コンタクトレンズが合わない 

2009年09月30日(水) 11時07分
コンタクトレンズをつけはじめて、しばらくしたら

目の白い部分が充血するようになった。

どういう事だろうと眼科に行き検査。

結果自分の場合目の中の涙の量が

少ないことが、わかった。まれにそういう人が

いるらしくコンタクトをすることを断念。

メニコンのマンスリープランというのに

入会していたが、その日のうちに解約した。

自分は大人になってから目が悪くなり眼鏡を

するようになっていたから前からいやだな〜と

思っていたからコンタクトで眼鏡をかけない

事をうれしく思っていた。だが目が充血したまま

のほうが、相手にあたえる印象も悪く、目にも

悪いのでコンタクトをあきらめた。ちょっとショック。

でも、まあまた新しく眼鏡を買おうと思う。なんか今

伊達眼鏡する人もいるし、いいかなとも思う。

給料が入ったら自分に似合う新しい眼鏡を

買いに行こう。いまからちょっと楽しみ。



ヤプログデビューしまーす 

2005年09月03日(土) 14時09分
僕の住んでいる街は市内は拓けているのですが、家は市内のはずれにあって森や林が多く自然がいっぱいあってはっきりいっていなかです。民家や住宅街大きい道路などもありますがやっぱり夜中のウォーキングは恐いですね〜なにが恐いかって?そりゃーお化けですよ、お化け。いかにもでそうな雰囲気なんですよ。僕はいままで生きてきたなかで、そういう経験は一度もないのですが、やっぱり恐いです。あとたまーにビビるのが、街頭のない暗い道を歩いていると、急に人とすれがうんですよー。[いまのお化けかぁ]と思いますが違うんですねー。[ビビらせんなよー]と思いますが、向こうも同じこと思ってるでしょうね。それとこの時期違う意味で、恐いのがいつもウォーキングで、通るみちで、一軒だけコンビニがあってそこでたむろする原チャリ暴走族ですね〜。いつも必ず5〜6人います。そこを通るときは、胸をはって[てめえらからむんじゃねえぞ]っていう態度で通りますね〜。ほんとは心のなかで[頼むからからまないで下さい]って思いながら通ってますけど。おかげでまだ一度もからまれた事は、ありません。でもやっぱこわいっすね。ちなみにこの5カ月で4kgやせました。まだ書きたいことは、たくさんあるのですが初めてで疲れてしまったので今日はこのへんで。また書きます。




2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1seitaro-717
読者になる
Yapme!一覧
読者になる