老化防止にストレッチを始める 

April 04 [Mon], 2011, 18:48
老化しないためにも、新陳代謝をよくすることが重要と書いていたので少しあせりました。
私は、すっぽん小町を飲んでるだけで全く運動などしていないので効果を実感できてるようでできてないんじゃないかと・・・

なので、今日からは、軽くストレッチをやることに決めました。ストレッチって一言で言っても色々やり方があるみたいですよ。

私は初心者なので、簡単な腕の伸ばしなどだけを取り入れようと考えています。

あともう一つ勉強になったのが動物系のコラーゲンよりも海洋性コラーゲンの方が吸収率が早くて匂いも気にならないのでいいらしいです。要は魚に含まれているものなどで摂取すると良いみたいですよ。たとえば鰻とかアンコウが豊富に含まれているみたいです。

さっそく、明日にでも鰻を食べに行こうと思います。では!

体に負担をかけないダイエットを!!! 

September 01 [Tue], 2009, 3:00
ダイエットの目標として、「体重○キロ減!」という数字を掲げる人は多いものですが、その人が本当に望んでいるのは、体重を減らすことよりも痩せて見えることである場合も多いようです。でも、体重は確実に減少しているのに、外見上は全く痩せて見えない・・という事態は、ダイエット中にはよく起こることです。

ついつい無理なスケジュールのダイエットを計画したりしてしまいがちなものですが、ダイエットには、時間がかかることも多いものです。ダイエット食品 ランキングとかも確認しながら体に負担をかけないようによく注意して、ダイエットプランを作成するのが賢明でしょう。

肥満は生活習慣病などの原因にもなりやすいものですから、健康的な生活習慣を身につけることは、とても重要なことです。現在特にダイエットの必要はないという人でも、将来的なことを視野に入れたうえで、摂取カロリーをコントロールし、規則正しい生活を心がける必要があるのではないでしょうか?

美肌に関する本を買ったが・・・ 

July 13 [Mon], 2009, 10:40
まず、美肌に関する本を買おうと思ったんですね。
すると、美肌になるための本って結構あることに、驚いてしまいましたね。

それだけ、980円 美顔器ブームというか、世は美肌ブームというか、気にされることだとは・・・
ホント今まで自分は何をしていたんだ・・・と一人で悔やんでいました。

まぁ、悔やんでも仕方がないので、一番売れていそうな美肌に関する本を買うと、本当に知らないことばかり書いていて、おぉ〜と驚くことばかりです。

ですので、美肌を目指すことは、中々おもしろそうなので、続けられそうです。

エステが広まったのはいつくらい?? 

June 01 [Mon], 2009, 10:26
いつくらいからエステは広まった?
最近ではエステのテレビCMなんかは見られないようになりましたが、少し前までは、エステのCMって結構やっていたような気がします。

そのCMがやっていた頃だったんでしょうかね?
エステが本当に広まり始めて、ミスパリ お試しコースが女性の間で人気が爆発したのって。

詳しい年は覚えていないのですが、少し前くらいだったと思います。
広まっていく過程で、色々とエステにも種類と言いますか、増えてきましたよね?

多分、僕が知っているエステの種類なんて、基本的なものばかりだと思います。
そして、様々なエステがでていることでしょうね。

美容関係の友人のおすすめ美顔器 

February 24 [Tue], 2009, 9:49
もちろん美容関係の仕事をしているので、美顔器の効果だけではなくて、他のお手入れや、食生活も影響しているのでしょう。

彼女は昔からストイックで、これと決めたことに対しては一直線でした。
わたしはまったくその逆で、毎日「明日からダイエット」というタイプです。

そんなずぼらなわたしだからこそ美顔器を使うべきだと友人に言われました。

彼女が使っているホームエステ 美顔器の値段を聞くとやはり少し高くて15万円程度らしいので、こつこつ貯金する事にしました。

でも15万円であの肌が手に入るなら、安いものです。

正座は悪化を招くかもですな〜 

April 01 [Tue], 2008, 6:14
変形性膝関節症になったといっても、まだそんなに痛みはないので、
正直なところは正座くらいは何ともない状態なのです。

しかし、変形性膝関節症になってしまっていると、正座をやり続けると確実に悪化しますよ。
と先生に言われているので、私は我慢しながら椅子に座ったり、正座ではないスタイルで床に座っています。

どうも正座でないと落ち着かないのが、少しイヤですが・・・
こんな思いをするなら、変形性膝関節症になる前に運動不足を解消しておけば良かったと後悔しています。

変形性膝関節症の治療・手術・リハビリ

プラセンタは細胞を若返らせるのだ 

March 29 [Sat], 2008, 14:12
病的、美容的の治したところが出てくるのは、大概が細胞の原因だったりします。

その原因である細胞を若返らしてくれるのですから、プラセンタが使われている
理由が分かりますね?

サプリは栄養の足らない部分を補うもの。
プラセンタは体の根本的な細胞を治してくれるもの。

いや、活性化させてくれるものと単純に考えた方がいいですね。

サプリを飲んでも体の調子を整えられない方は一度プラセンタを使ってみてはど
うでしょうか?

プラセンタde若返り

目頭を切る目頭切開か!!! 

March 15 [Sat], 2008, 22:17
一重が芸能人みたいにでかくなったらもてまくるんちゃうかあ。
まあ、ぽっちゃりしてるけど。

てなわけで目頭切開ってのやってみたい。
目頭切開ってのは目が大きくなるみたい。

目頭切開なだけに目頭を切るんだろうな。うぅ〜痛そう。
指を紙切れで切っただけでも痛いのに。

目頭切開は麻酔とかしてくれるやろうけどね。でも目ってなんか怖い。

目を切られるってね。その恐怖に耐えたらあんなでっかい目になれるんなら頑張る価値はありそうな気がする。へそくり使ってやってみちゃおうかな!目頭切開!

自宅でできるフラッシュ脱毛 

February 25 [Mon], 2008, 17:45
フラッシュ脱毛が、自宅で簡単に出来ることができるという事はご存知ですか?
エステなどと同じようなタイプの家庭用フラッシュ脱毛器が販売されています。

色々なメーカーから出ておりまして、価格も高価格の物もありましたが、低価格のものでは三万円位で販売されていました。

フラッシュ脱毛は、レーザー脱毛と比べ、細かい指毛まで使用できるようです。
フラッシュ脱毛器は、カメラのフラッシュライトのような光がピカっと一瞬光るだけだそうです。

せめてCカップに!! 

February 06 [Wed], 2008, 20:19
今うちはバストアップのために毎晩マッサージと体操を頑張ってます!
今はカップBカップだからせめてCカップまでアップするように。

バストアップって結構大変なんだよね。痩せてしまうとどうしてもバストから減っていくし。
だからと言って太ってもね。

マッサージはクリームを塗って毎晩お風呂に入ってからマッサージしています。
体操とは、ダンベルを使って体操しています。これが結構しんどいんよね。

でもそんな長い時間やらないから続けられてるのかもしれない。
それでバストアップしていってるのか?って感じなんだけどまだまだバストアップはしてません。

バストアップ 方法 ブログ