そして 

2005年12月06日(火) 17時34分
いつの間にやら、
機嫌が治り…。

いつの間にやら、
また普通に話してる。

なんなんだろ???

そして… 

2005年11月29日(火) 15時18分
何食わぬ顔で、
どんどん、俺の心を食べていく。

さすがにね、もう限界だよ、きっと。
お疲れ様、じぶん。

はっきり言え!! 

2005年11月28日(月) 17時46分
気に入らないんだったら、
『気に入らない!』

嫌なら、
『嫌だ!』

嫌いなら…。
『嫌い!!』

はっきり言え!!

その行動が、どれだけ人を傷つけてるのか、
わからないんだ。
本人にその気がなくても…。
こっちは十分傷ついて、悩んで、心がずっしり重いんだ!

でも、多分…。好きだから。
気になるし…。

だから、はっきりいってほしい。

揺れる心にとどめを刺して。

貴方の口から…。
冷たい言葉で。

そして 

2005年11月25日(金) 23時15分
今日は、テストだったはず。

なのに、前日にサッカー見ていたらしい。
まぁ、彼女自身のことだから、
とやかくはいわないけどね。
本人も分かっているはずだし、逃げてること。

それで、『眠い』『やばい』とかいってるんだ。きっとね。
タイム・マネージメント…、出来てないじゃん。

あかの他人が、どうこう言えることでもないし、
きっと、言われたくないと思う。

でもね。何も出来ないのが、辛いんだ。
行動でも、言葉でも、心でも、ね。

さて。 

2005年11月25日(金) 23時08分
久々に、ここにきました。

僕は、今海の底にいます。
息継ぎとか、おぼれる心配のない
海の底です。

どこかって?
みんな知ってるところだよ。
そして、みんなに一番近いところ。

今日は、誰も来ない。
波の音も、水泡の音もない、
暗く深い心の海のそこで
今日は、誰にも邪魔されずに眠れそう。

今日だけは、静かに眠らせて。

メール 

2005年11月15日(火) 22時21分
メールって意外とうれしいね。

特に気にしている人からだと♪

一言、一言が、心にしみる…。

今日も元気にすごせただろうか?


Yes, You will

慰めの言葉なんて…、
心に届かない風
抱え込んだ、不安だけ大きくなるけど
自分で決めたことだから多分一人でも平気さ
つまづいても、迷っても、明日があるから…。 By M/M


元気なし 

2005年11月11日(金) 4時54分
本日、やはり元気がなかった。

何でかな? 色々考えてる事があるみたいだけど
きっと、前に進むのだろう。
そして、今自分ができる事は…、

応援しかないんだよね。
悲しいけど…。

051109 

2005年11月10日(木) 6時09分
あの象です。
パオーんの象です。

@象は人間には聞こえない声で、
 色々やり取りするらしいです。
 『助けて!』とか『ここにいるよ』とか
 心で会話してるみたいに…。

A象は一度会った象は絶対に忘れない。
 一年に一度しか会わなくても。
 頭がいいらしい。

B象は仲間のことを決して見捨てない。
 旅の途中で一人倒れたら、励ましに戻ってくる。
 旅を中断してまでも。
 命の危険にさらされても。

C子象を一生懸命守る。
 たとえそれが他人の像でも。
 わが子のように。

NHKでやっていたドキュメンタリーの番組だったな。
象ってスゲーっておもった。
自然と共存して、ココまで出来る。

私たち人間は何が出来るだろう?
何も出来ないかもしれない。
ゆえに、『知能』というものを与えられたんだと。

自分ってすごく自分勝手な生き物。
何かをしてあげたい。
でも、見返りを気にする自分もいる。
誰かを助けてあげたい。
だから今度は俺をたすけてよ!
そして、そんな自分に幻滅する。
行き着く先は底なしのデフレスパイラル。

そんな『知能』を捨てて何も考えず、
象のように仲間を思えたらって何度も考えた。
でも、人間はその人のことを偽善者と呼ぶ。
こんな考えは、今日もコーヒーに落ちたクリームのように
くるくるまわっては暗闇にしみこんでいくだろう。

たとえるならば、
乾期のサバンナの大平原に取り残された
一人の人間。 もう打つ手ナシです。

黒の海に溶けきるその前に、
誰かココからひっぱって。



白い自分と黒い自分。
ふたご座の宿命かな。

実はこれ、昨日書こうとしたこと。

発熱してましたので、
思考回路が若干マイナス方面です♪

今はだいぶよくなりました。
まだ、だるさは抜けないのですが。
明日はボーリング大会もあることですし、
頑張って回復しなければ。大丈夫、多分ね。

内容のことは深く考えないでくださいww
自分のもう一つの面が見れて、
面白かったんで載せました。

でも気になる人は、差し入れ待ってます♫♫♫♫

うそです。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1qaz2wsx3edchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる