結石なりやすい犬やからって何やねん、なんぼのもんじゃ!金貯めて夏辺りに(黙って)飼ってやるもんねー!それか一人暮らししたら飼うもんねー!頑張るもんね!


と、いう訳で犬馬鹿です。今晩 和!


明日がついに待ちに待った裕ちゃんとの土銀 だ !つか今日だ!!今日なん だ!!(*´∀`*)わ!どうしよ!!わわ!!ホワイトデー万☆歳!!頑張った3月前半のご褒美って事で、くそめんこい銀チャンを着流しに穴が開くまで凝視してきます。(変 態 !)銀ちゃん…!!!勲…!(関係無)



てな訳で。勲本と銀ちゃん本を熟読してから用意して寝ます。



カラコン何処やったか な !あべし!


独り言。 

March 11 [Sun], 2007, 21:18
久々の日記。3月がこんなに忙しいなんて思ってもなくで軽く死ねる。orz

ともかく今は【補習】【追試】【主催】【バイト】をどうこなすか。人間睡眠時間と食事時間減らせば時間は何時間も増えるっつもんだからやりきれる筈やと思っちゃったり何かしちゃったりとか思ってます。まーす!トマース!(´∀`)しゅぽー!


前に「お前足短いくせに、歩くん早いな」て言われました。前の言葉もっとオブラートに包んで言ってよ、と今更こんな所でつぶやいてみる。(チキン)
元々大股歩きなくせに弓道部に入ったからよけいに歩くん早くなって、今じゃもう30分で行く所15分位で行けるぐらいに成長。ありがとう弓道部。でも足が短いんだ、どうやったら伸びるのか教えて弓道部。死
だからね、人混みが嫌いです。皆が邪魔でたまらん。早歩きしてるオジサンとか目の前おっても遅くてイライラするし、カップルとかもっての他で「アホくさいねーん!なんぼのもんじゃーーい!」て思って二人の真ん中通ったり。け!(単なる僻み)
連れと居る時は合わせるけど、偶に暴走します。


ま、どうでもいい話題なんです が!あべし!爆死


さ、今から補習課題やろ!がんばる!ろ!(´∀`)






































やっぱり好きな子とか大事にしたい子ってのは欲しいもんで。
所詮、男に魅力を感じていない時点で無理に作るもんやないんです。ね。周りに便乗する事ないやん、みたいな。自分に正直なろうや、みたいな。同性愛なんぼのもんじゃい、みたいな。帰りの電車で目の前に居た同性カップル見て思った。あはー!つかもうどんな暴露やねん、ぎゃぼーす!


いい加減一生守りたいって思う子と一途な恋愛したい。とか、マジ病み子並の独り言。でもその前に好きな仕事つこう。それまでいいや、とかリアルな独り言。




初 め て の 花 粉 症。 

February 28 [Wed], 2007, 8:36

昔はくしゃみしたら語尾に何かつけんと気がすまなかったんですよね。何か。『あー畜生』とか。『アホボケカスー』とか。『アホンダルァ!(舌巻き)』とか。うん、よく皆言ってたよ ね !オッサンみたいな!ね!言ってた!うん!

今では何かもうその語尾に何かつくのが癖っつか。必ず言うようになったっつか。
でも前みたいに『畜生』とか下品な言葉は全くつけなくなった。ここらへん、大人になった感じがする。(所詮、自己満足)
最近は必ず『ぼ』て付ける。『ぼ』、て。『…ックショイ!ボ!』て、あの余韻の中で『ぼ』て言います。


な ん で 。


自分でも分からん。止めようとしても出ます。もはや脱臼と同じで一生癖になっちまうんでしょうか。いつか恋人の前で『ハ…ックション!ボ!』とか言うんでしょうか。マジ、泣ける。

そんな私は壱生です。ハロー。(´∀`)笑



題名通り、最近初めての花粉症に今悩まされてます。家族ん中でいっちゃん最後に花粉に負けた私ですが、今ん所家族の中で一番状態が最悪です。何故。orz
目が痒くて最近は鼻もやられ、終いにゃくしゃみ連発ときた。今まで2回しか続いたことのない連発くしゃみが今日は6回続いて喉枯れました。しかも毎回『ぼ』付くから皆から笑われるし。何やねん。何がおかしいコラ!!…て、面と向かって言えないから此処で言ってみる超チキンな私。爆


ともかく早く終われ。3月14日までには終われ。(頭それでいっぱい。笑)そしてなくなれ、花粉の季節。



● まみむメモ

・ツンデレ喫茶行きたい
・久々に読んだジャンプが銀マダ銀でした。
・た ま ら ん 。orz←鼻血
・坂田弁護士愛してる。ああああたしも弁護してはぁはぁ!肝
・花粉に効く薬
・蕃爽麗茶
・チャーミー!
・ぬ〜べ〜したい。
・ま/す/お/か/す/み/この物真似出来ます。自信、あります。



これもしかして風邪かも。どうし よ 。


テンション変子でも見捨てない で。 

February 26 [Mon], 2007, 21:43

弟とね。どっちがすげェゲップ出来るか競い合いました。でけェの出したろ、て頑張ったら、なんか胃から食べた焼き芋出てきてそのまま吐いた。きったなー!!!壱生ですこんばんわんそわー!!壊


澪ちゃん。
パチンコに反応しすぎやん!(´∀`)笑
でも楽しかったー。確変てすごいな!14、5回ったで!………あたしオヤジ!ひでぶ!また行く気分になったら連れてって。その前に私と土近して。銀マダ銀して。ゴリ!マダオ!萌!(*´v`*)笑


真さん。
あわわ、そんな心配されるもんやありませんので…!脱臼はもう癖なんで。直りません。あは!泣ける!爆 ありがとうございますー(*´∀`)人


姉御
ひ さ し ぶ り 。 爆笑


裕ちゃん
拍手あんがとう(*´∀`*)お礼画何もなくてごみん。orz 貴方の銀ちゃんにあたしはMOEーーー!!好き!うちのうんこ方ドジ郎とマジ結婚し・て!(うざ!)笑


いろんな人からメールとか拍手もらったのに、ネコ学が気になってしかたがなかったので返せなかったからここに。はは!笑って誤魔化すよあたしは。面倒くさいとか思ってないもん ね !死

さてテスト返しでしたが。見事、月曜科目は追試なァァァァアし!!!!きゃっほい!きゃっさば!!きゃっさば!!!何
ネコ学も全然余裕で何やねーん、て感じでした。
でも明日がある。金曜は確実追試として火曜と水曜が微妙すぎて分からん。あああ、恐ろしい!!トリミング!!トレーニング!!!ガンバリング!イカリング!!食いたい!((((;´言`)))


なんか言葉肝。これもう脳味噌に余裕がない証拠。死ぬ。


ランキング廻ってたら綺麗な銀ちゃん見つけた。その人銀マダ好きーさんやった。とてつもなく綺麗な銀ちゃんやった。惚れた。神!!!あんなんなりた い!!無理!!!死


みかん全部犬に食われた。くそ!全部出てくるくせに!




下ネタとか汚物ネタばっかですんません。今日だけ。今日だけなんで。

さ、寝る。




(´∀`)9まっする!←何かしたかった。(特に意味無し)


病院って、怖い。 

February 25 [Sun], 2007, 21:34

風邪で昨日一日寝込んだ甲斐があって目覚め超スッキリ!な壱です今晩和。(´∀`)笑
なんか長い一日でした。ペーパードライバーがいきなり車運転したら駄目ですわ。うん、駄目ですわ。


●一日メモ●

・今日は母親に連れられて病院へ。

・風邪は完治だが今年から花粉症に。なぜだ。あべし。
・目が痒い。
・クシャミ止まらん。
・フラフラしながら整形外科へ。

・診察カルテ出した時に「ギックリ大丈夫ですか」と綺麗な看護婦さんにおもっくそ笑われながら言われる。
・え、覚えられてる…!
・「まだ矯正ベルトがあった方が楽なんです。きしむんです腰。ギシッて。ギシッて。ハハ!」
・もはや20代の会話じゃない。ガッテム。

・診察室に入る。
・先生に腰矯正してもらう。
・そこそこ。痛気持ちいい。

・ついでに肩の矯正もしてもらう。
・…あれ?ちょっと痛め…あれ、あ、いたたたたたた……イダーーー!!!!!!

・見事に右肩脱臼。
・先生、必死。
・私、瀕死。

・でも直ぐくっつく。
・さすが先生。痛みは倍だったけど。
・未だに肩痛いまま買い物へ。

・帰るとオトンから呼び出し。
・初、パチンコに行きました。
・お父さん私エヴァやりたい!うっは!
・やり方分からんので無理だった。orz
・一応オトンの隣に座ってマリンちゃんをやる。
・何これむず!むっっず!
・…マリンちゃんて赤ずきんチャチャやん。
・ずーうーっときーみぃーろーおーもーいぃー
・…あれ、なんかサメ揃った。
・マリンちゃんしゃべった!
・玉出てきた!
・え、玉止まらん。おと…!お父さーん!
・「よっしゃ、いいから弾いとけ」
・オ・ト・ン!!orz
・「そのままそのまま。確変やで〜」
・え、おばちゃん誰。
・確変て、何。
・え、おば…台叩いた!叩いた!!いいん!?
・わ、玉また出た!玉!!玉!!
・お父さーーん!!

・結果三箱出た。
・しんどい。飽きた。
・オトン帰っていい?
・箱?返すやん。いらんやん。
・箱と引き替えに1000円もらった!
・わぁい!やった!!(´∀`)
・後から聞いた話、一箱約5000円らしい。
・1000円で喜んだ私っ て …!orz




そんな感じ。あああ、私の一万五千円…!!!!
まぁ、初体験で三箱は十分です。(´∀`)もう二度としません。あばー!!


さ、明日はテスト返し。学校行きたくない。…やだなー、やだなー。ネコ学やだなァァアー…(´・ω・`)しょぼんぬ。
ま、頑張ろう。






ワンピース見に行きたい。あと洋画二本。金ない!!!!!!







白いブラウス 可愛い人 

February 21 [Wed], 2007, 13:20

や、題名に意味はないんですけど。シド万歳!明希様ァァア!!咲


20日に新たにバイトの面接に行ってきました。なんか以外に遠い所にあって“ちょいしんどいやん”とか“受からんかったらえぇんに”とか“髪の毛であかんて言われたらえぇねん…!”とか思って行ったら、よほど人手が足りないのか、一 発 合 格 。 うわっほい!!どうしよ!!(´∀`)(´∀`)

でも取りあえず時給はクソいいし、なんか今のバイトよりは酒覚えなくてよさげだし、まだ楽かな。でも店長きつそうやな。反抗しんようにしよ。てな訳で、居酒屋掛け持ち頑張っぞ☆★うは!言い方キモい!笑(´∀`)シ


でも『よほど奇抜すぎる髪は止めてね』とか言われたんで赤メッシュはとりあえず今は止めとく。あーあ、もしかして刈れないんかなー…やだなー、半分マジ刈りたいのに。(´・ω・`)ま、いっか。




そういえば。月彩の『隊服着たい!』発言により4月のイベントに行くことになりました。(´v`)沖田が土方したいそうですが、彼奴のキャラ的に…土方でしょう。月彩の土方とか…土方とか…

ひ じ か た と か モ エ !笑

絶対似合うと思います。断言できるよどうしようやばいだろ超興奮!(息継ぎ無し)
でも月彩が土方したら私が銀ちゃんになる。つか、土銀…!ひ!やばす!私の銀ちゃんうんこ過ぎる!銀ちゃんは裕さんの銀ちゃんがいっちゃん好きやも ん!(告白/笑)
ともかく、どっちに転んでもいいように銀と土方頑張る。もす。

よし、今からバイトと勉強とヅラカット頑張る。夜にまた書くぞ。


P.S
YBKさん、太秦では桂を期待してもいいんで す か 。(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)




し ん ど い や ろ。 

February 19 [Mon], 2007, 20:21

18日、テスト前にも関わらず行ってきました銀魂オンリー。

て、

な に が オ ン リ ー じ ゃ い !


復活とD灰も同じ会場な上にコスゾーン狭すぎ。なんじゃい!なんじゃい!なんぼのもんじゃい!コスでは二度と行きたくないかな。うん。でも少しだけやけど裕ちゃんと土銀写真撮れました(*´∀`*)げへ!
一般の方も多くて恐れながらも写真を撮っていただいたり嬉しいお言葉をいただいたりと、なんやかんや言いながらも少しは楽しめたんやないかなとか思っちゃったりしちゃったり。

んで12日の収穫。

●やっこの銀ちゃんまた見れた。嬉
●裕ちゃんの銀ちゃんにまた逢えた。惚
●ゴリ受のチラシ4枚もらった。萌
●何気に憧れてた近藤レイヤー様とマジ少しだけ話した。(名刺もらってから気づいた/だって来てるとか知らんかったも ん!興奮)

かな。うん、そして一番の後悔は

●コスしんと目当ての本漁ればよ か っ た 。ゴリ受!ゴリ受カムバック!orz←大ダメージ

ほんま行った意味無かったYO。『あー、売り切れですね』と聞いた時点で泣きそうなった。
それがあればアフターも頑張れたはずなんに、死んでました。オムライス吐きそうやった。つか、やっこも吐きそうなってた。二人揃ってアホ。アッホ!orz



以上、18日のイベレポ(ぽいもの)終わり!


次のイベは主催のやつになるんやろか。何気に事前してくださる方が予想を越えて会場をどうしようかと今相方と悩んでます。あわわ、早く決めよう!
いいイベントに出来ればいいな、て思うのでよかったらいらしてください。(・ω・)>


さ、勉強しなきゃ死ぬ。つかネコ学よりもトレーニング理論とトリミング理論がやばい。あっはっははははァァァアい!
よっしゃ、頑張るぞ。




【初】ブログ&12日イベレポ。 

February 16 [Fri], 2007, 0:29
写メ日記ではやっぱあまり長々と書けないので思い切ってブログに書いていこうと思います。もうこの際、続かないとか途中放棄とか放置とかなんて覚悟の上だ。そん時は笑って誤魔化せ。なは!´∀`


と、いうわけで。遅くなりましたが早速前のイベレポ↓



今年に入って(と、いうかマジ二年ぶり)のイベントでした。
矢吹と相方になって早…い…一年?多分一年経ちます。が!やっと二人で行けた初イベでした。わーい!念願叶った!待たせてごめんよYBK!
それだけでテンションMAXってのに其れにプラスして月彩のコスデビュー。ひ!テンション更にMAXでチビりそうでした。嘘です。でも興奮して寝れなくて待ち合わせに遅刻したのは事実です。ヒー!死ねばいいあたし!あべし!

今回は土方一本でした。本当は慶次もやるつもりだったけど、何せ慶次のコスは荷物がすご い 。もうマジ半端ねェので止めました。どうせやるならやぶきのけんしんさまもみたいのですうつくしきつるぎ(口調!)

会場に入って着替えてる最中にやっこの銀ちゃんに興奮。着替え手伝いながらニヤケてたとか、ほんま内緒。あは!
月彩の雨竜は期待以上で『おまえホンマに初コスですか』的なモンでした。カメコなってごめん。キモい子でごめん。
会場ではやっこと土銀ぽくない土銀を撮った後に銀時愛の私はやっこの銀さんをカメコる。カメコる。超 カ メ コ る 。
満足でした。死ねる勢いでした。

そして途中に可愛い沖田キュンや銀ちゃんやリボレイヤー様などのマジ素敵なレイヤー様方達にお声をかけていただいたり…!とてつもなく最高でした!!たっくんと定ちゃんにも逢えたし!ひゅう!マジ楽しかった!途中土銀の話をしてくださった方がいらっしゃってもう鼻血大噴射しそうでした。ぬは!

お声をかけてくださった皆様、写真を撮らせていただいた皆様、本当にありがとうございました。

その後にアフタでサイゼ行った後に3人でプリクラ撮りました。矢吹、月彩、マジお疲れ!また一緒に行こうな!




…つか、長!ようがんばったなあたし。おもろくもなんともないんが悲しい事やけども。(所詮大阪のおばちゃん)
次のイベは18日のオンリだ!マジ楽しみたいです。



それじゃ、終わり。おやすみなっさーい。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:壱生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 病院って、怖い。 (2007年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる