三年生卒業 

2006年02月28日(火) 22時13分
やっほぉ〜い☆ テスト終わったよう

予想以上に化学が出けたいい点なんじゃねぇ?

オーラルと情報はイマイチでも赤点ではないからいいやぁ

あとは二年生になるのを待つだけ早く二年になりてぇ〜〜

あっっ今日卒業式の練習のあと部活の三年生に花束あげた

たまたま俺が花束渡す人がおたふく風邪w明日の卒業式出れんのかね

あんま最近話したくない先輩とペア組んだからテンション

一番仲がいいんだけど今は話したくないんだなぁーー

あと二年で俺も卒業後輩も入ってくるししっかりしないと・・・って最近思う。

ファイト自分(笑) 

テスト・・・・ 

2006年02月27日(月) 15時09分
今日は学校でテスト二日目があった

一時間目はちょっと得意な数学だったけど埋まんなかった

二時間目は国語問題途中なのに「後ろから集めて〜」の一言やばぁい・・・・

三時間目は現代社会勉強してないけど予想以上にでぇけた

明日もテストどうしよう勉強してない::::

けどツタヤで時給800円のとJanne Da Arcの振り向けば・・・を借りた

両方ともなかなかGOOD 明日もツタヤいっちゃお♪

だけど・・・・明日もテストですオーラルと化学と情報

勉強なんてもちろんしてない。けどなるようになるさとにかくがんばるぞぉ

初めてヾ(*゚▽゚)ノ 

2006年02月26日(日) 19時48分
初めまして
レウスと申します最近話題?のブログと言うのに興味をもったのでがんばって書いていきたいと思います☆
まず始めに自己紹介なんかしてみたいと思います
HN レウス 語源はラテン語だす。
生年月日 1989年8月30日 井上揚水と一緒らしいよ
職業 の高校生だす
性別 元気じゃない男子
好きな食べ物 餃子 くりぃーむぱん ハンバーグ 辛いもの
嫌いな食べ物 ブロッコリー コンビーフ
趣味 音楽鑑賞弓道作詞筋トレ寝ること
好きな音楽 aiko 藍坊主 B'z スムルース マルーン5 他多数
部活 弓道これしかないです
好きなタイプ うそつかない人 話しててたのすぃい人
嫌いなタイプ やっぱ嘘つく人 他人のことを考えない人
他にもいっぱい書きたいことはあるんだけど、、、、パソの使用時間
またいつか詳しい自己紹介は適当にします
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1re2us2u1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる