本日の海 

2006年04月13日(木) 1時39分


こんな感じでしたぁ

んで、


十年ぶりかに


ぼくのびにぃーる傘
逆さまになって

ビニールが
ぶんらぶら〜ってなって飛んでいってしまいました

ひぃーぃん


それを見たkotoが


わたしの傘はいる?って言ってきた
すんげー小さな傘を差し出して
イヤーン♪なんてやさしいのっ
えぇ親ばかちんですが何か?w。


もちろん
ママは大人だから
だいぢょぶだよと
言って帰りました



以上です




にじ 

2006年04月13日(木) 1時38分


雨の中
はいっ海いきました


雲の隙間から
こんにちは☆した
夕日がキレイでね


そしたら


みごとな虹♪


あんな立派な
みたのはぢめてかも


人っこひとりひないマリーナの駐車場で


kotoと、すごーい
キレーイって騒ぎましたん


写メとったけど

みずらいかなぁ


とにかく
大きなドーム型


ほんとすごかったんだから


仕事で疲れた体も


こんなひとときに出逢えたことで


明日もがんばろうって思えた


そんな帰り道でしたぁ






 

2006年04月05日(水) 21時10分


仕事帰り


左側には太平洋

いつもの海岸線


対向車線には

きまってTokyo行きのバスとすれ違う


いきたいよ君のところへ



そんな帰り道



また明日も
がんばろう


sakuraきれいだよ





OH!mario 

2006年04月02日(日) 18時31分


今、マリオに夢中でんがな


幼き頃の感覚と裏技を思い出すので必死こいております



Oh〜ぴぃーち姫


今、助けにゆきますっ



ちぃーん。。。 

2006年03月28日(火) 22時56分


はい、


たった今
いきなり
ブチっと音をたてて

おいらのぱすこん
電源おちて
ピクリともしなくなりました


ご臨終です

チィーン。。。



ちょっと前は
Lのキーがヘタレて

どこうっても

LLLLLLLLLLLLL←こいつらが自然に連打

そんな事にもめげず気合いで使い続けた結果
なおったの

うひゃ


そう考えるとよくがんばった
あぁ私のパス子ちゃん


なもんで


遊び道具とサヨウナリした今

はい、読書の時間です


だいぶ前に買ったはいいけど
まだ読んでいない


リリー・フランキー東京タワーをよんでみたいと思います



今、数子の番組にでてる
ジャッキーチェンにやや気が移ってますが


えぇまぁ



(T_T)




my blog open♪ 

2006年03月26日(日) 15時49分


はいっどーもです


海しかない田舎にすんでおりますtowaですっ


その名もうみっぺり生活


いたってフツーなおいらですが


日々の事綴っていきたいと思うよー


よろしくねん



■プロフィール■
towa
11.18ウマレ
Bガタ
mailフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1poco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる