おいおいおいおいお 

2006年02月18日(土) 20時06分

こないだ借りたしーでぃー☆
ホルモンA枚と、はるかりと奥村愛子(*´ω`人)
全部あたりだしo(≧ω≦)oちょーいいお!

つかみそしるの画像転載されてますがなwwwwww

バトンやりますっ☆ 

2006年02月15日(水) 19時12分
バトンやりますっ☆
1.HNは?
⇒今はまぢろ
2.HNの由来は?
⇒思いつきo濁点をいれようと思って
3.性別は?
⇒おにゃのこだけど何か質m
4.性転換したい?
⇒飽きるまでなら
5.バンドはやってる?
⇒しないってww
6.やってる方はどのパート?
⇒個人的なローディーに決まってるだろ!
7.やってない方、もしやるならどのパート?
⇒ギターになって弾かれてくるわ
8.好きなバンドは?
⇒あいかりゅうとかたまに見るけど特には
9.一番好きなバンドメンバーは?
⇒どうでもいいo昔みたいにときめかなす
10.この人を真似したい!って人は?
⇒誰ってゆうのはないな
11.憧れているヴィジュアル系は?
⇒憧れの対象になるもんなのかww
12.好きなブランドは?
⇒安いやつじゃないと損した気分になります><
13.いつもどんな服装?
⇒ほっとんど制服orz
14.カラオケ18番は?
⇒大塚愛の…とでも言っておこうか
15.好きなバンドが解散!その時あなたは?
⇒したらばチェックしなきゃ!⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
16.明日世界が終わるなら?
好きな人とおいしいもの食べに行く
17.好きなサイトさんは?
⇒X51.ORG
18.よく読む雑誌は?
⇒買わないからなんでも読むよ
19.平均して、服にお金はどのくらい使う?
⇒あんま買えない
20.ライブに行く頻度は?
⇒最近増えたかなー去年は月5とかもあったww
21.ヴィジュアル系の元祖と言えば?
⇒わかりません><
22.一番上手いと思うボーカリストは?
⇒しいなりんご
23.一番上手いと思うギタリストは?
⇒興味ない
24.一番上手いと思うベーシストは?
⇒興味ない
25.一番上手いと思うドラマーは?
⇒興味ない

そのA 

2006年02月15日(水) 18時19分
26.貴方は同性愛賛成?反対?
⇒賛成
27.その理由は?
⇒自分が同性のことを好きになったらって考えたら(´・ω・`)
28.サイトを運営していますか?
⇒一応
29.サイトを運営していて楽しい事は?
⇒たのしいからやってます><
30.サイトを運営していて辛い事は?
⇒つらくはないけどめんどいのはしょっちゅうww
31.将来的には結婚したい?
⇒したいけど遊びたいな
32.「ヴィジュアル系向きだなぁ」と思う漫画は?
⇒ヤマトナデシコ七変化(^Д^)9m
33.「ヴィジュアル系向きだなぁ」と思う映画は?
⇒てかヴィジュアル系向きって何
34.自分の性格は?
⇒気分屋、やきもち妬き
35.今現在恋愛してる?
⇒うn
36.どうしても許せないバンドは?
⇒今更どうでもいいや
37.自分の過去で一番の悪事は?
⇒一番ってないけど盗み、生き物殺したり_no
38.「ヴィジュアル系好きだなぁ」と感じる時は?
⇒バンギャ見てプギャーとか言ってるとき
39.コスについてどう思う?
⇒個性がない
40.自分がやるなら誰がいい?
⇒バンギャのコスでいいや
41.ヴィジュアル系の醍醐味って?
⇒現実逃避できるwwwwwwwwww
42.最近お気に入りのメイクは?
⇒べつに変えない
43.好きな化粧ブランドは?
⇒なんでもいいや
44.最近お気に入りの髪形は?
⇒楽だからおろしてるだけ
45.最近お気に入りのファッションは?
⇒私服あんま着ない(;;^ω^)
46.マイブームは?
⇒一人で音楽聴いてまたーり
47.ヴィジュアル系やネットの低年齢化をどう思う?
⇒ふと思い返したときに思わず笑顔になれるような思い出ができるね!
48.初心者にお勧めな音楽は?
⇒ディル
49.ヴィジュアル系を好きでよかった事は?
⇒個性的ってゆわれるようになったσ(´ω`;)
50.廻す人を15人
⇒15人って・・・・・・・15人って!

羅犬ageww 

2006年02月13日(月) 20時48分

土曜はまるとVOX行った☆彡
ちょい早めに行ったねんけど人全然おらんくて、@番に入れたーo
んでそっこーA柵目ゲトズサー!
スタートまでお菓子食べながらくつろぐヽ(*゚∀゚*)ノ

つかファソじゃなくても@番の人に最前交渉とかせなあかんねんな…
気持ち悪いわやっぱ(;´ω`)
つづきあとでー

もらった 

2006年02月10日(金) 19時44分

てらかわゅす(*つω⊂)

まると買い物行ってきた☆
久しぶりに服ゲトズサーしたお!

しゃんぷー 

2006年02月10日(金) 1時07分

バスルームのシャンプーは珍しい香りがする
手にとって彼の事を思い出す
ぼんやりと霞んでいる映像を映し出して
人の気の変わり易さ怖れている
切なくて寂しくて逢いたくて逢いたくて
どうしようもなく不安になっている

駄目ね信じてあげなきゃ彼はあんな人だから
あたしに嘘なんてつけない筈
好きと言ってくれている彼を大事にしなくちゃ
またあの日のシャンプーを買ってこよう

逢えないと辛いけれど約束を交わした事
シャンプーの香りだけで思い出す
切なくて寂しくて逢いたくて逢いたくて
どうしようもなく不安になっている

駄目ね信じてあげなきゃ彼はあんな人だから
忘れる事なんて出来ないはず
好きと言ってくれている彼を大事にしなくちゃ
またあの日のシャンプーを買ってこよう

駄目ね信じてあげなきゃ彼はあんな人だから
あたしに嘘なんてつけない筈
好きと言ってくれている彼を大事にしなくちゃ
またあの日のシャンプーを買ってこよう

なし 

2006年02月09日(木) 17時34分
もおしにたい

みそしる 

2006年02月08日(水) 23時28分
作った!(*゜ω゜*)

はあ〜 

2006年02月08日(水) 1時24分
むかつくお(#^ω^)
早く死ね糞麺が

借りてる物も返さない泥棒よりガキ扱いとかww
まじ好き放題書くのもいい加減にしろよ
盲目よりよっぽどマシやから。

しぬ 

2006年02月07日(火) 1時29分

さっき数年ぶりに吐いて、本気でしぬかとおもたorz
部屋に@人やし、不安で眠れない↓↓
電話くれたけど話すのしんどくて切っちゃった(つдT)
てらさみしす
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1qaz_nyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる