戦国BASARA 

November 01 [Sun], 2009, 3:30
初めて観たんだけど、
こんなアニメなのか…

なんか熱いw
親方様ァァァ!!てww
熱すぎるww


忍(?)のお姉ちゃんの胸がポロリしない原理を教えてほしい←
だってあれ、どうやって肌にフィットしてんの?
ソックタッチ?w


そして中井ボイスが良すぎる(*´д`*)


続けて観てみるか〜

久しぶり 

September 25 [Fri], 2009, 18:13
久しぶりすぎる!!!
メロパーがやばい死んどるwww
ごめんねみんな〜(;´Д`)

最近の私。。
腰痛ですorz

この歳で腰痛持ちとか最悪w

クリスマスイブ 

December 25 [Tue], 2007, 2:59
バイトしてます(-ω-)

カップルばっかり。。
悲しくなってくる(;ω;)

でも明日は遠征だもんねー(≧∀≦)♪
やばいくらい楽しみ☆

みっくみくにしてやんよ〜♪ 

December 24 [Mon], 2007, 15:15
初音ミクいいよ(´ω`)
やっぱり流行に流されやすい私。笑
最初興味なかったのに

リン、レンがかなり売れそうな予感。

ぴたテンの先生が現れててビックリした。
この人の絵超好き☆

最近またニコ動面白くなってきたね(^-^)
初音ミクのジャスラック騒動はどうでもいいよ。
カラオケ入ったから私的にはOK☆

メロン不足 

December 20 [Thu], 2007, 13:27
メロパーでクリスマスショップオープン!(≧▽≦)

でもメロンが全然無くて(^∀^;)
とりあえず壁紙リサイクルしました〜
今100メロンとかで引き取ってくれるし。
セレブメロンで買えるアイテム、可愛いけどセレブメロンそんなに貯まってないし。。(;´^`)

誕生日に世代交代 

December 17 [Mon], 2007, 10:20
1代目のまりる☆が誕生日を迎えました(^-^)
そしてメロ度が1000になり世代交代しました!
2代目のころがりーた★も同じ誕生日になったね〜(*^□^*)♪

わっふるの方も、ししゅんきになって、白くなりました☆
最終形態はどんなだろう?楽しみ♪

なんだかめでたい日でした(^-^)

お洋服(*^□^*) 

December 11 [Tue], 2007, 12:12
新しいお洋服買ったの♪
ちょーう可愛い☆
これ着てこんど遠征するんだ(*^□^*)
ぜったい寒いけどがまん。笑

パレード照らす月が 

November 27 [Tue], 2007, 9:19
FatimaのラストライブDVD観た。

いや、まだ特典のほうしか観てないんだけど。。

なんか泣いちゃった(;ω;)メンバーの言葉とか、ファンの顔とか見てるとさー

まだ本編観れないわー。

あたしすぐそういうのに影響されちゃうから、観るとしばらくテンション戻らないんだよね(;´^`)

特に最近は、解散したバンドの音楽ばっか聴いてるしね、なんか悲しくなっちゃう。

Fatimaもwyseもシュバルツもね。。やっぱ好き。


今好きな音楽も大事にしなきゃと思ってしまうね、いつどうなるか分からないんだもん(^∀^;)笑

自分のこともそうだけど。

wyse今でも好き 

November 22 [Thu], 2007, 8:56
am0:00の警笛の中で

電話の度に少し君の声が優しくなっていくこと
ぎこちない僕の喋りだけど
少しくらいは感じとれてた気でいたのに…

重なる言葉はいつしか身に覚えのない景色
これ以上僕に触れないで!! ゴメン、カッコつけただけさ…

泣きたい時の相手は僕だけど泣かされた時の相手も僕
タチの悪い日々の繰り返しに
何も言えずコクリとうなずいてしまう僕

「君の瞳の中で僕はどれくらい?」なんて
鏡を見て呟いては…

地下鉄の駅のホームで君を抱き寄せ
口づけた日々が音を立て壊れてく
サヨナラと手を振る君が見せた微笑みに
背を向けた君が優しく涙を添える

近づけば近づく程に遠くなる君の
泣き声が僕の思考を狂わせてく
声に出さずに呟いた 「愛してる」 さえも
今の君を傷つけるのかい?

(無題) 

October 27 [Sat], 2007, 1:38

ファッションショー楽しみだなぁ(´ω`)

なに着ていこう〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しお
  • アイコン画像 誕生日:1月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる


ギリギリでバンギャ。
もうちょいジャニヲタ。
まだまだアニヲタ。

国外ってのはうそだよーもちろん。

実はメロパーの為に作ったブログw
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30