雑誌 

September 23 [Tue], 2008, 16:44
ELLEGIRL買ってるんだけど

雑誌のトップに載ってるマイリー・サイラス
あたしより年下のアメリカのトップアイドルとして紹介されていた子です。

まあその稼ぎっぷりもすごいと思うけど
その生き様とかカリスマ性がすごい

まさに今を生きる女の子って感じで
堂々としてるなあと思った

人の目を気にするより自分をしっかり持った方が良いみたいな事書いてあって
本当にそうだなと思うわー

あたしもこういう人になりたい


今精神的にフラフラしててやばーい
何でちっぽけなことにしょうも無く落ち込んでしまうんでしょーか\(^o^)/

でも前向きに生きるように努力してるんだよー
もうちょっと頑張る




話全然変わるけど

H&M行きたい!
可愛いのに安いよねーいいなあああああ
ワンピとジャケットほしいよ
派手なワンピほしいよー
赤いパンプスほしいよー
ドラムほしいよー
好きな人ほしいよー
恋してねーよー!!

あ しかも前までボブだったんだけどもっさりしてきて
カットモデルで美容院行ったら  



最低


なんかボーイッシュになった
なんか・・・ミセス向けの髪型特集 みたいな
雑誌にありそうな・・

まじ老けた


だから髪きりにいきたい
変わった髪形にしたいな

なんかもーどうにでもしてくれって感じ 気分的に笑








ああてか明日学校かよ きっと楽しいよね! うん!



\(^o^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱ子
読者になる
高校生の女です


ほぼ独り言状態のつまんないブログ
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる