体育祭 

September 16 [Sat], 2006, 20:00
今日体育祭でした
私は白組だったんですが、無事に今年も連覇達成しました〜

最近物凄くカラオケに行きたい
行って、Cool Magic City歌いたいなぁ〜〜
月曜日に台風が来なければ、行く予定だけどッ
最近関ジャニ∞にはめた友達とね

友達募集中です
誰か来て〜

偏頭痛・・・ 

September 15 [Fri], 2006, 18:15
頭痛いよぅ・・・
原因はわかってるんだけどね、わかってるからその分どうにも出来ないのが悔しいわ

今日さ、体育祭の練習してて、腹がたったんだよ
せめて「ごめん、練習するからどいて?」の一言くらい言えや
で「どけどけ」みたいにさ・・・何様なわけ
これが偏頭痛の原因その@
もう1つは天気だよ
曇りとか雨だと頭が痛くて痛くて

のことを家で癒そうと今関ジャニ∞見ちゃってます
最近ブームはたっちょしすばるくんやすだ亮ちゃんダス
やすだ亮ちゃんタメコンビはお気に入りですね
ちなみにやすだと私は同じ誕生日
どうでもいいから小さくしてみた

おぉ〜
今日はカラフル&LONGだ

ではでは

しまった!! 

September 14 [Thu], 2006, 0:17
やってしまった・・・
全然書いてないや・・・
いや、誰も見てないからいいんだけど。。。
今日から頑張って書くようにしよう

一番最初に書いたブログで関ジャニ∞に浮気中とか書いてたけど、
浮気の域超えたからね
今やもう、完全な
もうね、DVDとかCDとか絶対買ってたりするよ
ってか、友達にも薦めちゃってるくらいだし
そしてそして
なんと、コン行けることになりました
∞コン
ってか、コン自体行くの初めてなんだけど・・・
ドキドキするなぁ。。。

明日学校なのでこの辺で寝ます。
では、明日はもっと∞について語ろうかな、と
友達にも教えよ〜〜
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あや
» 体育祭 (2006年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1r1y0o3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる