ば と ん 

January 05 [Sat], 2008, 21:35
ぺっけからのばとん(^ω^)

.。o○゜+学校編.。o○゜+

□学校は楽しい⇒勉強以外楽しいよ

□学校はキレイ?⇒う-ん、微妙

□学校にうざい奴とかいる?⇒いるいる(`・ω・´)   

□先生は好き?⇒好きなわけねえ-よ


.。o○゜+友達編.。o○゜+

□友達好き?⇒だあ-いすき

□友達と行くなら?⇒東京など

□友達で嫌いな人いる?⇒苦手な人なら…

□友達とする話は?⇒恋話とか、下系

.。o○゜+恋愛編.。o○゜+

□好きな人いる?⇒もちろん(´`)

□名前は?⇒先輩だお

□好きな人はメガネかけてる?⇒かけてない

□好きな人は部活している?⇒ばすけ部してる

□好きな人はもてる?⇒わからない(´・ω・`)←

ひ さ し ぶ り 

January 05 [Sat], 2008, 21:27
部活でしたあ-(^ω^)←

先輩に会えました
超うれしかった

でも、話せなかった

やっぱり先輩わ
ばすけ上手だあ

うう-、先輩わ最高だ
付き合って下さ(ry←おい

と う き ょ う 

January 02 [Wed], 2008, 12:08
今日行ってきます(^ω^)

109に行くおっおっ
楽しみです(*´ェ`*)

だけど、先輩と行きたか(ry
うーん…残念です

でも、結構楽しみなんだな

6時から野球も見る
内心、ばすけ見たかった←

まあ、楽しんできます

あ け お め 

January 01 [Tue], 2008, 22:10
みなさんっ
あけおめです(^ω^)

昨日のかうこん
見ましたかあっ

ゆめの見たよ←おい

Hey!Say!JUMPでたし
超かっこよかった(´_`)

特に山田涼介が←あ

えーっとですね…
今日も先輩とめーるを
しちゃったんだ\(^0^)/

超うれしかったよ

ってことで…
またまた公開するお

夢乃
先輩

ゆ「今年もばすけ頑張って下さい
せ「うん頑張るね
ゆ「今年もよろしくお願いします
せ「おうよろしく
ゆ「お互い頑張りましょう
せ「うん1年生大会頑張ってね

なんて優しい先輩なんだ(*´ェ`*)
最高すぎるよおっ

め り く り 

December 28 [Fri], 2007, 16:47
ってゆうか…
過ぎたね(´・ω・`)←

みんなわ誰と
くりすます過ごした
ゆめのわ、
家でまたーり←寂

また先輩との
めーるの内容を(^ω^)

夢乃
先輩

ゆ「たいぷ教えて下さい
せ「別にないかな
ゆ「変なこと聞いてすいません
せ「うん、いいよ
ゆ「試合で活躍してましたね
せ「いや、そうでもないって
ゆ「活躍してましたよ
せ「え〜活躍してなかったけどな
ゆ「絶対、活躍してましたよ
せ「よくわかんないけど、ありがと

好きすぎて死んぢゃう(^O^)ノ ←

かっこよくて、かわいくて
ばすけ上手で、優しい先輩が

大好きですっ(´`)

し あ わ せ 

December 24 [Mon], 2007, 23:55
昨日、バスケ部の先輩に
夢乃ちゃんの大好きな
先輩のアドを聞いたよ(^O^)ノ

夢乃
先輩

ゆ「夢乃です登録よろしくです」
せ「登録したよ\(^0^)/」
ゆ「先輩、、バスケ上手ですよね
せ「そうでもないって
ゆ「いや上手ですよ
せ「ありがと

この貴重な瞬間が
とても幸せだったよ\(´;ω;`)/←

思わず…
す、すすす、好きだあ!
って言いそうになっ(ry爆笑ww

ぶ か つ 

December 22 [Sat], 2007, 22:58
午前中わ部活だった

実わ夢乃ちゃん、、
先輩に好きな人いるの

かわいくて、ばすけ上手

そんな先輩に惚れました
本当に好きだお

明日また会えるから(^O^)ノ
超楽しみなんだあ

早く明日になろうよ(^ω^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆめの
読者になる
山田涼介
橋本良亮

大好きだお

でも、1番は
先輩ですから
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ありがとう!!!!!!!
» ば と ん (2009年12月24日)
アイコン画像中 出 し気にしないwwww
» ば と ん (2009年12月02日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ば と ん (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ば と ん (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» ば と ん (2009年05月05日)
アイコン画像ぺッケ
» ば と ん (2009年04月07日)
アイコン画像褌一丁
» ば と ん (2008年10月17日)
アイコン画像摩人
» ば と ん (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» ば と ん (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» ば と ん (2008年09月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE