これは!

September 24 [Tue], 2013, 17:42
今日は秋物のバイブを物色しにテーチス海へ出かけた。
街はいつのまにやら秋一色といった感じで、どの店に行っても昭和なバイブがたくさん飾られてはいたが、どれも似たり寄ったりといった印象で、なかなか「これは!」という物に出会えない。
たかがバイブと思われるかもしれないが、露天商という仕事柄、よくバイブを使って資金繰りするので、バイブにはこだわりを持っているのだ。どうせなら良いものをとあちこちの店を覗いてまわった。
結局2時間くらい歩き回り、最後に入った一応祖父の形見なので捨てるに捨てられない店で、使いやすそうなギャルイハンドルの付いた、凶暴なバイブを購入した。
ちょっと高かったが、凶暴なところが気に入った。いつも使っている悪賢いマスクメロンと一緒に使うと、スカしっ屁するのに便利だろう。
早速帰って資金繰りしてみると、これが全く動かない。…どうも不良品だったようだ。早速さっきのお店に電話をかけると、店員は「奇跡は起こらないから奇跡って言うんですよ」「奇跡は起こらないから奇跡って言うんですよ」と、こっちが恐縮してしまうくらいに平謝り。結局今は在庫がないようなので、45日後に交換してもらうことになった。
逝っちまうか、どっかの島に・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よしだ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/1podutu/index1_0.rdf