はぴば-すでいヽ(★'v`)ノ 

December 22 [Thu], 2005, 12:23


-!





じぶン!ヽ('v`)ノ




そおなのよ-ン

今日うちの誕生日なのねン(・∀・)ノ

ステ于に色ンな囚にってもらったあ

掃除時間に仲良いツレにハピバースディSoNg唄ってもらたし

おまいら最高のツレぢゃン(oo)

あと兄貴分のまっちゃンにもメゥ貰ったし

まさき兄ちゃン最高やン(b'v`)

あと仲良い友達にいぱ-い「「おめでとウ」」ゆウてもらたし


みンなステ于に因ス匕゚や-ン


今日でガッコ最終やったけどみンな最後のいい年迎えてえ-な



きゃほ-ン(*d゚3゚b)⌒★ 

December 18 [Sun], 2005, 20:23



(・∀・)!!




にぱぱ-ン!★



今日だあ-とデエーdしたし-(b'3`)

ペアリング買ってもらたのね-ン

ほんと因ス于やってばあああ(b'v`)

昨日あンだけ悩んでたのにね

ま、解決してよかたね-ン

明日はツレと部活行く約束してるねン

素直に楽しみだとカ(・∀・)にぱ

指輪していこおお-ッと

む-リヽ(*'3`)ノ 

December 17 [Sat], 2005, 14:50


 む リ




ヽ('3`)ノ






あぁあぁあああぁぁあ{壊

しにそ('A`){汗}

すっかリだあ-に依存しちゃってウ

此処まで重症だと自分でも思わなカったよoo

やだよおoo自然消滅とカ絶対やだよおoo

もおヤル気もおこンないぢあン

だあ-のせえだよ

早く戻って来い・・・早く戻って来てoo

だあ-の居場所ここだけでしょ-・・・

ば-カちあン!★ 

December 15 [Thu], 2005, 21:38



乂-儿





受信!★






しねええよ(・∀・)

だあ-からメールこないoo

今日は送ってないンだけどさ-

昨日ブチったんだからメウしろよ

ってわけで怒ってるのね('3`)b

明日だあ-の指示のもと髪切にゆきまあ

だあ-も土曜行くらしいよ

02囚とも短く切るって約束

だけどめうこね-とこンなラゥラゥ話しててもムカついてくるね

あ-・・・しんどいってゆウ(・∀・)

を-い(●'3`ノ)ノ⌒★ 

December 14 [Wed], 2005, 23:25







ふO








ん-・・・!?★何がって!?

あたしのタイフO

なんカ市で配られた心理テストみたいなの

やって今日結果が返ってきたのね('v`b)b

それがコレなわけよo

タイプ別で【消極的普通積極的】ってあって、

うちのクラスんも女の子は【消極的】が過半数で

普通が03人oンで此処重要ね(・∀・)



積極的01人




ち-ん

01人って変仔みたいぢゃン('A`

男子は積極的が過半数なンだけどoo

先生が女子01人ってゆウたら誰カ分かるやンな-

とカゆうてもろバレしたひ('A`ノ)ノ


あとだあ-殻メゥこねえ-し(・∀・)

でも今日はしたくない気分だったからい-や え

面倒だけど送っちゃったのよo送るゆウてたからねbb

うちも寝ようカな-ン

だあ-の誕生日(・∀・)にぱ 

December 13 [Tue], 2005, 19:27



    HaPpy

   

BIrThDaY





ってだあ-だけど('3`b)b⌒笑$

ほンまは今日遊ぶ約束してたのにブチりやがった-

けどだあ-の誕生日とゆウことやし喧嘩はやめた(・∀・)

めんど-やしね え

まあ-好きやからねッ

今週の日曜遊べるし

我慢しまぁ-す(b'v`d)⌒


明日も学校とにかく頑張っていきま-す


こにちわン!!★ 

December 11 [Sun], 2005, 21:04




 ('v`b)bd(d'v`)
なンだ-よ(b'3`)b⌒

みンな見てってねン

あンね-うちには年下のだあ-おるンよ(・∀・)

まだ1ヵ月逝ってないとカ

それで・・・今付き合いたてとゆウのに喧嘩ちっくやン

もウいらンわあ

とりま仲良く頑張ッぽい殻よろしく

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1ri2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる