相葉マナブ/修学旅行/popcorn(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

April 21 [Sun], 2013, 13:42

いくら不定期更新とはいえ・・・

はじめから更新なさすぎですね(=`ェ´=;)ゞ



さてさて、今日は・・・相葉マナブはじまりましたー(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》

これからご飯前の暇な時間が楽しくなりそうです+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!


そしてー・・・
明日から京都・奈良へ修学旅行に行ってきます

えー、金閣寺・銀閣寺、竜安寺、祇園、嵐山、清水寺・・・など

満喫してきたいと思います!!


2泊3日だから水曜日にただいまですね♪ヾ(*・∀・)ノ

帰りに駅でpopcorn取ってから帰りますヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

先生、このくらいの寄り道、許して下さい(*m_ _)m{{宜しくお願いします



さっきpopcornのcm見た゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
修学旅行よりpopcornの方が気になってたり・・・(*´ェ`*)


家族ゲーム。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ♪

April 17 [Wed], 2013, 21:42

今日は4/17!!

翔くん主演の家族ゲームがはじまりますよー(*´Д`*)


優しい役のイメージがある翔くんが、破天荒な家庭教師を
演じるということで・・・

ドラマがはじまるのを知ったときから
もう楽しみで楽しみで仕方が無いんですけど(〃ノωノ)

だって・・・cm見ました!?


『育てるより壊す方が得意なんですから』

『僕と一緒に夢を叶えよう!』

『嘘っぽくないですか』


ずっと手をいじってる感じがやばいですね、うん。


さーて、はじまりますよー


チャンネルは8に合わせましょう( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aona
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月9日
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像Kari
» 家族ゲーム。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ♪ (2013年04月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/1rs125-loooove/index1_0.rdf