ワホーイ(^^` 

2007年10月13日(土) 22時14分
今めろめろぱーくというものやってまーす


名前はメロ姫!!


めっちゃ短い文なんだけど、書きます(^^`


これみんながみててくれればいいと思う(黙

(^^` 

2007年10月13日(土) 14時18分
またまたいっぱいさぼっていました!!
やや。さぼるつもりはなかっyたんだけどね?なんか・・・ねぇ・・・。

・・・そういや、僕とシュルの出会いってなんだっけなあ・・?
あ!僕が一人でGLLのモンスター退治の時に僕に優しく声かけられたんだっけ。
一瞬その時「ドキッ」ってしたような気がする(・・` ・・・あぁ。クサッ (黙
でもね。本当にあのモン退治の時この人とはずっと一緒にいれる(^^`って思ったww
まー、今は見ての通り喧嘩三昧ですがNENE
でも、こんなのでもかまってくれるシュルも初めてみたよ・・・。
こんなわがままな変人をずっと友達ってみててくれる^^`
なんかイヤな気持ちもあるね  (シネ
まーそんなことで僕は救われたって感じ?www

って事で!これで行うめれたわー(それだけ?!
まー嘘だけどwこの話は本当wってかこのブログみてくれてる人っているのかな?
あ。今日はこの頃とったイヴの写真のせます(^^`

・・・・・・・。このイヴのキモイのはなんなのでrしょう・・・・・
まー可愛いからゆるす(^^`
あ。動画も始めてtだけど載せてみますー(^^`
・・・・・だったんですけどムリですた・・・・(ノU`;)すいませ。

3日坊主がやってきた ← 

2007年10月01日(月) 21時29分
こんにちは
3日坊主だったんだがやっぱりもどってきた奴(自分
なぜこんなに続けないのかも不思議に思ってるんだYO!

前、シュルにGLL入れてあげるっていわれたぁ(^^`
ちょっと嬉しすぎてねむれないぐらいだったYOYO(黙
でも、本当かは知らないけどね・・・・・(・・`
無理でも、未来さんにおしかけてやるぜ!ベイベ(黙

一言・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「GLLに入れて句ダァーーーーーーーーーーーーーーーーさい!」

はぁ。すっきりした(黙
この頃FC2の方に目が向いたけどやっぱりヤプログのほうが
初心者でもわかりやすいw
まー、ここで友達はちょっとつくりにくいんだが・・・・(苦笑


あ!書く量が多いからだからあきるんだ!!
今始めてきずいた自分が天才だと思った瞬間(シネ


やっぱり画質悪すぎだ・・・・・・
久しぶりに仲直り(?)(リアルで)したのでなんかいい気分!
うらぎられた所もあるんだけどね・・・・。沙○って人にね・・・。

うらぎりもの、うそつきはダイッキライだーーー!!!!


そろそろ堕ちます・・`
んじゃーね!このブログまじでつかいやすいよー

(^^* 

2007年09月09日(日) 17時30分

こんばんわー(^^*
今日は2時から今までシュルとchainで遊んでた・・・・ww

そしてっ!!!
本当はしちゃいけないような事を
暴露したり・・・・(シュルは抜いて(笑
chainかわいすぎww

ってか髪型にすぎwwww
なんか超兄弟にみえるほどでしたーwww
一歳↓とは思えないほどだよー><
シュルは・・・手に絵文字かいてるだけ・・・
殺すゾォー!!殴るぞー!!といってださそうと
したが、親がいるので・・・で拒否!!
僕だったら・・・・僕も親の目きにすると思うわw
さて・・・僕がchainに相談してたとき、
僕が危ないことしてた写真です・・・・wwww
・・・・と_?なんか写真のせる奴が絵と中身
が違うからできない・・・・・・・?
なんで、こんな変なことになったんだ??

だれか教えてくれぇぇえええーーーーーーーーー!!

グハッ 

2007年09月08日(土) 17時20分
つぁあーー!!
今日はまさかのホステスに入部してみた・・・・
chainの誘いみたいなもんさっ!
あんまり受かる気はないんだけどなぁー・・・
ドキドキしてあんまりかけんかった・・・・
島名ここなんでござんす。だしてえんかな(黙
@兇國    です。
みんなかわいい&かっこいい人がたくさんいそう・・・だったw
結果はまだだけど頑張ってみせる!

さて・・・・・久しぶりにきなことdomuさんで
であったんだな〜
んで、アジトだしたんやけど〜・・・・・・
僕はなんかアジトでフリーズしてんな。(殴
んでー、島いてー書き込みしようとおもったけど
なんかみとこーって思ってみてて3人!
このメンバーはじめてやん!みたいなのとってみたぜーw
勝手にだけど勝手に!!(黙domuさんのちょっとでちゃってるなぁ;
まいったまいった!(黙
今回は特別におもいっくそぶれてる・・・・
キレイになる方法おしえてください!!(跳

今日シュルがなんか書いてくるのか・・・・
描いてこないのか微妙に楽しみだなぁ〜♪

嬉しい・・・// 

2007年09月08日(土) 15時19分
はい!!!
二回目なんだが・・・・きにしなぁーい♪(殴

今日絶対ぜつめいの友が出来ました!(意味不
こんな僕に詩なんかもつくってくれたんだよ・・・
ってかさっき紹介したんだけどね・・・ww

恋鎖殿chainって呼ぶようになりましt!!
そして仲良くならなければ呼ばせないシュル!!
「缶」といってもいいようになったぁぁ(跳
chainはしゃっていうのが余計なんだけどなw(お前もナ

これが僕とchainの詩!!!

姫しゃに捧ぐ歌
友達のところにいくと
君がいたんだ
友達の後ろに隠れて
こっちを見る
目が合って初めて私たちの関係は始まった
いろいろ話していて笑ってくれる君
少し変わってるところもあるけどそこも好きになれる
これから仲良くできるかな。

ギャァァァァッァアアアアアアアアアー(黙
絶対仲良くなれますとも!!w
いっちばん大好きー!ってぐらいスキだボ♪


拡大!!!
超かわいい・・・・・・
人目ぼれするぐらいかわいい!!!
僕が男ならメロメロアタックするボー♪(氏ね

さぼってますた(殴 

2007年09月08日(土) 14時01分
はいはいはあーい(^^*
さぼりっ子のメローが久しぶりに登場!!
文字をちーと小さくしようとしたら
めっちゃちいさくなってるっ?!
もうちょっとさを低めるとかせーやみたいな(殴

この頃・・・といっても昨日からなんだけど
すんごいはまっちゃう事みつけました!!!
普通の友達みたいなんだけどちょっと
違う・・・みたいなかっこいい人!!!
でも恋愛は禁止!!リヴでパソコンだしねー
何よりもヴァディとかシュルがいるからなぁー♪(殴


とぉおおー!!!
今日は新しいお友達!!になったと思うんだけど
恋鎖(れんさ)さんの写真のせまぁーすww
超かわいくって超セレブっぽい(跳
僕と大違いがすんごくわかる気がするんだなー
それがこの人でぇす!↓↓↓


この一番ちいさいちいさい小さい・・・・ピキ(黒)様が
恋鎖様なんでござんす(殴
超僕と正反対!
簡単にいうとバカ
天才みたいな
差がスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんげぇーある。
僕でもわかるからよしっと!!(黙


誰かGLLいれてくれぇぇぇえ
かわいそうなメロー様にいれてくれたら
もれなく5000ddプレゼントしちゃうZO★(殴

嘘です・・・・・・・・・・。
今カンボよりユンクがいいって事だw
あー!早く大人になってGLLにはいりたい・・・・



肩痛い&シュルと恋差殿がまってると思うから逝く(跳







さぼっていました・・・・・。  
     次からは頑張ってみるので見守っててくださいましー
イヴがあやまってくれるそうなんで写真おいとこう・・・(殴


深くお詫びいたします。皆様(黙
この画像だすのに6分もかかった・・・↓

(´`(´`(´`(´` 

2007年09月03日(月) 12時55分


          


超かわいい!!↑

(´` 

2007年09月03日(月) 12時39分

さて・・・、今日から学校始まりだ・・・;
自由研究がんばってやりおえたところだぞぉぉおおー
もーヤバイったらヤバイイ・・・(ぇ

今日はシュルがいい島してたから一緒に勝手に

パシャッ!(殴

ハハハハハッハ(^^*
僕がどこにいるかわかんないっしょ(´`(´`(´`(´`
やっぱり画質わるいなぁー

ってか・・・僕GLLはいれなかった;
GLLはいってる人が紹介してはいったら
1マンddとか・・・。そんなんムリだぁぁーーー

今日はサチの誕生日です!!!
みんなで祝ってあげてくださぁーーーーーーい!!ww
今日で5歳・・・だったとおもうww
祝ってくれたらかわいい顔するかもしれないね(殴


(´` ブハッ 

2007年09月01日(土) 11時09分
今日はシュルときなこ餅と僕の珍しい3ショット・・・(´`
あー。きなこ餅ってのはこの子ですっ(´`(´`
僕の頭が微妙に入ってるが・・・(殴
ギャボー(´`(´`(´`(´`
画像めっちゃ汚いなぁー
きなこごめんなぁぁあああー
そして、僕はシュルの紹介・・・・
きなこ反応なしかぁ、ゴラァァア
んで・・・きなこの一言・・・・・(´`;

    「ハロー!

だけ・・・。それいがい無口にっ!・・・|||
まー、人かってだからどーでもいいが・・・(´`;

そしてめずらしいツーショット!!をみせるか・・(殴

んー(´`(´`(´`;;
これもなんかぼけてるな・・・
僕写真のセンスないかもしれない(跳

シュルかっこよく決まってる(´`
きなこ・・・ピシッと決まってるねー(^^*
僕・・・・トイレ中・・・みたいじゃないかぁー(´0`)*・+

次からは、もっとかっこいいカオにするか・・・(殴



さてさて・・・、初めての愛犬だそうと思って・・・(跳
ツーショットがあったので、これにしようとおもったけど・・・
こっちにしてみる(殴

つっああぁぁー(´`
一番上がサチで、↓がイヴなのさー(´`(´`(ナニ

さて・・・二匹の自己紹介もしてみようかな(殴

名前:イヴ  
誕生日:2006年12月24日
毛色;トライ
好きな食べ物:キュウリ レタス (笑
嫌いな食べ物:キャベツ


名前:サチ
誕生日:2004年9月3日
毛色:ホワイト&ブラウン
好きな食べ物:おやつ
嫌いな食べ物:ナシッ(´`;

と・・・いう感じ(´`(´`(´`(´`(´`(´`



さて・・・話かわるけど・・・・
この頃シュルと時間があってるような気がする(黙
嬢は僕をさけている・・(TT
嬢と仲直りしたいなー(・・)・・・・・

シュルはめちゃくちゃ嬢とあってるのにぃ・・・
僕だけのけものになってるヨォオ(TT
書き込みしても返ってこないし・・・・・・
これは、緊急!
嬢をぶっころっす!これで(殴
そうじゃなく僕が説得させるのさっ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メロー
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31