話がぶっとんでますが。 

July 29 [Tue], 2008, 18:33
山儀はついさっき静岡に戻ってまいりました。
実は先週木曜からin北海道・・・

・・・お祖父ちゃんが亡くなりました;

ずっと病気していたんですがホント突然の話で、先にお見舞いに行っていた父も予期していなかった出来事と言いますか。
連絡受けた次の日の朝出発して夕方着、そのままお通夜で・・・という感じ。

そして今日私だけ1人で静岡に。
実は金曜からテスト週間だったんですが、当然今日までの分は受けてません。
ギリギリ今日までのは追試願を出せるそうなので、明日請求します。
てゆか明日・明後日は普通にテストも受けねばならないので・・・

あれ、以外にギリギリかな;
こんなことしてる場合じゃないんじゃないのか;

・・・まぁいいや、これから何かしらやります。

あ、小説はじきにアップします。

それでは今日はさいーなら。

視線歪曲。 # 1 

June 20 [Fri], 2008, 2:31
ちょっと危険な香りのする話。
今のところは仮タイトル。
兄妹な話・・・か?

年齢云々で危険ではないと思いますが、設定が設定なので注意してご覧下さい;
このキーワード見ただけで嫌になった人は見ないで下さい;

ありゃりゃ。 

June 18 [Wed], 2008, 22:20
そして結局有言実行できてない奴だよ・・・山儀です。

感想もあげてないし、何やってんでしょうかね。
まったくダメな奴です;



今日はチラリとお知らせをば。
今度からこのブログに小説をアップしたいなーとおもってます。
サイトをわざわざ作るのも面倒なので←ぇ;

まぁ、それだけなんですけど。
もし良かったら読んでやって下さい。



誹謗中傷は受け付けませんので!
あと一応著作権も放棄しませんからよろしくお願いします!


では、以上で。

わほーい! 

May 31 [Sat], 2008, 17:22
今東京ドームです。
6時からはラルクのライブ☆
ラルクのライブは初参戦なのでメッチャ楽しみです!

グッズに2万遣っちゃった☆
早く始まんないかなー♪

また感想をあげたいと思います。
ではまた後で♪(*^ ・^)ノ⌒☆

おー・・・ 

May 24 [Sat], 2008, 22:57
申し訳ないぜ。
間が空いたけど山儀は生きてますよーっ!!

最近チャットがお気に入り。
高校の時の部活のメンツで一昨日初めてチャットしたんだけど、ヤバかったです。
楽しかったの一言しかでませんて感じ。

やっぱりあのメンツ大好きです(笑)

そういえば昨日は給料日でした。
明細見てビックリ、週3日でこんな金額になるのか!?
まぁ、今月はGWあったんでいっぱい入ってはいましたけど。
にしても通帳記入してみてさらにビックリ。
引き出して使ったりもしてるのに2ヶ月で20万近く入りました。

パチンコ屋ってすごいですね。

来週の土曜はラルクのライヴを見て、東京に泊まって翌日はロックオンのオンリー行きます。
やほーい。
お金使い過ぎないように気を付けねばー(笑)

またライヴの感想はあげますよ。
明日もバイトなんで今日はこの辺で。

では(^□^)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山儀 翡翠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-聞くのも歌うのも好きです☆
    ・読書-ラノベメインですが。
    ・マンガ-やはり外せない(笑)
読者になる
大学生の腐女子の完全なる趣味の日記です。

いろいろ好き勝手書きます(笑)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» OO #24感想 (2008年03月23日)
アイコン画像はるな
» OO #23感想 (2008年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる