初パフェ★☆ 

2006年05月27日(土) 17時07分
今日ゎ本当ゎ行ってゎぃヶなぃ・・・部活に行ってきました!!!

もぅ楽器吹きてェの。しヵも合奏やったシww
後輩に任せることゎできなぃゎ。笑))誰だよ。

合奏面白かったaaa☆☆☆
でも、相当ャバィ・・・。金賞無理だぞ。このままじゃ。
みたぃな。

だヵらアさってヵらスパルタ!!!!
覚悟しとヶ・・・。後輩。

で、部活終わって・・・MチャンとEチャンとパフェ
ぁたしにとって生まれて初めてのパフェなんです。笑

うふふに行って・・・「イチゴケーキパフェ」食べたーーー

最初:「ぉぃしーwwよかったぁ。今日来てww」
最後:「死ぬ。甘すぎ。気持ち悪い・・・。」
って感じでした。

Eチャンがなぜか(笑)ハンバーグ食ってたので口なおしにちょっともらったww
ぉぃしヵったゎぁぁ☆★笑

しヵーし・・・どうしても気持ち悪かったので塩気のぁる物が食いたかった。
だヵら⇔ポテロングを3人でゎヶたww
ほとんどァたしが食ったけど。

それでアクト1行って、
ミニーのリボンのストラップと、
キューピーのキーホルダー買ったww

何気にヵゎぃぃさww
今度見せてやァー(誰に言ってる)

そぃで本屋行った!!!
ぁ、本屋で思い出したケドコの間本屋で万引き見た。

高校生やった。言わなかったけど。
巻き込まれんのィャだったし(笑)
でもみんな万引きゎダメだよ。

マジ、「えぇぇえぇぇええ」って感じやったけん。

話し戻すけど
3人で誕生日辞典で盛り上がりww
なんとぉーー「2006年に運命の人出現」とヵ書いてアry・・・。

マジっすかああぁぁあぁあ!!!笑
運命になってくれる人募集中です(笑))

そぃで雑誌で「三浦春馬」探したけどナィ・・・・。
はぃショーーーック。
みんな三浦春馬の画像見つけたら即送ってください(・・・)


で、電車で帰ってきました。
明日ゎ地元の運動会です

久しぶりにみんなに会えるねッェェェ★☆
まっとヶよぉ。みんな!!!!
でゎノシ

部活したぃ・・・ 

2006年05月26日(金) 18時33分
今日も1日面白かったaaa

隣がK子ってところがメッチャうける


隣の人遅刻してきた(笑)

@時間メ【英語】
めっちゃシラけてたーー!!!なんで?
超気まずい。喋ってんのぅちらダケ!!?みたぃな。

A時間メ【国語】
@時間メとゎ全然違う盛り上がり(笑)
まぁ先生がアレだし。

B時間メ【道徳】
やばぃ・・・。かなり楽しい↑↑
なんか殺人事件を解決せよみたぃな
遊び感覚。しヵもぁたしらの班犯人はずれたし(笑)

C時間メ【体育】
運動ができなぃぁたしゎYチャンとKチャンとお喋り
まぁ普通に楽しかった。

昼食
今日ゎ佐賀駅のパン屋で買った
明太パンとなんか当店No1のパン。
かなり食ったし(笑))

昼休み
なんか中村先生にハナシあったから話してすぐ終わり。

D時間メ【数学】
なんか平方根で、そこまで難しくなぃ。
ょヵったAでも油断ゎ禁物だぁーー・・・。

E時間メ【自習】
社会が自習に!!!超ラッキーと思ってたら・・・
森田が・・・。死。
ぅぜぇよ。でも普通に喋ってたけど何も言われず。

帰り
一回STSからバスにのって
「薬もってかえってきたっけ・・・??」と思って
バックのみたらナィ・・・。
中小路で降りて走って学校まで。
超恥ずぃ。&疲れる。
で、薬持ってまたバス乗り。

で、普通に電車で帰ってきた。

なんかイヤな日だったのかヨか日だったのかゎヵんねぇケド
ょヵったっぽぃww
でゎノシ

また作ったヨォ♪ 

2006年05月25日(木) 18時28分
またAブログ作っちゃぃマスたので是非来てくださぃ
多分ぁんま書けないと思いまぷケド
そん時ゎSorryね!!!

でゎブログ
今日ゎ朝から最悪・・・。
なんか皮膚の病気になった。泣
で、大変なんでぷ

学校に行って
千々岩先生のところへGo
毎時間の休み時間
保健室で薬塗りに・・・。
「部活してぃぃですかー
「ぃぃゎヶなぃでしょー早く帰りなさい」

で、みんなにかなり申し訳なすぃ。
もぅすぐ連合音楽会だとゅーのに
特に山Gサンにゎたくさん迷惑かけ子です

連合音楽会とゅぇば合唱でも出なきゃぃヶなくなって
しヵも出ようか迷ってたらもぅ登録したち言われた

ドンマイやン。

で、今日ゎー席替え初日。
やばぃ。内申やbィかも。
もぅちょっと真面目にならんば。
よっしゃ、明日から真面目になろう

でゎ!!!!
また今度★
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さぉり
» 部活したぃ・・・ (2006年05月30日)
アイコン画像さぉり
» 初パフェ★☆ (2006年05月30日)
アイコン画像さきそふぉん♪♪”
» 初パフェ★☆ (2006年05月28日)
アイコン画像RYU
» 初パフェ★☆ (2006年05月27日)
アイコン画像RYU
» 部活したぃ・・・ (2006年05月27日)
アイコン画像ありさん
» 初パフェ★☆ (2006年05月27日)
アイコン画像さぉり
» また作ったヨォ♪ (2006年05月26日)
アイコン画像もったん
» また作ったヨォ♪ (2006年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1soundlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる