プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
遊園地デートっ(・∀・)♪ / 2005年08月21日(日)
今日は遊園地に行って参りました(・∀・) 誰
愁太と一緒にね、も・ち・ろ・ん!
一人で行くって、どんだけ勇気ある人よ?!笑
少なくとも、あたしにはそんな勇気ありません。
久しぶりのデートだったからウハウハ♪でしたんッ(・∀・) 
 
   
Posted at 22:19/ この記事のURL
お便り18通
ブラックりぬ◆ / 2005年08月20日(土)
記事、なかなか書けなくてすいません;)
・・・・・・・それなのに!!リヌしてしまいました。 
なんか、リヌしたい気分だったんですよー・・・・・。 え

ブラックで大人な感じに。
って、あたしが言っても似合わないっスね(・∀・) 爆
後、ただのブラック!ではなくて、ロリータっぽく♪笑
サイト名も『UNIQUE』に変えました!
意味はそのままです(・∀・)ユニークです! 謎
「意味不明なんですけど?」そう言われるのは承知してますのでん。

心の広い方、こんな「UNIQUE」とあたしをこれからもよろしくお願いします! え
 
   
Posted at 19:45/ この記事のURL
お便り10通
漫画買いに(・∀・) / 2005年08月17日(水)
今日はちょっと漫画買いに行ってきた(・∀・)
この前、ラブ★コンちょっと買ったらハマっちゃって。
真面目に・・・・大谷に惚れちゃったわ・・・♪
『大谷みたいな人が彼氏だったらいいなぁ』って思っちゃったわよ! 誰
あああぁぁっ!でも愁太が彼氏で最高だからねうふ  (え

あ、それで買いに行ったときなんだけどさ・・・・
やっぱり変な奴に会っちゃったよ・・・・・・orz
 
   
Posted at 21:18/ この記事のURL
お便り12通
ブルーりぬ☆ / 2005年08月14日(日)
ブルーりぬしちゃいました(・∀・)!!
うーん、ヘッポコですね。  自爆
まぁ、前よりは時間かけてます! 爆
あ、そうそう!!バナーの貼り変えをお願いします。
すいません、面倒なことさせちゃって。

あ(゚Д゚) あの「あんず」が成長しました(・∀・)

 
   
Posted at 21:14/ この記事のURL
お便り16通
旅行* / 2005年08月11日(木)
一泊二日の旅行行って来ました(・∀・)
家族旅行ですよ!!!しかもキャンプ!! 何
家族旅行なんて小学生以来だよー。
高校生になっちゃったら更に旅行なんてしないからなぁー。
でも忙しいから一泊二日なんだけどね;)
遊園地もついてたから楽しかったですよ(・∀・)にぱ
 
   
Posted at 16:26/ この記事のURL
お便り6通
疲れた(V´A`) / 2005年08月08日(月)
今日は夏休みのお決まり!!の宿題やったよ(・∀・)
いつもいつも溜めてしまう宿題に珍しく早く手をつけた*
まだ一度も手をつけてなかったんだけどね。

でも今日やってもあんまり進んでないですよー;)
メンバーがいけなかった 笑
あたしと愁太成美でやったからさ・・・・
 
   
Posted at 22:15/ この記事のURL
お便り7通
THE 原宿 / 2005年08月07日(日)
今日は念願の家出・・・改め、原宿行ってきました(・∀・)!!
田舎っぺのあたしが原宿デビュー 
正直、疲れたよ;)足痛いし・・・。
でも、楽しかったですよ(・∀・)♪
成美成美ママと一緒に行ったんだけどねb

あたしの!!原宿物語聞く?  いや
 
   
Posted at 22:17/ この記事のURL
お便り8通
占い# / 2005年08月06日(土)
今日はネタがありません(・∀・)!!

・・・ってこれで終わりにしちゃいけないと思って、
占いやったので報告します え
23で「プリン占い」紹介されたのでやってみたんだけど、
あたしはカップだった。
食べ物にしてほしかった・・・・  苦笑
まぁ、器がでかい!!ってことなんだよねb


後、面白そうだったから「日用品占い」ってのやってみたよ
 
   
Posted at 22:09/ この記事のURL
お便り13通
あんずの成長 / 2005年08月05日(金)
今日2回目の投稿(・∀・)!!
2回も書いたの初めてですよ。  笑


あんずが成長しました
が付いてるーーーーーっっ!!
なんだか、、、キモい・・・・  え
じゃなくて、凄い可愛い(・∀・) 笑
赤ちゃんぽくて癒されるねb



初めて、アイテムGETしちゃった
白いチューリップ(・∀・)♪
ひまわりも欲しいなぁー
あ、喋ってたんだよ!!
なんか嬉しいー・・・・・・  何
でも、「買い物!」って、、、、
買い物行きたいんですか?あんずちゃん! 笑


頑張って、育てよう(・∀・)!!!

 
   
Posted at 18:01/ この記事のURL
お便り2通
家出計画(・∀・)! / 2005年08月05日(金)
家出します(・∀・)!!(いきなり?!

あたしと成美で家出計画練ってるんだけど。

出発予定は明後日(日曜日)と決めました*

楽しい家出してきまっす(・∀・)♪  

皆さん、陰ながら見守ってねb
 
   
Posted at 10:45/ この記事のURL
お便り1通
P R
あたしのこと


MORE?


直リンOKです!

UNIQUE(ユニーク)
〒http://www.yaplog.jp/1smile/
相互

♪奇妙なDIARY★
Master:すー
-------------------------- ♪脱獄犯ちまの逃走記。
Master:ちま
-------------------------- ♪恋よりもつらいものなんてありますか?
Master:あ汰
-------------------------- ♪eminnie☆!
Master:えみ
-------------------------- ♪MY Friend
Master:あきの
-------------------------- ♪青春物語
Master:ぅき
-------------------------- ♪Ukis Destiny
Master:うき
-------------------------- ♪雫の毎日はEnjoy Day's
Master:雫
-------------------------- ♪あほな、なみのあほ的日常
Master:なみ
-------------------------- ♪SALLY’S DIARY
Master:さり
-------------------------- ♪笑顔日和
Master:かき氷
-------------------------- ♪みゆのすてきなまいにち
Master:みゆ
--------------------------

32×32で揃えさせてもらってます。


ありがとうございます(・∀・)
http://frank-web.net/sozai/
http://hs.kirari.cc/
2005. 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
重要人物




※♪に触れると説明(・∀・)
もっと増える予定* メロメロパーク
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.